スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかの抽選結果に驚いた!羽生結弦ノッテステラータの最速先行は?

まさかの抽選結果に驚いた!羽生結弦ノッテステラータの最速先行は?

スポンサーリンク


本日昼12時に発表となった、「羽生結弦notte stellata2024」イープラス最速先行の抽選結果はいかがでしたでしょうか?

ご当選された方、本当におめでとうございます。

そしてまだまだチャンスはありますので、会場観戦希望の方は最後まで諦めずに頑張っていきましょうね。

わたしの当選結果は、、、

見事に3/8(金)初日公演が当選しました!チケット争奪戦が厳しいことは予想できていたので、狙うなら初日のスタンド席を第1希望と思っていたわ。

去年に続き、再び仙台の街を訪れることができることがとても嬉しいですし、

また楽しい現地レポをお届けしたいと思っておりますので、皆様と一緒に楽しみながらお伝えできていければ!

メゾンシーラカンスモナカのお店にもまた行きたいわ笑

まだ座席番号は発表になってはいませんが、昨年と座席図は同じだと思うので会場で撮影したものです。

すでに仙台のホテルは取っている方も多いと思いますが、日程の変更なども出てくると思うので空室状況に変動が出てくると予測しています。

まだの方はぜひチェックして見て頂戴ね。

↓仙台のホテル予約はこちら↓



「羽生結弦 notte stellata」23年公演がBS日テレで無料放送されることが発表に!

放送日:1/21(日)19:00~20:54 BS日テレ(収録公演:2023年3月11日)

さらにCS放送の日テレプラスでは、

昨年の3/10公演、3/11公演完全版(別アングル映像に加え千穐楽のスペシャル映像、公演直後のインタビューも)、3/12公演が一挙放送に。

notte stellata2024に備えて、ゆっくりと振り返れる良い機会よね。

また2/19(月)16時から、RE_PRAY横浜公演2日目のCSテレ朝チャンネル2で生中継もあるので、

スカパー!セレクト5で「日テレプラス」と「テレ朝チャンネル2」を含めた5チャンネルを申し込むのがおすすめよ!

↓スカパー!申込はこちら↓


去年の現地レポを基に、会場までの交通アクセスや、グルメ情報、会場の様子、お手洗い事情などを振り返っていく記事を今後何回かに分けてお伝えしていきたいと思っています。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2024年1月19日 12:26 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    当選おめでとうございます!私は昨年先行で奇跡的にアリーナを当選しましたが、
    今回ダメでした(涙)でも当然です。3/9(土)のみのプレミア、アリーナで申し込みましたので。でも一度でいいから最前列で見てみたかったのです。先行で外れるとこの後はイバラ…。地元ならギリギリまで戦えますが、どうしようかと悩んでいます。仙台、また行って観光もしたいなと思っていたのですが…。

  2. はなころりん 2024年1月19日 12:39 PM

    オネエさま
    こんにちは。
    当選おめでとうございます!!
    私は3/10のスタンド席が当たりました。
    昨年に引き続いて現地で観られること、楽しみでなりません(^o^)
    事前にホテルを2箇所押さえていたので、片方をリリースし、飛行機のチケットも確保して、準備万端です。
    今回は1日多く滞在して、ゆっくり仙台観光やグルメを楽しむつもりなので、オネエさまの振り返り記事を楽しみにしていますね!

  3. ほぺまる 2024年1月19日 12:40 PM

    オネエ様おめでとうございます!!
    私も無事3/10のスタンド当選しました(≧▽≦)
    今回姉を連れて行くので初めてぼっちじゃない参戦です(笑)
    オネエ様や沢山の皆様が宮城にお越しになるのを楽しみにしています♪
    ちなみにシーラカンスもなかは未だに入手困難ですよ〜(^^;

  4. 景虎 2024年1月19日 12:43 PM

    オネエさま、こんにちわ。
    私も初日スタンド席です!オネエ様とお隣かも?(佐賀でお隣になった方は、どうしてオネエ様だとわかったのでしょうか?)
    シーラカンス最中は「仙台で食べたい!」という拘りがあり今まで我慢していましたが、
    その甲斐ありました。ちょっとした願掛けでした。

