スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

続々と写真が嬉しすぎて泣いた!羽生結弦がカナダのクリケに帰って来ている

朝から嬉しすぎるビッグニュース!なんと羽生結弦がカナダ・トロントのクリケットクラブに戻ってきているわよ。

てれまさが羽生結弦生出演プレーバックと題して、名場面やロングインタビューを全3回で振り返り、第1回が公開に。

FaOI2023宮城・新潟公演のチケットぴあ一般販売申込は、本日までとなっているのでお忘れなく。

スポンサーリンク

続々と写真が嬉しすぎて泣いた!羽生結弦がカナダのクリケに帰って来ている



ユヅがクリケでストロークをしている懐かしい写真を眺めていたら、、、

なんと羽生結弦がカナダ・トロントのクリケットクラブに戻ってきているわよ!

クリケのスケーターが、インスタのストーリーに写真を何枚かアップしていることで判明したのよ。

出典:@coreycircelli

コーリー・サーセリとのお茶目なやりとりも。「10年前はこんなに小さかったのに笑」

もしコロナ禍がなければ、クリケに居たのかな?とたまに思う事もあるけれど、

仙台に戻って一人で練習することでたくさんの苦労を乗り越えて「今」の羽生結弦があるし、

だからこそ彼がクリケへ戻ってきたことが、尚更嬉しいし涙が出てくる。

※出典:@christine4kids

レジェンドと一緒に練習できるなんて、クリケの現役スケーターらも嬉しいでしょうね。

今回クリケに来たのは、束の間のオフ、もしくはFaOIへ向けた練習なのかしら?

ちょうどトロントでSOIカナダがあるのよね、、、

オーサーパパやトレーシーママのインスタはまだ更新されていないけれど、

羽生結弦自身のインスタから何か発信があるのかと今後に期待!

でも他のスケーターのSNSから、いつも羽生結弦のプライベートな最新情報を知るのは昔から変わらないスタイルよね笑

どうか充実した幸せな時間をクリケで過ごせますように、、、

【追記】

クリケでの練習動画が!

さらには続々とスケーターから、ツーショット写真がアップに!

もう生徒達は大興奮よね。

こちらはクリケのスピンのコーチとのツーショットも!

Fantasy on Ice 2023一般販売

宮城公演(Aツアー)

一般販売二次受付(抽選) :本日4/25(火)23:59まで

当選発表:4/28(金) 18:00

申込はこちら

新潟公演(Bツアー)

一般販売(抽選):本日4/25(火) 23:59まで

当選発表:4/26(水) 18:00

紙チケット申込はこちら

電子チケット申込はこちら

FaOI2023宮城・新潟公演のチケットぴあ一般販売申込は、本日25(火)までとなっているのでお忘れなくよ!

羽生結弦 notte stellataアイスショー 舞台裏【後編】がスタート!

Hulu(月額定額制見放題)にて独占配信開始(※27分、配信期限は2024年3月12日まで)

3月11日に羽生が込めた思い アイスショー舞台裏

news.everyで放送したVTRにHulu独占インタビューを加え、大きな注目を集めた体操界のレジェンド・内村航平氏との初共演の舞台裏に迫る。

またショーの演目から内村氏とのコラボ「Conquest of Paradise」、羽生結弦の映像が大きく映し出された「Dynamite」、そして希望の思いを込めた「春よ、来い」をフル映像でお届けする。

↓2週間無料トライアルでぜひ↓

Hulu

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

4月30日発売

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)




てれまさ」が羽生結弦生出演プレーバックと題して、

羽生結弦生出演時の名場面、フィギュアスケーターとしての現在や今後に迫ったロングインタビューを3回シリーズで振り返ると!

第1回目は番組前半の名場面をメインに公開しているので、ぜひチェックして見て頂戴ね。

・賞品

A賞:羽生結弦選手オリジナルQUOカード5,000円分200名
B賞:羽生結弦選手シルエット入りオリジナルプレート(1枚)300名​

・応募期間
2023年4月30日(日) 23:59まで

・レシート有効期間
2023年3月1日(水) ~2023年4月30日(日)

キャンペーンの応募締切は今月末までとなっているわよ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2023年4月25日 7:47 AM

    オネエ様おはようございます。例のことで落ち込んでいましたが他の所でやり取りをしている方からの情報で羽生さんがクリケットへ行っていると知りました。もう嬉しいです。コロナが世界中に蔓延してからクリケットへ帰ることがでぎずこのまま仙台へ。そしてそこからコーチ無しの孤独な?練習が始まりましたね。クリケットへ帰るのは4年ぶり?かしら。ブライアンやトレシーも喜んだでしょう。でもずっと羽生さんのコーチだったジスランは今はシャンペリへ。何かちょっと寂しいです。羽生さんが現役をしりぞいてから色々周りが変わりましたね。良い意味ではなく悪い意味でね(笑)
    羽生さん本妻のプーさんと久しぶりの再会…やっとで迎えに来たよと話しかけたりして。どの位滞在するのでしょうか?昨年の決意表明から怒濤の様に忙しくて休んでいる暇もなかったですが暫くはゆっくりとして欲しいです。新プロの振り付けもあるのかな?そうすれば幕張で初お披露目になりますね。何にしてもクリケットへ行けたことは良かったです。例の件ですがヤフーニュースにとうとう上げられてしまいましたね。世界中へ拡散され皆が知ることになりました。マリニン君を応援していた私としては残念です。米国のスケート連盟からは何かしら処分が下されるのでしょうか?でもあのアリ氏に付いているのでどうなりますか。

