スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

SAGAアリーナに向かう現地レポ!羽生結弦アイスショーが明日開幕へ

SAGAアリーナに向かう現地レポ!羽生結弦アイスショーが明日開幕へ

スポンサーリンク


皆様、わたくしただいま福岡空港のカードラウンジTIMEからブログを更新しております。

ANAの子会社ピーチ(LCC)の搭乗で、成田ー福岡と飛んで、今SAGAアリーナへ向かうバスを待っています。

福岡空港から佐賀に向かう方もいらっしゃると思うのでご参考になれば。

SAGAアリーナの最寄となるバス停は「SAGAサンライズパーク」になります。

片道1,300円で所要時間は約1時間。

到着口北のG出口を出ると、すぐ左手に、バス乗車券販売と案内所があります。

ここで注意したいのが時間指定のバスチケットでなく、あくまで乗車区間のチケットとなるので、

購入した後は、バスの時刻を確認し少し時間に余裕を持って、そのまま高速バス停に向かってくださいとのこと。

SAGAサンライズパークは16番のりばとなっていて、G出口を出てすぐ右なのでとてもわかりやすいです!

バスに乗り、降車の際に購入したチケットを回収するそうです。

ちなみにG出口付近には飲食店やカードラウンジもあるので(到着後の利用可能)、時間を潰すこともできます。

そしてブログを書いていたら、バスの時刻が迫ってきたので急いで向かうわね!笑

このままSAGAアリーナを下見して、佐賀の街を散策し、ほとめきプロジェクト、そしてグルメまで(欲張りすぎなあたし笑)堪能してきますので、

夜は更新できないかもしれません。(明日の朝にはドドーンと更新します)

でもXの方で、リアルタイムで更新していきますのでチェックして見てください。

取り急ぎ、福男から佐賀に向かう道中ブログでした!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.