スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やはり毎回違う神演技だった!羽生結弦出演ショーの奥州公演に期待が高まる

スターズオンアイス2023大阪公演最終日。羽生結弦は久石譲氏「あの夏へ」を演じて全日程異なるプログラムを見せたわよ。

休む間もなく、明日から岩手で3日間のツアーがスタートへ!またどんなプログラムになるのか期待が高まるわよね。

FaOI2023宮城公演のファミマ先行抽選受付は、本日4/2(日)23:59までとなっているわよ。

スポンサーリンク

やはり毎回違う神演技だった!羽生結弦出演ショーの奥州公演に期待が高まる


羽生結弦「正直ドームでしかやる機会ないかなと思って作ってたんですけど、いろんな方と相談しながらこれも使っていいんじゃないかとかちょっとやらせて頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいです」

SOI大阪公演最終日、羽生結弦の演目は久石譲氏「あの夏へ」だったわね。

予想はすっかり外れてしまったわ、、、

1日目「オペラ座の怪人」、2日目「阿修羅ちゃん」とはまた違う会場の空気感。

ほんの一瞬しか見れていないけれど、まるで神の使いが降臨したかのような荘厳さが伝わってきて、

会場で見ていたら、思わず息を呑んでしまいそう。そしてどこかノスタルジックさが心地よくリラックスさせてくれそう、、、

フルで見たいわよ涙

エンディングでは「阿修羅ちゃん」の衣装で登場し、大阪公演を締めくくったわね。

今日は大阪↔岩手への移動日で、明日3日(月)からはもう奥州公演3daysが始まる!

あたしね、羽生結弦は全日程を別プロでやるんじゃないか?ってなんだか本気で思ってきているのよ。

さすがにそれはないと最初は思っていたけれど、彼には「プロローグ」、「GIFT」と単独公演で培ってきた経験がある。

その引き出しの多さは誰もが認めるところ、予想のはるか斜め上をいつも見せてくれる。

奥州公演は、FOD、チケットぴあ、ローチケでライブ配信のみとなっているわよ。

4月

日時 チャンネル 番組名
4/3(月) 14:00~ FODぴあローチケ SOI奥州公演初日
4/4(火) 14:00~ FOD・ぴあ・ローチケ SOI奥州公演2日目
4/5(水) 14:00~ FOD・ぴあ・ローチケ SOI奥州公演最終日
4/6(木) 18:55~22:30 TBSチャンネル1 SOI横浜公演初日
4/7(金) 12:55~16:30 TBSチャンネル1 SOI大阪公演2日目
4/6(木) 18:55~22:30 TBSチャンネル1 SOI横浜公演初日
4/9(日) 13:55~15:20 テレビ朝日(放送地域 プロローグ八戸公演千秋楽&舞台裏
4/29(土) 19:00〜21:00 CSテレ朝チャンネル1 プロローグ舞台裏特別版

↓TBS&テレ朝CSの申込はスカパー!↓



Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

©2023 GIFT Official

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年額\9,900で月額プランより15%お得

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

4月4日(火)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE―

3/10~12に宮城で開催された「羽生結弦 notte stellata」、
2/26に東京ドームで開催された「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023“GIFT”」、
12/5に八戸で開催された「プロローグ」。
プロに転向し、新たな道を歩み続ける羽生結弦選手が見せた、“羽生結弦の現在地”。懐かしい衣装、姿と、これから歩む道を示した羽生選手の勇姿を、B4サイズの大型美麗写真とともに、詳細リポート!「GIFT」の荘厳ピンナップつきでお届けします。

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集 羽

生結弦 -THE STAGE-

[本/雑誌] / 東京ニュー

ス通信社

価格:1,430円
(2023/3/16 15:41時点)
感想(0件)




昨日から始まったビジュアル第2弾。特別コンテンツは明日登場するそうよ。

チケットぴあ各申込はこちら

FaOI2023宮城公演のファミマ先行抽選受付は、本日4/2(日)23:59まで!

昨日新大阪駅で、読者様がおすすめしてくださった「りくろーおじさんのチーズケーキ」を購入しようと思ったら、

次の入荷時間は14:00。あたしの新幹線は10:58、、、涙

「551 HORAI」は40分待ち。

前日の大阪城散策で思いのほか疲れが出て、もう並ぶ気力すらなく、

全国旅行支援クーポンはお弁当に笑

今日はゆっくり休んで大阪遠征の疲れを取りたいと思います。皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆうき 2023年4月2日 9:50 AM

    SOI大阪、初日と昨日の楽日の2日間、現地で観てきました!
    初日のソロプログラムがオペラ座の怪人だったので、会場ごとにプログラムを変えるかな?と思っていましたが、オネエさまのおっしゃる通り、全日程別プログラムの可能性がほんとにある気がしています!
    そんなワクワク感を観ている私たちに与えてくれるって、ほんとにすごいな…と。

    昨日の「あの夏へ」はありがたいことにアリーナから観ることができたのですが、暗闇にあの衣装が浮かび上がった瞬間、神々しさに息をのみ、自然と涙が…その後の演技もこの世のものとは思えない美しさで、祈りを捧げるようなポーズで観てしまいました笑
    あまりにも幻想的だったので、一夜明けて、「私はほんとに観たのか?」と自分を疑いつつあります笑
    放送がなかったのが、本当に残念でなりません。

    りくろーおじさんや551は残念でしたね。
    また羽生くんが出るアイスショーが大阪であって、ぜひオネエさまにはまた大阪を楽しんでもらえたらと思います!
    いつも楽しく心があたたまるレポありがとうございます!

