スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

なんと変化が起きていた!羽生結弦GIFT公演のビジュアルは撮り直しか?

羽生結弦GIFT東京ドーム公演が、ディズニープラスで国内独占ライブ配信が決定に。TV画面で見る方法も。

ビジュアル告知を今までのものと比べて見ると、いくつかの変化があり、別パターンとして撮り直しをしていることに気付くのよね!

いよいよ本日から3日間という短い期間ではあるけれど、ローチケ一般販売がスタートになるわよ。

スポンサーリンク

なんと変化が起きていた!羽生結弦GIFT公演のビジュアルは撮り直しか?



昨日はGIFT東京ドーム公演のディズニープラス国内独占ライブ配信と、

香港・台湾・韓国計12箇所の映画館でのライブビューイング決定発表でまだ興奮冷めやらぬ状態よね。

ところで皆様。

ディズニープラスのビジュアル告知が今までのものと比べて、変化が起きていることに気付いたかしら?

衣装も明るさを調整して違うもののように見せているのかしら?と思いきや、よく見ると、

・伸ばした手の中指に、衣装を引っ掛けるゴムのようなもの高さが違っている

・ディズニープラス(左側)は目をしっかり開き、見つめている部分が違う。そして左頬にホクロが見える

・首に付けている「ファイテン RAKUWAネック メタックス ミラーボール」の位置が違う

他にもし変化のあった点に気付いたら教えて頂戴ね笑

以上の点を踏まえると、写真を修正するだけでなく

GIFTビジュアル用に撮り直しをして、いくつかのパターンで撮影している可能性もあるわね。

こうした変化を発見するのも楽しみのひとつだわ。

さて、昨日プレリクエスト3次先行の当選発表結果がありましたがご当選された方々、本当におめでとうございます!

本日から、GIFTローチケ一般販売の抽選申し込みが始まるわよ。

・GIFTローチケ一般販売(抽選)

申込期間:2/4(土)10:00~2/6(月)23:59

申込はこちら

そしてnottestellataローチケ先行の申込締め切りは明日まで。

・nottestellataローチケ先行(抽選)

申込期間:明日2/5(日)23:59まで。

申込はこちら

今度はしっかりと各日第3希望まで埋めて申込むつもり。座席数の多い座種狙いでいってみようかしら。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

昨日発売開始

☆蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

待望の自叙伝・第3章が7年ぶりに刊行!
夢だった五輪2連覇をついに達成した羽生結弦。
さらに理想のスケートを求めて、境地を目指す王者の道のり―

「究竟(くきょう)」とは、「究極に達すること」、仏教用語で「無上」を意味します。
度重なる怪我に苦しみながら、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生選手。
その後もストイックに技術と芸術の融合を追い求める姿を、第3弾では描きます。

※ 限定版と通常版はカバーのみが異なります。

通常版

Amazon

楽天

蒼い炎3 -究竟編ー

(くきょうへん) [ 羽

生結弦 ]

価格:1,870円
(2022/12/16 17:45時点)
感想(0件)

Amazon&楽天ブックス限定カバー版

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定カバー

版】 蒼い炎3 -究竟編

ー(くきょうへん)

価格:1,870円
(2022/12/16 17:46時点)
感想(0件)





ディズニープラスはスマホだけでなく、TVに接続して見ることもできるわよ。

【ディズニープラスをTVで見る方法】

・Fire TV(Fire TV Stick)、Apple TV、Android TVで見る
・Chromecastで見る
・Apple TV+AirPlayで見る
・パソコンとテレビを直接繋いで見る(HDMI、VGAケーブル)

詳しい説明はこちら

ディズニープラスだけでなく、海外でのライブビューイングも決まり、

羽生結弦が世界中ファンから、正当な評価を受けることができている証だと思う。

フィギュア競技会で、ISUやスケ連は未だ彼の人気にあやかろうと利用し続けているけれど、

競技時代、正当な評価をしてこなかった組織が一体何をしているのか?「今」競技会で活躍しているスケーターだけを取り上げればいいのに。

ようやくロクでもないジャッジらから解放されて、正当な評価を世界中から受けるようになったのだから、新しいフィールドに土足で踏み込んでほしくないのね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちぴ 2023年2月4日 11:04 AM

    オネエさま

    昨日、ディズニープラスの配信と香港・台湾・韓国のライビュのニュースを見て、思わず「うおおおおおおおおん!!」と岡田あーみんのマンガのような雄叫びをあげてしまいました。

    ただ、さんざん羽生君にあやかってきた()ディズニーがついに…と感激もひとしお、ディズニープラスで配信されるということは、CSテレ朝では放送されないということですよね? プロローグの放送の時に散々GIFTのCMが流れていたし、テレ朝チケットも取り扱っているから、てっきりCSテレ朝で放送されるものだと思っていたのですが…。うちのマンションのアンテナは決まった周波数しかキャッチできないので一部のCSしか映らない中、CSテレ朝は数少ない視聴可能なCSなので録画する気満々だったのでガッカリ。代わりに円盤出るんですかね?

    2/12のプロロ八戸の放送が終わった後はてっきりGIFTを放送すると思っていたので…2月で解約かなこりゃ。
    (解約させない為に3月はプロロ横浜舞台裏、4月はプロロ八戸舞台裏をやって5月のFaOIまで視聴者を繋ぎ止めそうな気もしますが)

    notteは日テレのeveryがガッツリ絡んでいると思うので、3/11に地上波日テレで生放送してくれることを密かに期待しているのですが…期待しすぎですかね(泣)
    恐らくnotteの放送自体はCS日テレで、その後にeveryの放送中に特集としてnotteが取り上げられたり、羽生君がゲストでくるのが濃厚なかんじですかね…。

    3月は仕事の関係で休みを取って遠出ができず現地観戦がかなわないので(年度末が憎い…)、地上波放送がなければ、CS日テレは映らないのでライビュ…となりますが、そのライビュも激戦なんでしょうね。。。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.