スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

長いハグに涙が止まらない!羽生結弦とジョニーの共演はついに明日で最後へ

FaOI神戸公演2日目が終わり、羽生結弦は昨日のアクシデントの影響を感じさせない演技で観客を魅了したわね。

フィナーレではジョニーと長いハグを交わしながら、ふたりとも泣いていたそうよ。終演後にはジョニーを囲み集合写真が。

羽生結弦が出演したSOI奥州公演で、数千人希望の観客を迎え入れる氏の対応などの裏話が公開に。

スポンサーリンク

長いハグに涙が止まらない!羽生結弦とジョニーの共演はついに明日で最後へ



FaOI神戸公演2日目。会場に行った友人から、

・冒頭オープニングの4Tは完璧で、昨日の転倒の影響を一切感じさせないパワーがあった

・GLAMORAUS SKYは、ジャンプでは堪える部分もありながらも全力で疾走し割れんばかりの大歓声だった

・最後のジャンプでは4T-3Aseq-3Tをしっかり決めた。

・フィナーレ周回で、ファンから花冠を被って泣きながら手を振ってたジョニーとユヅがハグ。その後ユヅも泣いていた。見ているこちらもふたりの長いハグに涙が止まらなかった。

※出典:@arizakarian

2日目公演が終わった直後のジョニーを囲んだ集合写真で、羽生結弦が隣に写っているわね。

ソースがアリ氏のインスタというのが微妙だけど、、、汗

FaOI公式から明日でスケートキャリアに終止符を打つ、ジョニー・ウィアからのメッセージ。

翻訳が一部オネエ言葉になっているけれど、本人至って真面目に話してるわよね、、、

明日でユヅとの共演も最後か。

きっとフィナーレではサプライズを見せてくれるはず。

明日の最終日公演は会場で、ライブビューイングで、そしてお茶の間でそれぞれのカタチで応援していきたいわね!

【羽生結弦ショー関連TV放送】

※6/24時点

日時 チャンネル 番組名
6/25(日) 13:00〜16:30 フジテレビTWO FaOI2023神戸最終日【生中継】
6/27(火) 19:00〜21:00 TBSチャンネル1 SOI2023横浜公演最終日
6/27(火) 19:00〜22:30 JSPORTS4 FaOI2023新潟公演最終日【録画】
6/28(水) 18:00〜23:00 TBSチャンネル1 SOI2023横浜公演特別版
6/30(金) 21:30~23:30 日テレプラス notte stellata3/10公演
7/2(日)24:30~25:29 関西テレビ FaOI2023神戸公演
7/8(土)11:00~14:30 CSテレ朝チャンネル2 FaOI2023幕張初日完全版
7/8(土)18:00~19:55 BSフジ FaOI2023神戸最終日【録画】
7/9(日)11:00~14:30 CSテレ朝チャンネル2 FaOI2023幕張2日目完全版
7/9(日)15:00~18:30 CSテレ朝チャンネル2 FaOI2023幕張最終日完全版
7/14(金)21:30~23:30 日テレプラス notte stellata3/12公演
7/16(日)13:00~14:00 CSテレ朝チャンネル2 FaOI2023幕張舞台裏SP

CS未加入の方は今からわずか30分で登録できる「セレクト5」をお忘れなく!

↓複数のチャンネル申込は「セレクト5」で↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!7月21日発売

☆フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2

6月29日発売

☆KISS & CRY特別編集  羽生結弦ーTHE STAGE2-

「ファンタジー・オン・アイス2023」、「スターズ・オン・アイス2023」での羽生結弦選手の演技写真を中心に、華麗なアイスショーの様子をリポート!ほか、ブライアン・オーサー、シェーリーン・ボーン・トゥロックなど羽生選手と縁のある方々に独占インタビュー!

Amazon

【GIFT東京ドーム特別版配信日決定】

GIFT特別版、6/30(金)16時配信開始まであと6日!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信日決定!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

ぜひ6/30(金)16時から配信となる「GIFT特別版」に備え、今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>




羽生結弦さんの出演が決まるとチケットの申し込みが増え、1日4000〜5000人が来場されるらしいという情報が市にも入ってきました。多くの方に来ていただけるのはうれしいことですが、これはまずいな、とも思いました。会場へのアクセスなどの点で不備があれば市の評判を落とす。きちんと準備してお迎えしなければと」

東洋経済より一部引用

スターズオンアイス2023岩手奥州公演で、羽生結弦が出演することが決定し、市としても異例の数千人規模の観客をどのように

迎え入れる準備をしてきたのか?についてとても興味深い記事になっているわよ。

羽生結弦が出演するからこそ、市としても万全の準備体制として動いてしまうのよね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. はなころりん 2023年6月24日 9:18 PM

