スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後の発表は一体何が来る?羽生結弦のアイスショー最速先行が本日開始に

いよいよ本日午前10時から「nottestellata」日テレゼロ最速先行の抽選申込がスタートになるわよ!

申込の際の主な注意点、そしてプレミア必至のチケットを獲得する為に重要となってくるのが座種選びよね。

そしてnottestellata公式から、本日最後の「???」発表が昼12時頃発表に。一体どんな内容なのか?

スポンサーリンク

最後の発表は一体何が来る?羽生結弦のアイスショー最速先行が本日開始に


【開催日時】

3月10日(金) 16時開場/17時開演
3月11日(土) 15時開場/16時開演
3月12日(日) 15時開場/16時開演

日テレゼロチケ最速先行(抽選):本日1月20日(金)10:00~1月29日(日)23:59

抽選発表日:2月2日(木)18:00頃

申込はこちら


 

【主な注意事項】

・申込最大枚数は1公演につき1人4枚まで(プレミアム席は2枚まで)

・1公演につき第3希望まで

・予約はスマートフォンからのみ受付

※iPhone iOS 12.0未満・ Android OS 5.0未満・フィーチャーフォン・タブレット端末・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなどアプリのダウンロードに制限がある端末では使用不可(申込みボタンも表示されない)


 

まず今回の予約はスマホからのみの受付となっているので、パソコンやタブレット端末などから申込が出来ないので注意して頂戴ね。

そして申込には、事前に日テレゼロチケの会員登録が必要よ。

会員登録が済んだら、

今回大激戦となるであろうプレミアチケットにおいて一番重要となってくるのが、各日第3希望まで申し込める「座種選び」よね。

【座席料金表】

座種 料金
プレミアム席 29,000円
アリーナ席 25,000円
スタンドS席 20,000円
スタンドA席 18,000円
スタンドB席 15,000円
車いす席 18,000円※

※発売日は後日発表。付き添い含め、購入枚数2枚まで

日テレゼロチケと言っても、ローチケ主導なので私はGIFT同様に「単願」でなく「併願」で第3希望までしっかり申し込むつもりよ。

とは言っても、

今迄ローチケで当選した時は「第1希望」が選ばれることがほとんどなので、どの座種を持ってくるかが重要よね。

座席図だけを見ると、「座席数」が一番多いのがスタンドS席、次いでアリーナ席かしらね。

座席数を考えて、ここら辺の座種を第1希望に持ってくるか(同じ考えの方が多いはずなので厳しいような)、もしくはあえて座席数の少ないスタンドA・Bを第1希望にするか迷うわ。

お申込みされる読者様に、どうかご幸運が訪れますように、、、

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

2月2日発売

☆蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

待望の自叙伝・第3章が7年ぶりに刊行!
夢だった五輪2連覇をついに達成した羽生結弦。
さらに理想のスケートを求めて、境地を目指す王者の道のり―

「究竟(くきょう)」とは、「究極に達すること」、仏教用語で「無上」を意味します。
度重なる怪我に苦しみながら、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生選手。
その後もストイックに技術と芸術の融合を追い求める姿を、第3弾では描きます。

※ 限定版と通常版はカバーのみが異なります。

通常版

Amazon

楽天

蒼い炎3 -究竟編ー

(くきょうへん) [ 羽

生結弦 ]

価格:1,870円
(2022/12/16 17:45時点)
感想(0件)

Amazon&楽天ブックス限定カバー版

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定カバー

版】 蒼い炎3 -究竟編

ー(くきょうへん)

価格:1,870円
(2022/12/16 17:46時点)
感想(0件)





本日nottestellata公式から、最後の「???」発表が!

ちなみに今までの「???」を振り返ると、

・1/9はアイスショー開催発表

・1/13はスペシャルゲスト内村航平氏の発表

スペシャルゲストの発表は前日の1/12に事前告知があったことを考えると、今日の発表は違うのかな?と思ってみたり、、、

公式からの発表時間は大体お昼12時前後なので、こちらにも期待したいわね。

プロローグ愛蔵版ブックの表紙が一部変更になっているわよ。

じっくりと振り返って余韻に浸りたいのに、どんどん次の情報が押し寄せてくる~笑

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2023年1月20日 12:18 PM

    私はドームを選んだので コチラは見送りですが
    本来なら穴場であるはずのAB席も
    GIFTの勢いが続くと思われるので、全く穴場じゃないですね(涙)
    強いて言えば金曜が当たる確率は高いですが。

    それより羽生くんに言いたい。
    お願いだから電子チケットに顔写真照合を
    一刻も早く導入して欲しいです。
    中国人が日本在住の同胞から何十人と
    携帯を借りての応募は迷惑。

    • オネエ 2023年1月21日 1:50 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、こんにちは!
      nottestellataですが、JTBパッケージツアーが、アリーナ席とスタンドS席指定となり多くの枠を確保するので、スタンドA、B席に希望が流れる可能性も出てきそうです。私もそうなりそうなので、、、、

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.