スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

待望の発表も注意すべき点は?羽生結弦ショーがテレビと全国映画館で決定

待望の発表も注意すべき点は?羽生結弦ショーがテレビと全国映画館で決定

スポンサーリンク

ついに待望の羽生結弦単独アリーナツアー「RE_PRAY」埼玉公演のテレビ放送、そしてライブビューイングが発表されたわよ!

テレビ放送

放送日時 放送内容 チャンネル
11/4(土)17:00~ 埼玉公演1日目 生中継 CSテレ朝チャンネル1
12/7(木)17:00~ 埼玉公演2日目 録画 CSテレ朝チャンネル2

まずテレビ放送では、

11/4(土)の埼玉公演1日目が生中継でCSテレ朝チャンネル1、

11/5(日)の埼玉公演2日目は、約1ヵ月後の12/7(土)に録画でCSテレ朝チャンネル2

となっているので、注意が必要よ。いずれもスカパー!の「テレ朝チャンネル1&2」(月額1,100円税込)で見れるので、

加入月は無料なので、11月に加入することでプライス的には一番お得になっているわよ。

↓「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」の申込↓

ライブ・ビューイング

上映日時 放送内容 申込
11/4(土)17:00~ 埼玉公演1日目生中継 プレリザーブ(抽選)

10/16(月)10:00~10/22(日)23:59

一般(先着)

10/28(土)18:00~11/2(日)12:00

11/6(月)18:00~ 埼玉公演1日目再上映 プレリザーブ(抽選)

10/16(月)10:00~10/22(日)23:59

一般(先着)

10/28(土)18:00~11/2(日)12:00

そしてライブビューイングでは、

11/4(土)が埼玉公演1日目が全国の映画館で生中継

11/6(月)に埼玉公演1日目のディレイビューイングが全国の映画館で再上映

でいずれも料金は各4,000円となっているわよ。

ライブ(ディレイ)ビューイングでは埼玉公演2日目の上映自体ないので、注意が必要よ。

2日目公演は今のところCS放送のみ。

そろそろRE_PRAYのビジュアルが来ないかしら?とひそかに期待しつつ、、、

また追加情報などが来たら、随時お知らせしていくわね。

スポンサーリンク


一般販売(抽選)

受付期間:10月15日(日)23:59まで

当選発表:10月19日(木)18:00

申込はこちら

※1回の申込みで、1公演につき最大2枚まで申込み可

※11/4(土)・5(日)両日1回づつの申込が可能

そして埼玉公演、会場チケットの一般販売抽選が開始に!

申込期間はわずか3日間となっているのでこちらも注意が必要よ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ごろ寝 2023年10月13日 3:36 PM

    こんにちは、

    ライビュー凄い館数になっていますね。近くにシネコンが新しくできたのでディレイビュー狙いです。

    いよいよ3週間後ですね。
    楽しみが大きいのは間違いないです。
    でも何というか、少し不安?心配?が拭えなくて。

    ファンと言えど、何となく二極化している感じがしませんか?
    露出の仕方がアスリートらしくなくて拒否している方が、結構いるのですね。
    拗らせは論外で消えてくれとは思っていますが、そこまでではなくともスケーター以外の姿を嫌う方々を目にします。
    人はそれぞれ、仕方ないのですけれど。

    スケートは勿論、グラビアでも何でもOKの私ですが、不安の原因が何かなと考えてみました。
    何故か羽生さんから「幸せ」感がまるで感じられないのです。今の露出は、7月までのものですが、入籍を発表することは決まっていたはず。拗らせちゃんやなりすましの言う「実は幸せだったのね」がまったく感じられない。

    思えば、Faoiの頃も何だか「苦しそう」「辛そう」と思っていました。
    皆さんが楽しんでいるかもしれないのに、言葉にしては良くないだろうな、という感じ。霊感とかスピリチュアルとは全く無縁なのですが、それ以後、ずっと違和感があって。
    時空軸がずれているような?運気が薄れたような?今のゴシップ誌を筆頭に、競技時代以上の邪悪なものに攻撃されているように感じて仕方がないのです。

    どのような状況にあって唐突な入籍に至ったのか、などと語られることは金輪際ないでしょう。それでも、スポンサー様のお仕事の華やかさとは裏腹に、どうにもならない状況が羽生さんに起きている気がしてなりません。
    オネエ様は、羽生さんから「幸せ」感を感じられますか?

    将来の模索中ゆえの葛藤だけなら良いのですが。
    ネガティブ過ぎて、すみません。楽しみにしている方々にも不快な思いをさせてしまったかもしれません。お許しください。

    • 琥珀 2023年10月13日 5:22 PM

      ごろ寝様
      初めてコメントさせて貰います琥珀と言います。実は少なからず私もごろ寝様と同じ事を考えていました。とんでもない力が動いているような気がしました。ファンタジーの時からその力があるような気がしました。ファンタジーでの扱いが今とは違うと違和感を感じましたね。
      多くを語ると長くなるのでやめますがもしかしたらごろ寝さんや私と同じ事を思っている方はいらっしゃると思います。
      ですから尚のこと羽生さんを応援したくなるのです。守ってあげたくなります。

    • ぴーなっつ 2023年10月13日 7:02 PM

      オネエ様、いつも素敵なブログをありがとうございますm(__)m

      いつも読ませていただくだけでしたが、
      初めてコメントさせていただきます。

      ごろ寝様のコメントに、まるっと同意です。

      今年のfaoiは、ごろ寝様同様、何故か違和感を感じながら、見ていました

      それから8月4日の発表、その後の様々な出来事、

      結弦君に幸せ感を感じられません

      結弦君は、スケート以外のことで幸せになるのは、イケないと思ってるのでしょうか。

      私たちファンは、結弦君に本当に幸せになってもらいたいと思ってる方が多いと思います

      まだまだ若い結弦君、楽しい人生を送ってくれれば、と心から願ってます

    • ちいこ 2023年10月15日 5:05 PM

      ごめんなさい。私もそう思うのです。こんなこと言ったらいけないと思って。なら今更こんなことと思うのですが。入籍だって、もっと幸せ感を出してくれてたらこんなに不安に思わなかったかも。浮かれてほしいくらいです。浮かれすぎて、みんなから叱責されて、ごめんなさいっていうくらいになって欲しかったです。これも勝手な思いなのですが…。

  2. ちょび助 2023年10月13日 8:17 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    RE_PRAYツアー、ライビュも生中継もきましたね。今までずっとライビュや生中継は最終日だったのになぜ今回は一斉に初日公開なんでしょうか?なんか…全てのファンに一斉に見せたい何か理由でもあるのでは?と思った瞬間、まさか…4Aとか???!!!

    いくらなんでも考えすぎですよね(汗)単独公演の前に4Aの練習なんてできないですもんね。怪我して穴開けるわけにいかないですから。

    でもネタバレなしに一斉に初日を見れるのは嬉しいですね。でも自分は4日が現地なのでライビュは行けません。大画面でアップも堪能したかったです、残念。(ディレイは平日なので行かれません)

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.