スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

全く取れない緊急事態に!羽生結弦最後の公演となる神戸チケットが大激戦

今週末が最後の公演となるFaOI神戸2023。リセールがほとんど出品されず、瞬殺のレアチケットに。

厳しい状況の中で、どうチケットを取れば良いのか?ライブビューイングの一般販売は本日昼12時から販売開始。

新潟公演の様子がローカルTVで放送に。GUCCIで話題騒然のエルジャポンでは、13ページにも渡る羽生結弦の特集が!

スポンサーリンク

全く取れない緊急事態に!羽生結弦最後の公演となる神戸チケットが大激戦


神戸公演のリセール、大激戦すぎるわね。今まで好きな座席を選べたのと違い、ほとんど出品がなく、出たとしても瞬殺されてしまう状態に。

今までというよりも、去年のチケット争奪戦に近い状態に戻ってきたと言った方が良いかもしれないわね。

出品がある場合に、「チケット情報」ページの赤枠部分に「リセール」申込ボタンが表示されるのだけど、

リセール申込ボタンが表示されて中に入ることができ、たとえチケットを取れなかったとしても

そのページは開いたままにした方が良いわよ。

「リセール出品」ページを開いたままにしておき、あとはひたすらこのページを再読み込みを繰り返す。

出品されるタイミングと運もあるけれど、「チケット情報」ページからリセール申込ボタンを押してという作業の手間が省けるので、

スピード勝負で有利になる。あたしは昨年のFaOI名古屋・神戸・静岡とすべてこの方法でギリギリでチケットを取ってきたわ。

ぜひ参考にしてみて頂戴ね。

神戸公演のライブビューイング一般販売は、本日20(火)12時から開始に!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!7月21日発売

☆フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2

NEW!6月29日発売

☆KISS & CRY特別編集  羽生結弦ーTHE STAGE2-

「ファンタジー・オン・アイス2023」、「スターズ・オン・アイス2023」での羽生結弦選手の演技写真を中心に、華麗なアイスショーの様子をリポート!ほか、ブライアン・オーサー、シェーリーン・ボーン・トゥロックなど羽生選手と縁のある方々に独占インタビュー!

Amazon

【GIFT東京ドーム特別版配信日決定】

GIFT特別版は、6/30(金)16時から配信開始!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信日決定!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

ぜひ6/30(金)16時から配信となる「GIFT特別版」に備え、今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>





新潟ローカルTVで、FaOI新潟公演の様子が紹介されているわよ。

羽生結弦の登場シーン、中島美嘉氏とのコラボで赤い口紅も確認できるし、怒涛のジャンプで疾走するGLAMAROUS SKYの様子など

熱い興奮が蘇ってくるわよね。

オープニングの衣装って、着こなすの相当難しいなと思うのだけど羽生結弦を見ていると、自然と馴染んでくるのよね。

今話題騒然のエルジャポンで解禁された表紙のショットにしてもそう。

全身ハイブランドで身を固めると、どうしても着せられてしまう感が出てくるのだけどそれが全くない。

日本人女性で同じようにあたしが感じるのは、モデルの冨永愛ぐらいだわ。

NEW!6月28日発売

☆エル・ジャポン 2023年8月号 羽生結弦特別版

『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版([A]Butterfly ver./[B]Sitting ver.)は、羽生結弦さんが表紙を飾るだけでなく、通常版より拡大の13ページで、ファッションポートレートのほか、芥川賞作家・町屋良平さんによる独占インタビューをお届けする特別エディション。

※『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版には、表紙の写真が異なる「[A]Butterfly ver.」「[B]Sitting ver.」があり、違いは表紙のみ。

[A]Butterfly ver.

[B]Sitting ver.

