スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

フィギュア界で前代未聞の快挙に震えた!羽生結弦が更にレベルアップを誓う

羽生結弦公式Xに、RE_PRAYツアーを完走した羽生結弦からのコメント動画が公開されたので書き起こしをしました。

「まだまだレベルアップできることがたくさんあるなということを実感した公演達でした」という言葉がとても印象的だったわ。

本日26(月)はGIFT東京ドーム公演からちょうど1周年!CS放送の準備はお済みかしら?

スポンサーリンク

フィギュア界で前代未聞の快挙に震えた!羽生結弦が更にレベルアップを誓う


はいっ!RE_PRAY横浜公演本当にありがとうございました。

ツアーとして完走できたことがまず何より嬉しいですし、本当に大きな怪我なく何よりもここまで演技できたことが本当に嬉しく思っています。

皆さん応援してくださり、そして見てくださり、興味を持ってくださり本当にありがとうございます。

これからも一生懸命自分なりに頑張っていきますし、まだまだレベルアップできることがたくさんあるなということを実感した公演達でした。

これからも皆さんにとって、何かしらきっかけとなるような、何かを感じてくださるような、また応援したくなるような演技をこれからもずっと頑張っていきます。

どうか応援よろしくお願いします。今回本当にありがとうございました!

羽生結弦公式Xに、RE_PRAYツアーを完走した羽生結弦からのコメント動画が公開されたので書き起こしをしました。

その中でも、

「まだまだレベルアップできることがたくさんあるなということを実感した公演達でした」

という言葉がとても印象的だったわ。

アイスショーという世界においても全力だし、常に課題を見つけているからこそレベルアップしていけると実感できるんだと思う。

ジャンプひとつ取って見ても、プロ転向してアイスショーで、4回転を競技時代よりもハードな構成で跳び続けているスケーターを羽生結弦以外に

見たことがないもの。大体3回転のより成功度の高いジャンプで構成するプロスケーターがほとんどよね。

そして表現する世界がどんどん広がっていから、新たなファン層も確実に増えているのがすごいところだと思う。

今回RE_PRAYツアーでは、ゲーム「Undertale」のファンの方々から多くの称賛の声が絶えなかったわよね。

昨日のディレイビューイングも、新たなファンの方が映画館に足を運んで「X」に楽しんだ感想を上げているのを見ると、とても嬉しくなるわ。

次に何が来るんだろう?と予想がつかないから、期待ばかりが膨らんで早くも次の単独ショーが待ち遠しくなってしまうのよ。

RE_PRAYはぜひ円盤化して、ずっと残していってほしい作品のひとつだわ。

ライブビューイングのアンケートは、2/29(木)23:59まで。

会場だけでなく、ディレイで映画館で見れることを感謝しつつも、「フラッグ」のような公式グッズを多く在庫を持たせてほしいですとお願いしたわ笑

そして本日26(月)はGIFT東京ドーム公演からちょうど1周年!

東京ドーム35年の歴史の中でも、スケートリンクの設置は初めて。しかも単独でのアイスショーは、フィギュア界にとっても前代未聞の快挙!

もしドームで2度目のリンク設置があるのなら、それは間違いなく再び羽生結弦になるでしょう。

CS視聴環境を整え、ぜひこの記念すべき日を一緒に楽しんでいきましょうね!


【羽生結弦関連CS放送のご案内】

本日17時から『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』が放送に!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

羽生結弦が得意とするカウンターからの3Aをたくさん見ることができるわよ(動画4:15~)。

彼が跳ぶといとも簡単に見えてしまうのだけど、

実際は足を振ることで上体がブレている中でも決めてしまう。さらにはジャンプの入りや出の工夫も見どころ。

ジャッジが満点を付けない理由があるなら、何が足りないのか教えてほしいぐらいだわ。一体どこ見てたのよ!と何度も思ったもの。

羽生結弦コスチュームキューピー®は、本日2/26(月)13時から美術展ナビオンラインストアで販売開始に!

