スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

グッズの購入先はどこへ?羽生結弦RE_PRAY公式サイトから発表が来た

グッズの購入先はどこへ?羽生結弦RE_PRAY公式サイトに発表が来た

スポンサーリンク


メンシプに加入の皆様、羽生結弦から最新のメッセージが届いていますのでチェックして見てくださいね。

さて、本日11月1日11:11からグッズ通信販売がスタートのはずが、予定の時間になっても公式サイトに申込先のリンクが表示されず。

会場で販売されないパンフレットだけはどうしてもほしくて

PC画面の前で待っているけれど、きっとスタッフの方々が今早急に準備を進めていることでしょうし、気長に待ちたいわ。

と思っていたら、

予定より少し遅れて公式サイトのリンク情報が更新され、販売サイトのリンクが公開に。

・オフィシャルプログラム最速発送はこちら

・グッズと合わせての発送はこちら

【注意事項】

受付予定数を超えた場合は、自動的に予約販売に切り替わる。

※予約販売分の発送時期は、商品詳細ページにて更新・対象の方々にメールにて連絡。
年内のお届けが難しい場合もあり

※発送時期が異なる商品と同時にご注文された場合、発送時期が一番遅い商品に合わせてまとめてお届け。

皆様が無事に購入できますように、、、

東和薬品から代表吉田氏との対談記事が公開になっているわよ!

放送日時 放送内容 チャンネル
11/4(土)17:00~ 埼玉公演1日目 生中継 CSテレ朝チャンネル1
12/7(木)17:00~ 埼玉公演2日目 録画 CSテレ朝チャンネル2

皆様、ついに11月に突入しました!

RE_PRAY埼玉公演まであと3日!!

RE_PRAY埼玉公演テレビ放送の視聴準備を今のうちに進めておきましょう。

11/4(土)の埼玉公演1日目が生中継でCSテレ朝チャンネル1

11/5(日)の埼玉公演2日目は、約1ヵ月後の12/7(土)に録画でCSテレ朝チャンネル2

公演毎にチャンネルが異なるけれど、

「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」(月額1,100円)とスカパー!ではセットになっており、

新規加入月は基本料0円・視聴料0円となるので、今日から加入すると実質12月分のみの視聴料で楽しめるわよ。

↓申込は今すぐこちら↓

スポンサーリンク

前回のAJINOMOTOからの質問の答えはやはり「ギョーザ」でした!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2023年11月1日 12:50 PM

    パンフ申し込みました。アクセルストアは傷アリも送られて来る事しばしで
    到着時のチェックは必須ですね。

    スカパー早速再契約して予約しました。
    私の場合は来月のCSフジで全日本ノービスとジュニアが見たいし
    今月は見逃したフレンズの再放送目当てもあるのでセレクト5に。

    来月のCSフジも去年みたいに今度はワールドでの羽生特集なんか
    やってくれたらいいな。

  2. imuy 2023年11月1日 4:27 PM

    オネエ様こんにちは。
    私はとりあえずオフィシャルパンフレットのみ注文しました。
    開始時間になってもリンクが出なかったり、以前のプロロの時の登録ではなく新規登録しないといけなかったり、手間取りましたが…
    スカパーも再契約・録画予約したので、お留守番の羽生オタ母も楽しめます♪
    当日(4日)はグッズ整理券の順番が開場2時間前くらいだったので、グッズ購入後はどうしようかと思い、近くのショッピングセンターのフードコートで遅いお昼を摂りながら待とうか、と思っているのですが…混雑するでしょうか。

  3. 景虎 2023年11月2日 4:47 AM

    オネエさま、いつもありがとうございます。

    東和薬品の社長さんとの対談、実に興味深く読みました。羽生さんを応援して下さる企業は社会的な貢献も考えているのが嬉しいです。羽生さんの人柄と姿勢ゆえでしょうね。

    MUSUBUの情報もありがとうございました。ショー当日の立ち寄りは厳しそうですが、翌日に体力が残っていたら行ってみたいと思っています。

  4. 琥珀 2023年11月2日 5:31 AM

    オネエ様おはよう御座います。たまアリまであと2日となりました。昨日はグッズをネット販売で頼みました。パーカーは黒か水色どちらかで悩みましたが黒にしました。でも水色の方が人気があるようですね。確か品切れになっていたような。あとゆづ茶もです。今回のグッズゆづちゃんが津補でしたね。これからの寒い時期にゆづ茶は最高です。そしていきなり一般3次販売が~本当に最後のチャンスです。私は2日目に行きますが会場へ向かう前に交通広告をみてこようと思っています。ファイテンも東和薬品もブースを出すと言うことで楽しみです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.