スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

【追記】ものすごい神席に!羽生結弦ショー即完売で注釈席追加で見え方は?

本日昼12時から始まった「羽生結弦 notte stellata2024」一般先着は即時完売となるも、注釈付きスタンドの販売が発表に。

昨年の注釈付きスタンドからの見え方や、明日開始となる先着順の攻略まで。

羽生結弦のコスチュームキューピー®の新作が、今月26日(月)から美術展ナビオンラインストアで発売開始に。

スポンサーリンク

【追記】ものすごい神席に!羽生結弦ショー即完売で注釈席追加で見え方は?



本日昼12時から先着販売開始となった「羽生結弦 notte stellata2024」一般先着。

チケット争奪戦にチャレンジした皆様、いかがでしょうでしょうか?

わたしは無謀にもプレミア席狙い一択で行き、開始時刻と同時に果敢に攻めましたが(サーバーエラーは出ませんでした)

最初から空席が出ていなかったように思いました。

その後しばらくして、

再度チケット情報を確認したところ、すべての公演が「予定枚数終了」の表示で完売に!

公式からも完売御礼のツイートが来ましたが、まだ諦めるには早い!

なんと注釈付きスタンド席の発売決定の嬉しい発表が!申込は先着順明日2/24(土)昼12時から開始に。

<注釈付スタンド席>はフェンスや壁等の障害物やご本人以外の観客により、リンクの一部が見えないもしくは見えづらい座席と主催者が判断した座席となります。
演技中の場所によっては、一部出演者が見えない、見えにくい場合もございます。
購入をご希望されるお客様につきましては、必ず見切れ席であることをご納得していただいたうえで、チケットの購入手続きを行ってください。
なお、お求めいただきました座席位置によって、見切れの度合いは異なりますのでご注意ください。
また、見えにくいという感覚は個々に差がありますので、見えにくくても問題ないと納得した上でお申し込みください。
本ご案内に基づき、如何なる場合でも、お客様都合によるキャンセル・返金・座席の変更につきましては一切、承れません。

notte stellata2023会場座席図

皆様、わたくしちょうど昨年のノッテ公演2023が注釈付きスタンド席でしたので、その時のレポはこちらです。

去年は西スタンドMでステージ横の端の座席でした。

【追記】

ノッテ公式の注釈付きスタンド席が入った座席表を見逃していました!

やはり去年と同じステージ寄りの場所となります。

確かにリンク全体を見渡す時には顔を右側に向けることが多くかったけれど、

なんといっても醍醐味はステージが真正面だったこと!

幕が上がる前の内村航平氏が待機しているところもよく見えたし、

五輪個人総合2連覇をしたあの演技を間近で見ることができた貴重な機会となったわよ。

もし今年も同じ座席位置に注釈付きが設定されるのであれば、ステージに上がる大地真央氏や、羽生結弦との奇跡のコラボを間近で見れる神席になる可能性も!

そしてイープラスの先着申込ですが、販売開始5分前には上記画面のようにログイン状態(2回ログインが必要)にし、

チケットの座種、枚数(最大2枚まで)を選択し、あとは「申込み」ボタンを押すだけのところまで準備しておきましょう。

後は開始昼12時と同時に、「申込み」ボタンを押すだけ。

注釈付きスタンド座席をしっかりと狙いに行くには、この手順を踏んでおかないと難しいと思います。ぜひ事前準備(クレカ登録なども)をしっかりしておきましょうね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!2月26日発売

☆AERA

羽生結弦「RE_PRAY」自分を超えていく

Amazon

楽天

AERA (アエラ) 2024年 3月 4日号【表紙:岩田

剛典】 / AERA編集部

【雑誌】

価格:470円
(2024/2/23 18:39時点)
感想(0件)

明日!2月24日発売

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon


楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/1/31 08:23時点)
感想(0件)

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』放送まであと3日!

 

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

ファンの方々からご要望の多かった3点セットの羽生結弦のコスチュームキューピー®の新作が、今月26日(月)から美術展ナビオンラインストアで発売開始に。(※受注生産)

また、「羽生結弦展2022」で発売した4点セット(4,400円、税込)も数量限定で再販売で、こちらは先着順よ。

※新作、旧作ともに1人5点までの購入制限

まだ興奮冷めやらぬRE_PRAY横浜最終日を、こんなにも多彩なカメラアングルから見ることができるなんて本当に嬉しいわ。

外も雨で寒いし、この3連休は「おうちでRE_PRAY祭り」で過ごします!笑

それでは皆様、引き続き素敵な連休をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. きらら 2024年2月24日 12:24 AM

    オネエ様、久しぶりにコメントします。

    RE_PRAYの余韻に浸っていたら、ノッテステラータまであと2週間なんですね〜あっと言う間ですね!
    8日のチケットはゲットしてますが、昨日の羽生さんと大地さんの絵画の様な素敵なお写真見たら、10日大楽も観たい衝動に駆られ(笑)、一般先着で無事スタンドS席ゲットできました。オネエ様の仰るように、5分前にログインして『申込み』ボタンを押すだけ状態に、、、アリーナ席狙いでしたが、ゲットできず、なんとかスタンドS席に滑り込みセーフです。カード決済より、コンビニ決済にした方が認証しなくて済むので、より早く手続きができてチケットゲットできると思います。
    早速コンビニに支払いに行き、チケットの発券もあり、座席を確認したら西のLブロックだったので、ガックリしていたのですが、オネエ様のブログを見たら注釈席のお隣のブロックで、スケーターの出入りやステージが良く見えそうで、テンション上げ上げになってます。
    情報ありがとうございました!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.