スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

恥ずべき転売の醜態が明らかに!羽生結弦ショーチケットが定価の10倍も

昨日のRE_PRAY埼玉公演一般抽選でご当選された方々の声を聞いて、嬉しく思う気持ちの一方で

転売サイト「チケットジャム」では、またもや転売ヤーとなんと定価の10倍もの金額でチケットを求める購入希望者が続出に!

羽生結弦nottestellata写真集の発売記念イベント、当日詳細情報が更新されているわよ。

スポンサーリンク

恥ずべき転売の醜態が明らかに!羽生結弦ショーチケットが定価の10倍も



昨日のRE_PRAY埼玉公演一般抽選でご当選された方々の声を聞いて、嬉しく思う気持ちの一方で

転売サイト「チケットジャム」では、またもや転売ヤーとなんと定価の10倍もの金額でチケットを求める購入希望者が続出に!

まず大前提としてRE_PRAY埼玉公演チケットは、

本公演のチケットは「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となりますので、主催者が認めないチケットの転売・譲渡は禁止となります。

転売や譲渡は禁止されているというのに、そんなルールおかまいなし。

プレミア席(最前列)注釈付きだけでもこんなにも出品されているという現実。

本当に行きたい人が祈るような気持ちで抽選に応募しているというのに、転売ヤーがよりによってこんなにもプレミアチケットを確保できているのがまず不思議。どれだけ複数のアカウントを使っているのかしら?

こんな輩になぜチケットが当たるのよ!と怒りしかない。

こうした悪質な転売ヤーに一番効果的なことはただひとつ。「転売サイト」からは決して購入しないこと。

これだけなのに、

定価の10倍もの金額でチケットを求める方々が。

だから転売ヤーはいつまで経ってもなくならないのよ。

転売ヤーも悪質だけど、高額でチケット希望する方々がまた彼らを息づかせているのも事実。

「チケットが重複したため、、、」

だったら、正規のリセールに出せばいいだけのこと。重複しただけとは思えないほどの高額で、

その販売手口も手慣れたもの。当日スマホを貸し出すって、もうきっと転売用の使い捨てできるスマホがあるのでしょうね。

出品者がコンビニ決済を嫌うのは支払期限を設ける為に、その間にキャンセルを食らう可能性があるから。

転売ヤーはあくまで確実に早く即決できる決済手段を好むし、いざとなったら逃亡だってしてしまうでしょうね。

再度繰り返すけれど、主催者が「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」としている為に、転売行為は禁止よ!

nottestellata写真集の発売記念イベント、当日詳細情報が更新されているわよ。

イベント当日は混雑が予想される為に、状況に応じて整理券対応する場合があり、混雑状況によっては入場制限もあると。

羽生結弦 nottestellata公式Xでは、必要に応じて整理券の配布状況を案内してくださるそうよ。

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

Amazon

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

スポンサーリンク


今朝の記事でもご紹介した西川のダウンキャンペーン。

気になる羽生結弦オリジナル西川ダウンひざ掛けは、どのようなものなのかしら?

ビジュアルってまだ公開されてないわよね!?

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 小春 2023年10月20日 1:10 PM

    おねえ様、こんにちは。
    いつも貴重な情報、更新ありがとうございます。
    この転売サイトって、定価の10倍にまでして、それでも購入する人がいるんでしょうか???
    自分で申し込んでいる暇がなかった、申し込んでも落選した、また、そこまでして、彼のアイスショーを見たい、そんなにお金が余っているの?どうにも理解に苦しみます。

    人それぞれでしょうけど・・

  2. ほぺまる 2023年10月20日 3:28 PM

    おネエ様こんにちは。
    膝掛けはサイトの店舗一覧のオンラインショップで確認出来ますよ♪羽毛布団は55,000円〜あるようです。布団買い替えたいけど出費多すぎて無理(^^;
    転売で購入してどうやって入るのかと不思議に思ってましたが、スマホ自体を貸出とは(°д°)注釈付プレミア当選全く見かけなかったけど転売ヤーに根こそぎ持ってかれてたんですね(><)こんな奴らのせいで最前列空席出たらと思うと…腹立たしいです!

  3. 馬場 2023年10月21日 7:22 AM

    オネエ様こんにちは
    転売屋、ほんとに腹たちますね。
    オネエ様の仰るとおり、買わない事が
    奴らを絶滅させる唯一の方法です。
    それから、購入希望者はサクラの可能性が大きいです。転売屋から買いたい人が大勢居るみたいに見せて「私も買っていいよね」「私も買わなきゃ」て思わせるのが目的、ノセられたらいけません。
    プレミア席は私も一度で良いから欲しいです。でも何十万も出しても詐欺だったり会場で没収かもしれません。
    転売は法律で禁止された違法行為。
    騙されちゃ絶対駄目です。
    RE_PRAYまでもう一週間程、
    急に寒くなった地方もあるみたいですね。体調管理に気をつけてオネエ様も
    皆様も私も健康に気をつけましょうね。
    羽生さんが万全な状態で当日を迎えられるようにお祈りしています。
    又、近くのお宮さんにお参りに行かなくちゃ。

  4. さつき 2023年10月27日 7:20 PM

    オネエさま、久しぶりにコメントします
    先程、チケジャムを見ました
    凄いですね
    驚きですよ
    私は全て落選
    さいたま市民であり、たまアリ周辺は遊び場で、映画を毎月よく見に来ます
    初めての生ユズ、世界選手権
    北京五輪前の全日本
    ユヅの演技を堪能し、感動しました
    想い出のたまアリは外したくなかった
    なのにチケジャム
    昔から金券ショップ、ダフ屋と転売屋はいましたが、悪質度が昔より遥かに酷い

    福山雅治のライブは徹底していて、何とか中に入れても、鑑賞中に声を掛けられ、転売チケットの人達はでていかされたとか
    そもそもリセールではなく、気軽に身近な友人等に行かれなくなったらチケットをあげられた時代もあったのに
    本当に金儲けで高額転売をする心ない人が多くなり、悲しいです
    チケジャムのようなサイトは違法行為が発覚したら営業不可になる法律ができるといいのに

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.