スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

もう衣装が特定されて驚いた!羽生結弦の佐賀公演では穴場の温泉宿情報も

本日公開となったアリーナツアーRE_PRAYのメインビジュアルで、羽生結弦が着用している衣装がもう特定され完売状態に。

佐賀公演の詳細発表と同時に、佐賀駅周辺のホテルはほぼ満室となってしまったけれど、穴場の温泉宿情報も。

野村萬斎氏が、自身の狂言公演で羽生結弦からのお花が届いたことを報告しているわよ。

スポンサーリンク

もう衣装が特定されて驚いた!羽生結弦の佐賀公演では穴場の温泉宿情報も


本日RE_PRAYメインビジュアルが公開となり、羽生結弦が着用している衣装がもう特定されているの凄すぎるわ!

LU'U DAN(ルーダン)というブランドの「ブラック&ホワイト スリム ジャカード タートルネック」。

いくつか取り扱いのあるショッピングサイトではすでに完売状態、、、汗

さすが羽生結弦効果、恐るべし!!

そしてこのメインビジュアルをよく見てみると、RE_PRAYロゴの部分の上にもう一人の羽生結弦が。

こちらは顔は写っていなく、口元の表情がメインのとは違うことに気づいたわ。これも羽生結弦がテーマとする「相反している」二つを示すヒントなのか、、、

佐賀公演の詳細が発表されるとすぐに、佐賀駅周辺のホテルはほぼ満室状態に。

そんな時に佐賀県職員の方が、貴重な現地の穴場情報を教えてくださるのは嬉しいわよね!

アイスショーの後に、美肌温泉て最高よね。自分なりに調べてみたので、一緒に温泉情報をチェックしていきましょう。

武雄温泉(たけおおんせん)

特急リレーかもめで佐賀駅からは25分、各駅の佐世保線で50分のアクセスとなっているわよ。

武雄温泉は1,300年の歴史ある温泉で、弱アルカリ単純泉。保湿性に優れ、肌になじみやすくしっとりするので美人の湯と呼ばれているそうよ。

温泉効能:疲労回復、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、関節のこわばり、うちみ、くじき、健康増進

※出典・参照:武雄市観光協会

嬉野温泉(うれしのおんせん)

佐賀駅からは30分となっているけれど、武雄温泉で乗り換えが必要。場合によっては乗り換え時間が多くなるので注意しないとね。

佐賀・嬉野温泉は、島根県の斐乃上温泉、栃木県の喜連川温泉と並んで『日本三大美肌の湯』と呼ばれていて、ナトリウムを多く含む重曹泉でぬめりがあるのが特徴。

皮脂や分泌物を乳化して洗い流し、湯上りはまるで一皮むけたようなつるつるスベスベの肌になると言われているそう。

温泉効能:リューマチ、神経痛、皮膚病、婦人病、貧血症、切り傷、呼吸疾患

Yahoo!トラベルで調べたところ、武雄温泉と嬉野温泉の宿はまだ空室があるのでぜひ温泉好きな方は検討して見て頂戴ね。

↓予約は「温泉地」から検索↓



スポンサーリンク

海外からのライブ配信も楽しめるので、世界中がまさに羽生結弦のアイスストーリーに注目しているわよね!

日本からのテレビCS視聴は、

放送日時 放送内容 チャンネル
11/4(土)17:00~ 埼玉公演1日目 生中継 CSテレ朝チャンネル1
12/7(木)17:00~ 埼玉公演2日目 録画 CSテレ朝チャンネル2

11/4(土)の埼玉公演1日目が生中継でCSテレ朝チャンネル1、

11/5(日)の埼玉公演2日目は、約1ヵ月後の12/7(土)に録画でCSテレ朝チャンネル2

となっているので注意が必要よ。

いずれもスカパー!の「テレ朝チャンネル1&2」(月額1,100円税込)で見れるので、今のうちに視聴準備を。

↓「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」の申込↓



野村萬斎氏が、自身の狂言公演で羽生結弦からお花が届いたことを報告しているわよ。

アイスショーの本番まで忙しい準備期間の中でも、交流のある方達への配慮を忘れないのは素敵よね。

そして皆様、本日は羽生結弦YouTubeチャンネルのメンシプお知らせが来るのもお忘れなく。

最後に皆様にお詫びと訂正が。

現在抽選申込受付中のRE_PRAY公演リセールですが、申込は第一希望までとなっております。
誤って第二希望と以前ブログで書いてしまったことを深くお詫びし、訂正とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

それではどうか素敵な週末をお迎えくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. さわき 2023年10月27日 8:32 PM

    オネエさま
    こんばんは!
    怒涛の情報発表、わかりやすくまとめていただき、ありがとうございます。
    メインビジュアルは、真ん中の部分だけ市松模様のように四角がいくつかありますね。華やかな写真と、切り貼りのようなものが同居してて、羽生氏は、何を見せてくれるのか?ショーへの想像が膨らんでしまいました。気づいたらあと1週間。身体に気をつけて練習頑張ってほしいです。
    萬斎さんへのお花は、晴明カラーですね!

  2. さわき 2023年10月27日 9:00 PM

    はっ、この場合、SEIMEI(晴明)カラーと言うほうが良いですね。

  3. 琥珀 2023年10月28日 7:20 AM

    オネエ様おはよう御座います。たまアリまであと1週間となりました。もうソワソワしています。メインビジュアルも佐賀と横浜の日程も発表され活気づいています。嬉しいですね。其れにしても皆さん早いです。羽生さんの来ているものもう調べ上げて行動が早いです。佐賀は西日本や九州エリア内の方に取っては待望の初めてのアイスショーです☆
    きっと凄い激戦区なると思います。勿論横浜もですが。横浜も参戦しようと思ったのですか日程が合わず無理かな?と思っています。でも何とかしていきたいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.