スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

トラブルも迅速な対応に感動!羽生結弦の新たなクリケ練習動画が公開に

羽生結弦nottestellata公式から、千秋楽グランドフィナーレのDynamite映像が公開に。

GWを楽しいひとときを過ごしてほしいという願いから、編集トラブルにも関わらず迅速に再度アップしてくださったことに感謝。

そして、クリケで羽生結弦らの新たなストローキング動画がSNSで公開に。

スポンサーリンク

トラブルも迅速な対応に感動!羽生結弦の新たなクリケ練習動画が公開に


2023年3月10日~12日に宮城県で開催されたアイスショー「羽生結弦 notte stellata」。千秋楽のグランドフィナーレは、BTSの世界的な大ヒット曲”Dynamite”!コロナ禍で世界中を元気にしたこの曲にのせてダンス!

※2024年3月12日までの期間限定公開

一度編集上のトラブルがあり、YouTube動画は削除されたけれど、そこからあっという間に再アップロードしてくださったわよ!

GW楽しいひとときを過ごしてほしいという、羽生結弦やスタッフの方々の願いはしっかりと届いているわよね涙。

キレキレのダンスを踊るユヅの後ろで、ノリノリな理華ちゃんが大好きよ~♪

沢山の元気を貰って、お仕事の方も遊ぶぞ!って方もGWを乗り越えていきましょう!

そして明日は、プロローグ舞台裏特別版が2時間放送されるわよ!

【羽生結弦関連TV放送】

日時 チャンネル 番組名
4/29(土) 19:00〜21:00 CSテレ朝チャンネル1 プロローグ舞台裏特別版
5/13(土) 11:00~14:30 TBSチャンネル1 SOI2023横浜1日目
5/13(土) 14:30~18:00 TBSチャンネル1 SOI2023横浜2日目
5/13(土) 18:00〜23:00 TBSチャンネル1 SOI2023横浜特別版
5/28(日) 13:00~17:30 CSテレ朝チャンネル2 FaOI2023幕張最終日【生中継】
6/10(土) 13:00〜15:54 BS朝日 FaOI2023幕張最終日【録画】

↓スカパー!申込はこちら↓

ファイテン契約アスリートとして、動画0:32から羽生結弦が紹介されているので、チェックしてみて頂戴ね。

仙台の紀伊國屋書店での「蒼い炎4」発売記念パネル展は、6/4まで開催期間を延長に!

FaOI仙台公演が6/2~4までだから、パネル展にも足を運ぶことができるわよね。

パネル展の日程は各書店によって早まっている場合もあるので、一度最寄りの書店に問い合わせた方が良さそうね。

有隣堂アトレ恵比寿店は、もう明日からスタートに。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

4月30日発売

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)





グレイソン選手「もう一度、ユヅと同じ氷の上で滑ることができるなんて、夢のようです。あなたは、これからもずっとG.O.A.Tです!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Grayson Long(@graysonrlong)がシェアした投稿

トレイシーママがアップしたストローキング動画とは、また違うバージョンが!

クリケのスケーターらが、少しづつユヅとのジョイントを上げてくれるので毎日が本当に嬉しいわよね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお迎えください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. こけもも 2023年4月29日 12:45 AM

    オネエさま いつもありがとうございます☆
    GWに楽しいひとときを♪ですか~。
    楽しいひとときと言えば、オネエさまにはGWどころか一年中、ほんとうに365日楽しい時を与えて頂いているなぁと思いまして!
    羽生さんやフィギュアに関する沢山の情報、オネエさまの楽しいプライベートなお話などなど、いつも本当にありがとうございますぅぅ。・(つд`。)・。ウウウ。。

    なんだかリンゴ飴が食べたいです。オネエさまきっとご存知と思いますが、新宿にあるリンゴ飴屋。いつも沢山の喜びや救いを与えくれるオネエさまと羽生さんに差し入れしたいぃ~

    • オネエ 2023年5月1日 1:08 PM

      >こけもも様

      こけももさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。私の方こそ、いつも皆様から学ばせて頂く事が多く日々感謝しかありません。そして新宿のりんご飴屋さん!ポムダムールトーキョーですよね。私大好きで、シナモンが好みです笑

  2. ポーラ 2023年4月29日 8:26 AM

    オネエ様、いつも貴重な情報を沢山ありがとうございます。ノッテ最終日のダイナマイトあんなに長い時間楽しそうに踊っていたの初めて見ました。ノッテは他のどのアイスショーとも違う3部作完結編だったのだな~と改めて思いました。3日間見ることが出来た人でないと、ノッテの本当の意味が掴めていなかったのかもしれないです。私は中日に見たので、初めて感じた会場全体の空気感から、今まで何となく重いものを引きずっていたのですが、払拭出来ました。

    クリケットとは、またこれから新たな一歩が始まるのでしょう。いつになるかはわからないけど、羽生君の選択を見ていけたら元気でいられそうです。仙台とトロント、羽生君は故郷が大好きですね。トロントでFaOIの練習を積んだら凄いものを魅せてもらえそうでワクワクドキドキしちゃうなぁ~。存分にリフレッシュしてきて下さいと望むばかりです。

    • オネエ 2023年5月1日 1:10 PM

      >ポーラ様

      ポーラさん、こちらこそいつもコメントありがとうございます。FaOIでは更にパワーアップした演技が見れるのも楽しみですし、どんなコラボ曲の新プロが来るのか今から妄想してます笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.