オリコンニュースにもなっていて、

今回の特集は「YUZURU HANYU 人生の夢へと飛び立つ」というタイトルとのこと。

13ページにわたる特集内容については、「『グッチ』をまとったファッションポートレートのほか、芥川賞作家・町屋良平さんによる独占インタビュー」となっているそうよ。

また発売に合わせたデジタルページや動画などの公開も、今から本当に楽しみよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2023年6月20日 10:27 AM

    新潟は元々見えない事で有名な分、神戸が混むのでしょうね。
    しかも大都市圏の開催で千秋楽。

    グッチの反響凄くてお高いジャケットやポロシャツが軒並み完売って
    連盟もUSMも足を引っ張るだけ無駄ですって

  2. リン 2023年6月20日 1:37 PM

     もう、羽生結弦は、下衆の嫉妬や 悪しき慣習やしがらみに縛られることはなく 思うままに生きていってほしいですね。 自分は自分。恩返しは十分すぎるほどしていますよね。 もし、はじかれるとしたら魂の波長が違いすぎるからでしょうね。 あの界隈の人たちは、彼を祝福しエールを贈ることが、よりよい未来への投資(精神や文化面で)になると、なぜ気づかないのか本当に不思議です。目先の利権やマウントの取り合いに引っ掻き回されるなんて本当に愚かなことで そこが歯がゆいですね。 
     2023年神戸は、どうでしょうか? そこに愛はあるんか?去年は チケットの落選続きでツアーを使って行きました。ショート側から見ると ステージバック席?かなり広い空っぽの一角が目立っていました。ちょうどカメラに映るところでしたから、みなさん、海外ライビュもあるから、空席見せるためにわざとじゃないのか?とか…。実際は 見えにくいからなのか、旅行会社が売りきれなかったのかもしれませんが。 私も、複数チャレンジでみーんな落選でしたから、えーっ?あるじゃん!とかなり不服に思ったのも事実です。 席に限らずこういう不可解なことが 今年ふえてますよね。だから、神戸は、大注目です。

  3. しろみ 2023年6月20日 2:31 PM

    オネエさま
    今回の神戸は一番難しいチケ取りになりそうですね。
    Bツアーは新潟を予定してたのですが、急遽行けなくなりリセールに
    だしたので、あとは神戸のリセールしかないのですが、
    全くとれません。
    パスワードやカードの番号も間違えずに入れているのに
    なぜか毎回エラーで返ってくるので、再度入力して
    しばらく待たされてから「ご用意できませんでした」のメッセージ
    が繰り返されます。
    おそらく先に情報をコンプリートしたものだけ優先的に通し、あとは
    保留→弾いてきているのかも?と思っています。
    (慌てていても毎回間違うはずはないので)
    今回神戸は西日本で唯一の会場なんですよね。
    必然的に西日本在住者は神戸にかける人が多いし、千秋楽とくれば
    なおさらです。
    来年は西日本にもう2箇所会場を増やしてほしいです。

    • オネエ 2023年6月21日 4:03 PM

      >しろみ様

      しろみさん、こんにちは。
      神戸のリセール、去年並みに厳しいですよね。
      毎年の会場のバランスも大事になってきますよね。去年は東海、関西で3箇所でしたから。

  4. おばちゃん 2023年6月20日 4:56 PM

    オネエさま 充実のFaOI紀行楽しみました!色々美味しそうなのも困る、仙台の時、近所の焼肉屋行っちゃいました。
    Bツアーやはり良かったんですね、NaNaもオープニングも変わったの現地で観たかったです。
    ドタバタして神戸ライビュ!と、出遅れてしまい完売ばかりです涙
    今、小田原だけは取れそうなんですけど‥‥ちょっと遠いかな‥‥
    やはり推しは推せる時に推せを痛感、次の羽生くんのショーに向けてお小遣いをしっかり貯めます!(庶民)
    あまりにも素敵なEllEのお写真、着こなしてるレベルじゃない、モードも表現の域の羽生くん♡GUCCIのHPもつい見てしまい、お財布が欲しくなってしまいました〜

    • オネエ 2023年6月21日 4:01 PM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、こんにちは!
      レポをお読み下さり、本当にありがとうございます。
      わたしそういえば、まだ新潟巡りを1つ残しているんですよね。神戸も始まってしまうし、
      明日にはアップします笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.