    オネエさま
    ソースはアレですが、この集合写真はいいですね〜!
    この写真を見ているだけで、うるうるしちゃいました。
    なんだかんだあるけど、私はアマチュア時代からジョニーが好きなので。
    ジョニーの有終の美、現地でしかと目に焼きつけてきます。
    ゆづ、今日こんなだったら、明日はどうなっちゃうんでしょう。

    • オネエ 2023年6月24日 9:47 PM

      >はなころりん様

      はなころりんさん、こんばんは!
      ソース確かに微妙ですが、素敵な写真ですよね。ぜひ明日の大楽楽しんできてください。また感想をお待ちしてますね。

  2. Seoto 2023年6月25日 12:45 AM

    オネエ様

    神戸公演行ってきました!
    ジョニーの演技には会場からも長く温かい拍手が送られていました
    羽生くんの涙…ジョニーのこと本当に大好きでたくさんの思い出があるんだね
    明日はよい大楽になるといいな

    ところで神戸公演は心配していたマナー違反やアリーナ席の視界問題もほぼ解消され皆の意見が運営に届いているように思えました
    特にアリーナは昨年9列あったのが8列に変更!
    そんなことができるとは思わなかったので嬉しいサプライズでした

  3. imuy 2023年6月25日 1:10 AM

    オネエ様遅くに失礼します。
    先程神戸より戻りました。
    私の席がバクステの花道(?)が見える位置だったので、オープニングで羽生さんが一旦捌けてジョニー氏と入れ替わる時にタッチしたり、演技後ジョニー氏が涙を拭いながら退場するのが見えました。
    ジョニー氏に特に思い入れはなかったのですが、第2部での演技後は私も思わずスタオベしていました(スタオベ率高かったです)。
    本題とは離れますが、今回Bツアーアーティストさん方の歌唱力が不安視されていましたが、私的にはおディーン様と中島美嘉様はまぁ許容範囲でした。コラボで宮原嬢と美嘉様の時には無意識に美嘉様の斜め後ろ姿をガン見していましたが(確かにそれくらい華があった)、パイポーの時は美嘉様のお歌を聴きながらも2人の演技に見惚れていました。こういう所でコラボって怖いなぁ…と思いました。小林氏は申し訳ないけど聞きしに勝る…で、コラボした無良さんが合わせづらそうで気の毒だったし、織田氏は演技が見事だっただけにまともな歌唱で観たかったです…。
    おディーン様は歌詞が聞き取りにくいという難点はありますが(ミュージカル俳優だと致命的汗)、刑事くんとのコラボ本当に良かった。あと煽り方が上手い!流石だと思いました。
    羽生さんの演技は見惚れてる間に終わってた…若干乱れはありましたが本当に見事で。群舞でも一人だけ際立って動きも姿も綺麗。ラストの放置プレイ(?)はもう恒例化でしょうか?(笑)
    明日はCSでFaOI大千秋楽を見届けます!

  4. ゆきっちょ 2023年6月25日 7:59 AM

    アンサンブルのAnastasiia Arkhypovaちゃんのインスタの方が
    バックステージの様子がアリなんかのより詳しいですよ
    ストーリーの方ね。

  5. 琥珀 2023年6月25日 8:35 AM

    オネエ様おはよう御座います。とうとう大楽日になってしまいました。振り返ればAツアーは何か色々と問題点があってちょっとがっかりする所もありましたがifがとっても素晴らしくやっぱり羽生さんと思いました。そしてBツアーはもう衝撃的でした。NANAの再現ではありませんか?単行本から私はNANAに入りました。子供の影響大ですが?最初は羽生さんと雪の華のコラボかなと思いました。でも曲的に舞衣ちゃんのイメージと思いました。グラスカのおかげで作曲者のhyde氏とも繋がりが出来たり宮川くんが新潟公演に着てくれたりと話題満載でした。それなのにフジは出し惜しみして出さないし記事を出したかと思うとフジ系のマスコミばかりそんなに独占したいですかです。そんなに中エルジャポンが羽生さんの表紙を解禁…GUCCIを見事に着こなしている羽生さん…バタフライの羽生さん予約が殺到して増版決定…ファンタジーの話題はエルジャポンの話題にさらわれてしまいました。私は京はライブビューイングですがジョニーと羽生さん2人で何かがありそうでちょっと期待しています。ジョニー発言で色々ありましたが…やっぱり憎めない存在です。現役そしてプロスケーターとして活躍した方のいんたいは寂しいですね。其れからBツアーは荒川静香さんがいなかったので皆さん伸び伸びして良かったのではと言うツィも見掛けました。私は個人的には荒川静香さん好きです。でも事務所の絡みを見るとうーんと思ってしまいます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.