  5. 琥珀 2024年1月19日 12:46 PM

    オネエ様何時も有難う御座います。
    オネエ様奇遇です。私もチケット当たりましたが…オネエ様と同じ日そして同じスタンド席です。もしかしたらお会い出来るかもと今から期待しています。先日もこのサロンの方がオネエ様と隣の席で楽しくお話ししましたとありましたね。
    昨年はチケットを取っていたにも掛からず家族内でコロナになり泣く泣く断念してリセールへ出しました。
    今年は何事もなく当日無事に行けると信じています。

  6. ゆきっちょ 2024年1月19日 12:55 PM

    当選された方おめでとう御座います。
    佐賀で希望エリアの席がカスリもしなかったので
    ヤケクソ気分で申し込んだら?第1希望のアリーナが当たりました。

    グランディは意外にも初めてで、やはりトイレ事情がネックですね。

    オネエ様また詳細なレポお待ちしています。

    • ゆきっちょ 2024年1月19日 2:47 PM

      ちなみに日曜のチケット当選です。
      テレ朝は1度しか当たった事ないです。

  7. まる423 2024年1月19日 12:56 PM

    オネエさま、おめでとうございます!
    私は見事に撃沈でした
    昨年、ショートサイドのアリーナでしたので、強気でガンバロ!っと思い、プレミア、アリーナで申込み、(やはり)沈没してしまいました
    最前列の経験はなくて、そもそも今まで怖くて申込みも避けていたのですが、プレミア席でいつか1度観たい!が、夢な
    ので挑戦したんですが…おバカにも程がありましたね(泣)

    • ちょび助 2024年1月19日 1:09 PM

      まる様、お疲れ様です!
      全く同じ経緯です!私も昨年アリーナショート(4列目)でした。今年の申し込み方も一緒。もちろん?撃沈でした。プレミア、申し込まなきゃ当たらない!お互いいつか当たるといいですね。

  8. マチ 2024年1月19日 12:58 PM

    オネエ様
    いつも情報ありがとうございます。
    オネエ様、ノッテスタラータ当選おめでとうございます
    私もオネエ様と同じ日、同じ座種で当選しました。やはり第一希望をスタンドSにして全日申し込んで金曜日当選しました。
    私、プロローグ八戸もオネエ様と同じで、昨年のノッテスタラータも同じだった様な気がします。嬉しいです✨
    持病あるので体調に気をつけて又仙台を楽しみたいです。

  9. ミドリン 2024年1月19日 1:08 PM

    オネエさま、こんにちわ。確認しまして、日曜日アリーナ当選してました。初めてのアリーナです。ただ心配なのは帰りの新幹線、翌日仕事なので色々考えることが〜東京、仙台間新幹線で、シャトルバスなど、考えることが、オネエさま頼りにしてます。

  10. もみじ 2024年1月19日 1:20 PM

    オネエ様こんにちは!当選通知久しぶりにきました。なんども見直しました。嬉しすぎます。10日のスタンド席です。サロンの皆様と同じ席になるかもですね!今回は、飛行機もホテルもとり、ダメでも、仙台に行くと決めていたので嬉しすぎです。8日も9日も、申込みしていいでしょうか?頑張ってみます。今から、楽しみでワクワクです。

  11. まる423 2024年1月19日 1:20 PM

    ちょび助様、ありがとうございます!
    同じ思いの方がいらっしゃるだけで、とても心強いです。諦めず、挑戦していきます!いつか、いつか、夢が叶いますように…✨

  12. ぷーさん 2024年1月19日 1:26 PM

    オネエさまこんにちは。
    当選おめでとうございます!
    私もオネエさまと同じ初日公演に第一希望のスタンド席が当選しました厳しい争奪戦で半ば諦めていた分喜び倍増です。私はいつも一人なのでオネエさまや読者さまと近かったらいいなぁ。楽しみです。
    今回漏れてしまった方ごめんなさいm(_ _;)mでもまだチャンスがあるので頑張って下さいませ。

  13. まるこ 2024年1月19日 1:53 PM

    オネエさま、こんにちは。
    いつもありがとうございます !
    初日当選 おめでとうございます。
    10日、アリーナ席 とれまして、嬉しくてご報告です。
    昨年ノッテは ライブビューイングでしたが もう本当に大感激で
    ノッテが フィギュア 初観戦 という家人の方が 興奮してました。
    (長年、話の聞き役だったので スケーターの名前だけは詳しくて^^;)

