スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

未払いの衣装をすべて返せ!スケーターがデザイナーからSNSで訴えられる

未払いの衣装をすべて返せ!スケーターがデザイナーからSNSで訴えられる

スポンサーリンク

デザイナー、ククリチェワがアリョーナ・コストルナヤとのコラボレーションを中止「未払いの衣装をすべて返せ」

フィギュアスケートの衣装デザイナー、アレナ・ククリチェワが、2020年欧州チャンピオンのコストルナヤとの協力関係を解消したと語った。

「これがコストルナヤとの最後の仕事です。いろいろな理由で、新年から彼女との協力関係をやめました」

とククリチェワはソーシャルメディアに書き込んだ。

注目すべきは、デザイナーが彼女の投稿にフィギュアスケーターとのやりとりのスクリーンショットを添付していることで、そこからコストルナヤがいくつかの衣装の代金を支払っていなかったことが明らかになっている。

「コストルナヤ、未払いだったショーの衣装を全部、宅急便で送ってよ。競技会の衣装以外は全部返すって約束したでしょ。そうでなければ支払いを待っている。あなたのドレスなどは用意してあるので、あなたが送ってくれたらすぐに送ります」

昨年初め、コストルナヤはペアスケートに転向し、2023/24シーズンからはゲオルギー・クニツァとペアを組んでいる。

※参照:SPORT24

※出典:Telegram

久々にコストルナヤが話題にとロシア記事を見たら、デザイナーから衣装未払いの件で訴えられているとは、、、

別記事によるとその額は24万ルーブル(約37万円)とのこと。

またコストルナヤが衣装を払うつもりはないのか?という質問に対してデザイナーのククリチョワ氏は、

彼女からの最後のメールは"あなたに借りはない"。たぶん彼女は、連盟が彼女のためにお金を払うべきだと思っているのだろう。また、コストルナヤは私にブラックスワンのコスチュームを渡さなければならないが、1月10日までに必要だと言った。「必要な限り、返さないわ」と彼女は言った。結局、私は彼女との協力関係を解消し、衣装を返す必要があることを伝えた。彼女はすでに新しいスワンの衣装を作っており、私の衣装はもう必要ない。

私はこの問題を非公開で解決したかったが、アレーナは私に何の借りもないと答えたのでうまくいかなかった。

※参照:SPORT24

フィギュアの衣装代トラブル。日本で聞くことはまずないわよね。

ロシアでは競技スケーターの衣装を、スケート連盟が負担しているのかしらね?

デザイナーとしては仕事をした成果として受け取るべき報酬なので、一刻も早く解決するといいのだけど、、、

RE_PRAY佐賀公演リセール

リセール受付期間 1月5日(金)10:00~1月7日(日)23:59
抽選結果発表日 1月10日(水)18時予定

※1人1公演につき1枚まで

申込はこちら

明日からいよいよRE_PRAY佐賀公演のリセールチケット受付が始まるわよ。

申込受付期間は3日間のみとなっているので注意して頂戴ね。

さらに明日からはノッテ公演の最速先行も始まるわよ!

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR

佐賀公演 第2日 テレ朝チャンネル1で生中継

1月14日(日)午後4:00~

放送まであと10日!

RE_PRAY佐賀公演の2日目公演の生中継に向けて、スカパー!「テレ朝チャンネル1・2」の申込をしておきましょう!

今月は加入料と視聴料が無料になるわよ。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

紀伊国屋書店佐賀店では、元日から羽生結弦フェアがスタートしているわよ!

※『孤高の原動力』のパネル・タペストリー展示は1月10日開始

紀伊国屋書店梅田本でのパネル&ターポリン展示は、いよいよ明日5日まで。

お近くの方はぜひ足を運んでみて頂戴ね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ままよし 2024年1月4日 5:13 PM

    おネエ様、こんばんは。今年も宜しくお願いいたします。
    能登の皆様には、心より、お見舞い申し上げます。
    我が家は、日経新聞ですが、今朝の朝刊開いて、びっくり!コーセーの見開きページに、大谷君と、高橋藍君と、我等が羽生君の大きいお顔が‼
    眼福です。抜き取って、飾ります。
    昨年は、羽生君、色々ありましたが、外野は気にせず、元気で頑張って欲しいです。
    私は、会場には行けませんが、行かれる皆様、ありったけのご声援、お願いいたします!

  2. fujino 2024年1月7日 10:17 AM

    オネエ様、こんにちは。本年もどうぞよろしくお願いいたします
    コストルナヤの衣装問題。私も詳しくありませんけれど、ロシアの強化選手は衣装も連盟持ちです。ただ無尽蔵に出すという訳ではなく、一定の上限があったように記憶してます。コストルナヤがプルシェンコに師事して1シーズンでSP、FSともプログラムと衣装を変えた時、プルが衣装代の持ち出し分を払ったという露記事を読んだような…?(そしてエテリに出戻りしたときプル時の衣装を専門の古着屋に売ってしまったとも…汗)
    今回のトラブルでは競技用以外の衣装の返却を求めていますし、ショーの衣装もどこまで連盟持ちなんでしょうね…。片方の意見だけではなんとも。

    オネエ様は全露コストルナヤペアのDeparture再生プロをご覧になりましたか?
    https://www.youtube.com/watch?v=CCxkZjkrTIE
    衣装も振り付けもほぼ同じor寄せてきて、この手があるのかと感心しつつ、やっぱりコストルナヤ好きだなぁと思った次第です。シングルのプロ周回してしまいました笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.