    • オネエ 2023年4月28日 1:04 PM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんにちは!
      明後日からクリケでアイスショーが始まるのでもしかしたらサプライズ出演するかもしれないですね!充実した時間を過ごしてほしいです。マリニンの発言は日本のみならずロシアでも取り上げられましたね。

  2. mai 2023年4月25日 8:40 AM

    オネエ様、新情報ありがとうございます
    コロナで部屋をそのままにして出てきてしまったとの事でしたから、部屋を引き払いに行かれたのも目的の一つでしょうけど、気になるのは正妻(プーさん)を日本へ連れ戻し、浮気プーさんと今後どちらを連れてリンクへ行かれるか
    チェックするのが楽しみ!

    • オネエ 2023年4月28日 1:43 PM

      >mai様

      maiさん、こんにちは!
      トロントで疲れた体と心をリフレッシュできたらいいなと思っています。
      本妻の行方も気になりますね笑

  3. ヨシコ 2023年4月25日 10:05 AM

    オネエさま!!
    朝から気分が幸福になる情報を教えて頂き、本当に有り難うございます!!
    YUZU君が、嬉しそうにされている様子をみることが、ファンにとって一番です!!

    オネエさま!!これからもよろしくお願い致します!!

    • オネエ 2023年4月28日 1:45 PM

      >ヨシコ様

      ヨシコさん、こんにちは!
      ユヅが楽しそうに過ごしているのが何よりですよね。しっかりと充電してまた来月FaOIで素晴らしい演技を見せてほしいです

  4. agatha56 2023年4月25日 10:24 AM

    オネエさま、おはようございます。
    浄化されました(喜)
    オネエさまの記事を読んだ後すぐにTLに飛んだのですけど、クリケでの動画が何本も上がっていて涙目に…
    良かった~ 久しぶりのクリケのリンクが彼の心を癒してくれてますね、きっと。心の栄養を補給してきて欲しい。
    あ〜幸せな日になりそう。
    朝から良いニュースを有難うございます!

    • オネエ 2023年4月28日 1:46 PM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!
      嬉しいニュースに浄化されますよね。コーチとの再会やクリケのスケーターらと楽しい時間を過ごしているのを見ていると嬉しくなりますね。

  5. ドラゴンバアさん 2023年4月25日 12:01 PM

    オネエさま

    あ〜、なんて素敵な日だ〜!
    ニコニコ仕事に出かけられます。
    帰国したら羽生君、両手に花ならぬプーで、
    真ん中の笑顔を想像してウフフです。

    • オネエ 2023年4月28日 1:47 PM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、こんにちは!
      こちらまで幸せな気持ちになりますよね。帰国したらFaOIでまた忙しくなるので、ゆっくり休養してほしいです。

  6. ぷーさん 2023年4月25日 12:51 PM

    オネエさまこんにちは!
    素敵なビッグニュースありがとうございます。やっとクリケに戻れたんですねーよかったぁ!(^^)! 気心の知れたコーチや仲間たちと過ごしてリフレッシュできたらいいですね。
    羽生君のことだから練習に打ち込みそうですけど。楽しそうなお写真がいっぱいでこちらも幸せになれます。

    • オネエ 2023年4月28日 1:48 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんにちは。
      日々の練習はしっかりとこなしていると思いますが、環境を変えるだけでリフレッシュできると思います。オーサーやトレイシーもいますしね。きっとまたパワーアップして日本に戻ってきてくれますね!

  7. アップル 2023年4月27日 8:10 AM

    オネエさま、おはようございます!
    とうとうブライアンとトレイシーママと会えた写真がアップされましたね(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠
    クリケットに戻った羽生さんも実家に戻った感がどこか安心した笑顔に見えます。
    できればジスランも一緒だったらよかったのになとも思いますが。
    きっと積もる話もしたんだろうなと想像します。羽生さんの弾丸トークとか?(止まらなくなるやつ)それを聞いて、優しく受け止めるブライアンとトレイシー、という様子ご想像されます(笑)

    • オネエ 2023年4月28日 1:50 PM

      >アップル様

      アップルさん、こんにちは!
      ジスランもいたらなーと思ってしまいますよね。クリケに戻ったことでまた気持ちの変化もあるでしょうか?益々の活躍を期待したいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.