    • オネエ 2023年4月6日 4:17 PM

      >ゆうき様

      ゆうきさん、こんにちは!
      大阪ほんとに行って良かったと思ってます。お土産買えなかったのは残念でしたが笑、あんな近い距離で肉眼でユヅの表情まだ見れたのは忘れられない思い出となりました。

  2. 琥珀 2023年4月2日 11:08 AM

    オネエ様スターズオンアイス大阪公演終わりましたね。羽生さんが話題をかっさって行きました。そんな中ワンピースオンアイスのルフィ役発表になりました。何と宇野くんです。まあはくも付けておかないとですね。どんな力が動いたのかな?と。でも羽生さんでなくて良かった。自分のアイスショーやその他で色々とありそうですしこれ以上酷使して欲しくないですね。今も疲れた感じで…大丈夫かしらと。ワールドへ出た選手も疲れていそう。しかし昨日のハク様…見たかった。何で3日目は放送がなかったのか?不思議?明日から又怒濤の様なスケジュール。皆さんの体調が気になりますね。皆さん怪我がありませんように!

    • オネエ 2023年4月6日 4:19 PM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんにちは!
      あまりにタイトなスケジュール過ぎますよね。せめて移動日中1日は休みにしてほしいと思います。

  3. アップル 2023年4月2日 11:44 AM

    オネエさま、こんにちは!
    「あの夏へ」まるで地球外の別次元の場所にいるみたいでした。そして羽生さんも人間じゃないみたいな、妖精かアンドロイドが舞っている感覚でした。
    これは、全日程別プロありそうですね!
    羽生さんならこれまでの経験から、何を滑っても一人で会場を魅了できますので、私は何を滑っても楽しみでしかないです。どんどん痩せていく羽生さん、身体だけでは大切にしてほしいと思います。あ、チョコパイみんな食べたでしょうね(笑)私は毎日糖分取り過ぎて、マジ反省です(;_;)

    • オネエ 2023年4月6日 4:21 PM

      >アップル様

      アップルさん、こんにちは!
      目に見えて疲労が出てきてますよね。少しでも休めると良いのですが。
      流石に全日程プロを変えてくるのはないにしても、今日は横浜メディアデーなのでもしかしたら新たなプロが来るかもですね。

  4. リン 2023年4月2日 12:01 PM

     おねえさま とんかつ弁当うまそう 食べたい! 生の白さまもみたいわ! また きっと 羽生くんは、凄いプロジェクトを水面下で進められているのでしょうね。もうワクワクが止まりません。 ルフィって甘えや権力の恩恵に預かるような 不正を嫌う生き方をしているキャラで、 そういう理不尽を正していく物語が、ワンピースですが…。現実界では、長いものに巻かれちゃうってわけですね。ただただ 幻滅しかないですね。
     今後は羽生結弦一択に、決めました。 一時は2冊買いしていた本たちよ サラバ!   スポニチの凄い龍神様 2部買っちゃいました!
     おねえさま お疲れがでませんように!

    • オネエ 2023年4月6日 4:23 PM

      >リン様

      リンさん、お気遣い本当にありがとうございます。新大阪駅はどこもかしこも混んでいて、もうトンカツ弁当にしちゃいました。

  5. ドラゴンバアさん 2023年4月2日 1:06 PM

    オネエさま

    大阪遠征お疲れ様でした。レポの最後がとんかつ弁当なのが流石オネエ
    さま。今日はゆっくりなさってくださいね。
    期待に応えるどころか想定外でファンを爆喜び死させてる羽生君。
    昨日母の98歳誕生日祝いから帰宅して、S⭐︎1ハク様見たら我慢出来ずに
    横浜公演追加ポチしちゃいました。一応自分も高齢者だし、今後身体的
    経済的、更に母が介護必要になれば状況的に生観戦は難しくなる可能性が。
    他を節約しても行ける時に行った方が後悔しないな、と。得意の言い訳。
    CSセレクト5にしましたがFODまでは手が回らず、行かれる皆様のレポ
    期待しています。羽生くん始め選手達、参加の皆様とにかくお元気で!

    • オネエ 2023年4月6日 4:25 PM

      >ドラゴンバアさん様

      遅くなりましたがお母様のお誕生日おめでとうございます!横浜わたしも行きたくて、ギリギリまで予定を調整してみます。大阪の帰りは待機クーポンでトンカツ弁当にしました。列に並びたくなかったというのが理由です笑

  6. ぷーさん 2023年4月2日 3:27 PM

    オネエさまこんにちは!
    大阪遠征お疲れ様でした。レポもたくさんして下さってありがとうございます!
    SOI、2日目に草太くんの演目が変わっていて、あれ?って思って見ていたけどみんな変わっていましたね。ということは羽生くんは何?と思っていたら阿修羅ちゃん!これは毎日違うぞって確信してます。鬼スケジュールだけどいつでも全力を尽くしてしまうから体調が心配です
    大楽は「春よ来い」じゃないかって予想なんですけど〜〜
    奥州公演、ポチリたいとこですが都合がつかずFOD観戦で応援します。
    現地に行かれる方、気をつけてお出かけ下さい、観戦レポをお待ちしてます
    それにしてもワンピースのチケット料金、強気ですね、ルフィ役は???でイメージ湧かないですね、

    • オネエ 2023年4月6日 4:26 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんにちは!
      わたしもSOIの大楽は春よ、来いかもしれないと思いました。今日横浜初日はメディアデーなので、プロ変えてくる可能性もありますし気になりますよね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.