スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

今度は結婚式を挙げて驚いた!ついにFaOI幕張現地入りで本番までわずか

FaOI2023幕張に出演する織田信成氏が、すでに幕張入りしていることをツイートしているわよ。

ショーの振付師であるデヴィット氏や、エージェントのアリ氏も来日を自身のSNSで報告に。

ロシア・エテリグループの振付師兼コーチでもある、グレイヘンガウス氏が結婚式を挙げていたことにびっくりしたわ!

スポンサーリンク

今度は結婚式を挙げて驚いた!ついにFaOI幕張現地入りで本番までわずか


織田氏のツイートから、もう幕張でのリハが始まっているのね!

最新の羽生結弦の状況も、彼のツイートで今後知ることができそう。

幕張スタバ店員の方も、FaOIについて知っているのはさすがだわ笑

日本へ着いた振付師のデヴィット姐さんは、自身のSNSで昨日新宿御苑を散策している様子をアップ。

背後に写っているのは豊姐さん(樋口豊氏)じゃない!

束の間のオフを楽しめていますように。

そして当然アリ氏も来るわよね~。

またインスタのライブ配信でFaOI垂れ流しするのかしら!?彼が来るとホントロクなことがないわ。

太陽生命 presents Fantasy on Ice 2023 in MAKUHARI チケットリセール

受付期間:5/20(土)12:00~5/22(月)23:59

抽選結果発表:5/25(木)15:00~

席番表示:各公演前日12:00以降

申込はこちら

幕張公演のリセール申込締切は、本日22(月)23:59まで。

最後のチャンスに申し込まれる皆様が、どうかご当選されますことを願っております!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)

9月1日発売!

☆「GIFT」

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>




ダニイル・グレイヘンガウスが結婚

エテリ・トゥトベリーゼグループの振付師兼コーチである、グレイヘンガウス氏が結婚しました。

グレイヘンガウス氏の妻は、チャンネル・ワンのジャーナリスト、オルガ・パウトワ氏です。

※参照・出典:sports.ru

先日のコストルナヤに続き、エテリグループのグレイヘンガウスが結婚していたとは驚きだわ。

お相手は、ロシアテレビ局大手チャンネル・ワンのジャーナリストなのね~。

結婚ラッシュなのかしら?次はトゥルソワも来そうな予感、、、

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.