スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

高額すぎる状況にびっくりした!羽生結弦出演FaOIホテル選びのコツは?

FaOI宮城公演の一般4次抽選のお知らせが来たわね!販売座種はスタンドSとA席の2つのみとなっているわよ。

そろそろ気になるのが、幕張公演のリセール。昨年のスケジュールに基づくと、予想では明日夜に告知が来るかも?

公演まであと9日となり、週末は高騰している幕張メッセ周辺のホテルの状況や、おすすめホテルをご紹介するわね。

スポンサーリンク

高額すぎる状況にびっくりした!羽生結弦出演FaOIホテル選びのコツは?

セキスイハイムスーパーアリーナ入口

FaOI宮城公演一般4次の販売座種は、全日「スタンドS席 16,000円」と「スタンドA席 10,000円」のみとなっているわよ。

申込締切:5/21(日) 23:59

結果発表:5/24(水) 18:00

申込はこちら

選択可能な申込方法は2つ

・希望順位エントリー(単日のみ):第5希望までお申込みが可能
・複数公演エントリー(複数日):最大3公演までお申込み可能

一般4次は2座種のみの受付なので、

とにかく日程に拘らず、当選率を上げたい方は「複数公演エントリー」がおすすめよ。

そして、いよいよ公演まであと9日となったFaOI幕張公演。

太陽生命が特別協賛になって、ロゴにも「太陽生命Presents」が加わったわね。

おそらく多くの方が気になっているのが、チケットリセールはまだなのか?と。

参考までに去年のローチケリセール(抽選)。

【FaOI幕張2022リセール概要】

リセール告知日:5/19(木)18時頃

受付期間:5/21(土)12:00~5/24(火)17:59

結果発表:5/26(木)15:00

公演日:5/27(金)~5/29(日)

※1人につき1申込のみ、最大1枚まで

あくまで予想だけど、

今年のリセールは告知が明日18(木)18時頃に来て、今週20(土)昼から受付が始まるのでは!?

先着順のチケットぴあと違い、ローチケは完全抽選となっているわよ。

後半では、リセールに向けてまだ幕張公演遠征の宿を取っていないという方へ、直前のおすすめホテルを地元民&元ホテリエのあたしがご紹介するわね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)

9月1日発売!

☆「GIFT」

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>




ホテルシュランザMAKUHARIBAY

海浜幕張駅南口から歩いてすぐ。

実にこの地に29年ぶりとなる新しいホテル「ホテルシュランザMAKUHARIBAY」が昨年12月にオープンしたのよ。

新しいのでハード面は良し、立地も良し、価格もまずまず。

2名1室素泊まり(※すべて室料)で、

5/26(金) 15,960円、5/27(土)満室、5/28(日) 8,360円

最上階に男女別大浴場もあるので、リラックスできるわよ。

「ザ・マンハッタン」や「ニューオータニ」もおすすめだけど、レートが2万台後半からとショーメインの宿泊としてはコスパが悪い。

ぜひ一度チェックして見て頂戴ね。

閑散期には数千円~1万円台で泊まれる上記のホテルも、

すでにほぼ満室となっている27(土)の海浜幕張周辺は、どこも特需でボッタクリ価格よ~汗

じゃあ、どうすればいいのか。

海浜幕張を起点として、上りはディズニーがあるので市川塩浜、新浦安近辺もディズニー需要で高い。

そう、下ればいいのよ笑

特需の高レートの日はもう価格重視で行くべきなので、

京葉線海浜幕張駅から一本で3駅わずか9分の「千葉みなと」駅周辺、もしくはJR「千葉駅」周辺にはまだ安価のホテルが転がってるわよ。

JR「千葉」駅からはモノレールで「千葉みなと」まで2駅4分、そこから京葉線乗り換えとアクセスもまずます。

今から海浜幕張駅周辺のホテルは避けた方が良いわよ。

幕張本郷や津田沼のホテルでも、幕張本郷からメッセまでバスが出ているので空きがあればおすすめしたいわ。

↓楽天よりもYahoo!トラベルの方がお得↓

1名利用なら5/22(月)10時までの予約で、PayPay最大1,000円ももらえる!



