スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんとも輝かしい功績が刻まれた!羽生結弦が宮城県150周年記念誌に

宮城県誕生150周年記念誌デジタル版が公開され、2大会連続の五輪金メダル、2度の県民栄誉賞を受賞した羽生結弦の名前が!

冊子版は、宮城県図書館や市町村図書館・資料館等において、順次配架される予定になっているとのこと。

ファンタジーオンアイス2023神戸公演に、東和薬品が協賛として加わることが発表されたわよ。

スポンサーリンク

なんとも輝かしい功績が刻まれた!羽生結弦が宮城県150周年記念誌に


宮城県誕生150周年記念誌の発行について

県制150周年を記念し、我が県においてこれまで受け継がれてきた歴史や文化、積み重ねてきた県の歩みを振り返ることで、県民一人ひとりの郷土への更なる愛着を醸成するとともに、我が県の魅力を再発見し、その特色を内外に発信するため、記念誌デジタル版を公開しましたので、ぜひ御覧ください。

なお、冊子版を、県図書館や市町村図書館・資料館等において、順次配架いただく予定です。

宮城県誕生150周年記念誌デジタル版が公開され、輝かしい功績と共に羽生結弦の名前が刻まれているわよ!

【デジタル版ページ106】

ページ106の「宮城県の出来事」には、

・2014年ソチ五輪で羽生結弦が金メダル獲得

・2018年平昌五輪で羽生結弦が連覇

【デジタル版ページ96】

宮城県公式より一部引用・出典

ページ96には2回の「県民栄誉賞」受賞が、

・平成26年4月26日授与

・平成30年4月22日授与

宮城県図書館や市町村図書館・資料館等に順次配架されるのであれば、FaOI宮城公演の時にぜひ訪れてみたいわよね。

これからのプロアスリートとしての活躍も、新たな歴史に名を刻んでいくことでしょう!

ぜひ一度記念誌デジタル版をチェックして見て頂戴ね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)

9月1日発売!

☆「GIFT」

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>




FaOI2023幕張公演の特別協賛に「太陽生命保険株式会社」が。

そしてFaOI2023神戸公演に「東和薬品」が協賛することが発表されたわね。

東和薬品と言えば、黒柳徹子氏とのCM共演や、

最近ではヘルメット姿の羽生結弦も話題になったものね。頼もしいサポートの発表が嬉しいわ。

FaOI幕張公演まであと11日。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. さわき 2023年5月15日 7:46 PM

    オネエさま
    こんばんは!
    FaOIまであとたった11日なのですね。いよいよですね!
    みやかわくんや三浦くんなど、愛のあるエピソードが続いて嬉しいです。以前のニュース記事やインスタなど、いつも内容の詰まった記事をありがとうございます。
    幕張公演は観に行けないのですが、オネエさま、観覧される読者の皆さまにとって素敵な時間になりますように!レポ、楽しみにしています。

    • オネエ 2023年5月16日 9:39 AM

      >さわき様

      さわきさん、こんにちは!
      こちらこそ、いつも愛のあるコメント本当にありがとうございます。幕張公演、しっかりとレポし楽しさをお伝えしていきますね。一緒に楽しみましょう。

  2. 景虎 2023年5月15日 9:19 PM

    オネエさま
    色々な企業のサポートはとてもありがたいですね。リンクの建設・運営もサポートして頂きたいと切に願います。
    クラウド・ファンディングをやるにしても、一般の個人が立ち上げるにはスケールが大きすぎ、どう考えても無理です。関空アイスアリーナがクラファンで出来たといっても音頭を取ったのは大阪府スケート連盟ですし、浅田真央のリンクは大企業の出資によるもの。
    東京ドームに氷を貼るという凄い事を実現してくれたKOSEさんに期待してしまいます。各界の一流の方々が出演して下さり、招待された著名人も少なくないと思います。世界中から人々が来てくれた。その人脈も活かせるのではないかと。
    年配の方は支援したくともクラファンの仕組みが理解できないかもしれませんが、雪肌精の売り上げの一部をリンク建設の費用に充てて下さるとか。
    私ごときが考えても仕方のないことですし、賢い羽生さんはとっくに水面下で動いているのかもしれませんが、どうしてもこの事で頭がいっぱいに…。

    • オネエ 2023年5月16日 9:46 AM

      >景虎様

      景虎さん、こんにちは、
      様々な企業がサポートしてくださる事を私も切に願っています。リンクは永続的に運営していくことが一番難しい問題でもありますよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.