    横浜公演も これからですので とにかく体調は万全に。
    オネエさま、皆さま、お身体に 気をつけて 過ごされますように。

  14. のむっち 2024年1月19日 3:18 PM

    オネエさま、こんにちは!
    ご当選おめでとうございます‼︎また仙台へお越しいただけるのですね〜。グルメ、開拓してくださいね。

    私は2日目のスタンド席が当選しました♪高校生の息子と一緒に観てきます。
    職場の先輩は3日目のスタンド席が当選。喜びを分かち合いました〜。

    今からとっても楽しみです。

    • kumiko 2024年1月19日 10:15 PM

      オネエ様こんばんは。
      ご当選おめでとうございます。
      私も3/10スタンド席当選しました。
      昨年は全滅でしたので今年は今から楽しみです。
      今回お席確保出来なかった方もまだチャンスは有ります。
      皆様が現地応援できます事願っています。

  15. メイ 2024年1月19日 4:00 PM

    おネエさま、おめでとうございます。
    また楽しいレポ、読めると思うと嬉しいです。
    去年、開場前に、外の遠くのトイレに並んだのに、すごい列で、入場がギリギリになってしまいました。できればまたトイレレポ、お願いします。(一番心配なのです)
    私は、なんと、日曜プレミア当選しました。
    去年はスタンドでしたが思ったより遠くて少し悲しかったので、とてもうれしいです。
    あと、一般抽選と、リセール、先着があるので、今回当たらなかった人に幸運が訪れますよう、祈っています。

  16. ちいこ 2024年1月19日 5:30 PM

    オネエ様、私も8日スタンドが当たりました。うれしい!去年は、全部外れてしまい残念だったので、ほんとにうれしい。ノッテは、すごく行きたかったんです。ただ、まだ、交通手段と宿とってなくて、8日だけなら新幹線平日乗り放題申し込んでみようかなって思ってます。でも、欲張りで9日や10日もいきたいなって、そしたらホテルも…。どうしたら一番いいかなって思案中です。

  17. ノリピー 2024年1月19日 8:07 PM

    オネエ様、当選した皆様おめでとうございます。
    そういう私もオネエ様と同じ金曜日第二希望でゲット。
    12時を過ぎてもメール無しで、昨年と同じで全滅かと落胆していましたが〜当選と。何度も何度も見直ししてしまいました。
    ホテルは確保しているので9日、10日もこれからも挑戦します。
    インフルエンザ、コロナも流行しているとの事。来月の横浜(チケットは未だ有りません)仙台へと体調を整えて幸せを受け取りに行きます!!
    仙台観光とグルメ楽しみで〜す。

  18. ドラゴンバアさん 2024年1月19日 11:13 PM

    オネエさま

    当選おめでとうございます。私もくじ運最強の友人が去年に続き当てて
    くれました。9日アリーナです。こちらでは9日当選は無いようですね。
    ホテルは押さえてあるので、出来れば10日も、とまだ頑張ります。
    皆様ご一緒に参りましょう。

  19. 麦茶 2024年1月20日 11:32 AM

    私もRE_PRAYにつづきアリーナ当たりました!
    今回は当選した方多いですね。
    アリーナでもやはりショートが良いです。RE_PRAYはロングでやや後方より。
    近くても見づらかったです。
    ミニ舞台なんかはもちろん良く見えませんでした。こればっかりは運ですよね。
    ショートの10列以内をスペシャルシートとかにして販売して欲しいです。

  20. ひとやすみ 2024年1月20日 7:21 PM

    オネエ様
    私は10日に行けることになりました。スタンド席です。この日のみ、この席のみで(つまりダメもとで)申し込んでいたので、ほんとにうれしい…(。>﹏<。)…夢みたいです。初めての仙台。オネエ様のブログを読ませて頂きながら当日まで楽しく過ごしたいと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。まずは健康でいなければ。

  21. 馬場 2024年1月21日 5:39 PM

    オネエ様こんにちは
    仙台は3日共落選でした。思い切ってプレミア席とアリーナ席を申し込んだのが欲張りでしたか。
    佐賀がSS注釈席で全くお立ち台が見えずちょっと悲しかったので、チャレンジしたのですが、
    やっぱり私は天井席の女、欲張っては駄目ですね。同じ空間に居られるだけで幸せですよね。
    いつもやらない近所の映画館がライブビューイングをするので申し込みました。現地を諦めたわけではないので、又やってもらいたい気持ちを込めて一日だけ。大画面で観られるのも楽しみです。
    オネエ様は見事当選おめでとうございます。
    現地レポを楽しみにしています。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.