千葉市内のほぼ全ホテル網羅しているので、何かご質問があればどうぞ!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ほぺまる 2023年5月17日 10:30 PM

    オネエ様こんばんは。
    新潟2日目行きますが、新潟もホテル高騰していたので高速バスで日帰りします(^^;
    今日バス発売日でしたが無事予約出来て一安心です♪短時間しかないけれど、なんとかバスセンター付近で新潟グルメ楽しめればいいな(^^)
    しかし朱鷺メッセアクセス良くて羨ましい。グランディは地元民から見ても不便すぎます…
    仙台駅1階北に喜久水庵の新店出来て、飲むずんだとか食べ歩きずんだスイーツあるのでお時間あったらずんだシェイクと飲み比べてみてくださいね!そしてお土産には喜久福がオススメです!!(←喜久水庵の回し者ではございませんw)

    • オネエ 2023年5月18日 8:55 AM

      >ほぺまる様

      ほぺまるさん、こんにちは!
      仙台のグルメ情報ありがとうございます。ぜひ喜久水庵へ行きたいです。グランディはアクセス不便なのが難点ですよね。周辺にはデイリーヤマザキのコンビニがありましたが、そこから会場へも結構歩きますものね。

  2. imuy 2023年5月18日 1:54 AM

    オネエ様こんばんは。
    今回のFaOIはパスするつもりでしたが、ダメモトで神戸一般抽選に申し込んでみました。追加されたステージバックAです。
    まぁ無理だとは思いますが、仮に取れても交通手段…金曜日は夜公演なので日帰りは難しい。取らぬ狸の皮算用ですが=⁠_⁠=
    紀伊國屋書店名古屋空港店の蒼い炎パネル展行ってきました!時間なかったのでじっくり見る間もなくスマホ撮影が精一杯でしたが。
    あとオルゴールギャラリーさん(ニデックインスツルメント=旧サンキョー)がフィギュアスケート関連曲特集を掲載されていましたが、先日私が注文した羽生さん関連曲ラインナップと丸かぶり!(プロロやGIFT使用曲まで把握されてる…)多分担当者さんにもバレてる…汗。ちなみにオルゴール購入される方はオルゴールギャラリーさんに直接メールで問い合わせればムーブメント(メカ)のみの購入も可能なので(18弁バラ1とSEIMEIは著作権の関係上羽生さんコラボ商品のみの販売ですが)、箱を自作(ダ○ソーの木箱を改造する予定)すれば安上がり、という裏知識です。ニデック=旧サンキョーさんはスピスケから撤退しスケ連と縁切りしたから露骨にこういう企画もできるのでしょうか?

    • オネエ 2023年5月18日 8:58 AM

      >imuy様

      imuyさん、こんにちは!
      去年のFaOI神戸に行った時には、神戸周辺のホテルが高騰していたので、大阪駅近くのホテルに泊まりました。今ではインバウンドの影響でどこも高騰していますよね。少しでも遠征費抑えたいですね。

  3. ポーラ 2023年5月18日 7:34 PM

    オネエ様
    仙台の座席はツアーの残席ですかしら?相変わらずのぼったくり価格ですからね。しかも、何故か仙台は独占販売なんですよね~?最低催行人数も異常だし。これを機に少し考え直して頂けると有難い、と思いますけど…。土曜日のホテル宿泊はどこも高騰しますが、それを考えてもあり得ない価格設定は今後廃れていって欲しいです。

    • オネエ 2023年5月18日 10:16 PM

      >ポーラ様

      ポーラさん、こんばんは!
      仙台公演にあたる土曜日、本当に高騰してますね。幕張もですけど、ホテルってそもそもラックの正規料金を定めているのに、もう上げたい放題ですよね汗

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.