☆3種(新セット)はこちら

☆4種(旧セット)はこちら

※美術展ナビオンラインストアのご利用には読売IDが必要

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちいこ 2024年2月26日 7:16 AM

    オネエ様いつもありがとうございます。リプレイ終ってディレイ終って寂しくなるかと思えば、もうリハーサル申し込むか迷っているところです。9日行く予定なのですが、みなさんリハーサルが終わってから本番までどこに行くのかしら。一人ぼっちの私は心細くて仕方がありません。どこか休憩するところあったかしら。まあ、テラサ見てればすぐだろうけど。バッテリーが持たない。グッズで頼んだけど来るのは6月になるっていってたし。ああどうしよう。

    • オネエ 2024年2月26日 10:37 AM

      >ちいこ様

      ちいこさん、こんにちは!
      セキスイハイムスーパーアリーナの周辺は何もないですよね。私は去年天気も良かったので芝生の上でゴロゴロしたりが、出店している地元のお店のグルメ食べたりしてたら、結構あっという間に時間が過ぎました!

      1人の方も多いので心配ないと思いますし、今年は移動中RE_PRAY見て過ごす予定です笑

      • ちいこ 2024年2月26日 12:45 PM

        オネエ様ありがとうございます。そうですよね。グルメ楽しみにします。リハーサル申し込もうっと。

  2. リン 2024年2月26日 11:20 AM

     ディレイもう満席でした。結構以前から完売でした。先行販売だったのに前から2列目! 首が心配でしたが、進撃の巨人羽生!圧巻の映像! 細部までいかに完璧だったのか…脅威にあたいします。どんなに遠くても完璧なシルエット どんなに拡大しても 神 細部に宿る を目に!本当に、凄い! どれだけ サムライなんですかね。彼は、漢!で、至高のアーティスト! こんな人 いますか?と改めて。
     そして、羽生結弦が 競技会時代にもどれだけ命を削って貢献してきたか? 競技界にはその時の虐待対応の報いが、今帰ってきてるわけなんですが?アンダースタン? 今だって彼の貢献で 別の人のショーや競技会を支えることがメディアを通して可能になっているのではないでしょうか?
     ところで配信?とか、どうも歳のせいかなかなか手続きとか面倒で、huluはずっと契約してますがあれこれ?してるうちに、テレビにつながって見てますが…。新たにまた買うわけですね。で、リハ?
     なんだか 競技会時代のスケレンの 羽生ファンに対する理不尽待遇を思い出しましたね。羽生くんやファンをさんざん利用したあげく 感謝すらなく ファンや本人に対する酷い…。 今回のあまたの課金はどこにいくのでしょうか? 
     復興支援や羽生サイドや、ノッテショーのために使われるならば大大大大歓迎ですが、 日テレは、エブリ以外の番組では 昨年は羽生くんに対しての印象操作など鬼畜具合が酷かった記憶しかありません。まさか、また競技会の時みたいに? 厚かましく他サイドの例のアイスショーの補助には、なりませんよね。 だって写真集付きチケットとか? いろいろとあまりにも…?
     まあ、なったらなったで構いませんが、以前のごとく当然のように 知らぬ顔の リスペクトすらない 人の所業とは信じがたい あのスケート界のずるい態度は許せません。
     日テレも今後またバラエティーで、あちらだけを上げて、羽生結弦を無視したり誹謗中傷したら、日テレに対しては 未来永劫…!という覚悟で今回は配信も購入します。
     さらに気がかりなことがあります。来年度、羽生結弦に対して好意的な人達が 日テレから籍を抜きますね。どう変わるのかしっかりと見ておきます。
     

  3. あけちゃん 2024年2月26日 11:48 AM

    オネエ様、こんにちは。 ビューイングお疲れ様でした。 ずっと頭の中で余韻に浸っています。
    リプレイ終わって寂しいですが、私もアンケートに円盤化して欲しいとお願いしました! と言うのもわが家はCS放送が映らない環境なので…色々調べましたが、何かと工事やら料金の事考え諦めました。 今日GIFT一周年も放送あるみたいですが、一応ディズニープラス入ってるので見てます!
    いよいよノッテ来週ですね…また羽生選手の演技見るの楽しみですね。

  4. もみじ 2024年2月26日 7:03 PM

    オネエ様こんばんわ!サロンの皆様こんばんわ!やっと体調も心配なくなり、今日から、散歩もはじめて、セブンにノッテの往復バスチケットとってきました。28日には、ノッテのチケットをとりに行かなくちゃと、思って、ブログをみたら、なんとリハも見れるって!迷わず申込みしました。もう仙台に行くのですから、ユヅ様ざんまいです。広島からひとりでいきますが、ユヅ様ファンばかりなので安心してます。もしも、迷ってる女がひとりいましたら、声をかけてくださいませ。よろしくお願いします。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.