スポンサーリンク

出演コラボの発表が例年より遅い!羽生結弦単独ショーの一般抽選が始まる

RE_PRAY宮城公演の一般抽選受付(ローチケ)が、本日昼12時から開始に!新設されたS席注釈付きに注目よ。

4/13(土)ディレイ・ビューイングのプレリザーブ抽選締切は3/26(火)まで。

そして羽生結弦が出演するFaOI2024幕張公演のプレリクは明日締切も、未だコラボする出演アーティストの発表がなく、、、

スポンサーリンク

出演コラボの発表が例年より遅い!羽生結弦単独ショーの一般抽選が始まる


RE_PRAY宮城公演の一般抽選受付(ローチケ)が、本日昼12時に始まるわよ!

第5希望まで申し込めるので、今回新設されたS席注釈付きを第1希望に持ってくるのもひとつよね。

【公演日程】

日程 開場 開演 終演
4/7(日) 15:30 17:00 19:30
4/9(火) 14:30 16:00 18:30

【簡易座席図】

【チケット料金表】

座種 料金
プレミア席(最前列) 30,000円
プレミア席(最前列)(注釈付き) 30,000円
アリーナ席 28,000円
アリーナ席(注釈付き) 28,000円
スタンドSS席 24,000円
スタンドSS席(注釈付き) 24,000円
スタンドS席 22,000円
スタンドS席(注釈付き) 22,000円
車イス席 24,000円

一般抽選(ローチケ)

受付期間:本日3/25(月) 13:00 ~ 3/27(水) 23:59

当選発表:3/30(土) 15:00

1人1公演2枚まで(第5希望

申込はこちら(スマホのみ)

電子チケット表示開始は、4/6(土)12:00
席番表示開始は、各公演前日12:00

販売期間がわずか3日間となっているので、注意して頂戴ね。

そして4/13(土)ディレイ・ビューイングのプレリザーブ抽選締切は3/26(火)までよ。

↓宿探しはポイント即時利用で最安値↓



【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

Amazonの予約が開始に!

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

スポンサーリンク


Aツアーに絞った話ね。

FaOI2024幕張公演のプレリク先行抽選受付は、明日3/26(火)までとなっているけれど、

Aツアーでコラボする出演アーティストの発表ちょっと遅くないかしら!?

昨年は、3/19にDAPUMPと3/31には夏川りみらAツアー出演アーティスト発表が出揃っていたのに、、、

チケット先行の申込が終わってから、出演アーティストの発表があるっておかしくない?

出演アーティストのファンの方々が見に行きたい!と思っても、先行抽選終わってるんですもの。

主催者側は羽生結弦が出演するのだから、とりあえず申込をしてもらって他は後回しでもいいでしょう?って考えなのかしら?

今日にでもなんかしらの発表があることを願っているわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい


ひっそり新設された座席が狙い目か?羽生結弦ショー宮城公演の一般抽選発表 - 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート
スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村

オネエ

View Comments

  •  おはようございます。おねえさま。 かなりの大物アーティストが出演だからの最後。 となると、引き続きBツアーに出てもらったら、集客にも困らないわけです。 で、Aツアー叶わなかったアスリートファンのBツアー殺到をねらっているとか? または、Bツアー羽生君の出演なしの情報がないままに アーティストに打診してた?とかで…Aに出して!とかで?難航とか?まさかそれはないですね。
     それにしても 世界選手権のフリーが終わったとたん、ショート後あれだけしつこかったアゲアゲユーチューブやメディア情報が、殆ど上がらずに ひっそりすぎて変…。
     鍵山君 大怪我からの復帰銀なんですが…えっ?スルー?それとも今から? しかしなんでアダムのバック転記事優先なのかな? で、引退匂わせで釣って来てますね。 もう、どこがメディアを支配しているのかが、わかりすぎでは? あからさまで凄いですよね。 羽生結弦誹謗中傷記事の出所も、おして知るべし!? 神聖なスポーツを これ以上 醜い意図で汚さないで欲しいです。

  • オネエ様おはよう御座います。今年のファンタジーは何か苦戦しているようですね。羽生さんのインもAツアーのみ。Bツアーはチケット抽選でなくて先着順今までにファンタジーでは有り得ないことです。だからアーティストもまだはっきりと決まらず発表出来ないのかと思ってしまいます。来年は羽生さんのインはあるのか?どうかも?考えてしまいますね。Aツアー幕張と愛知一応申し込みましたが結果はどうなるやら?です。
    でも早いものでリプレイ宮城まで2週間きりました。一般販売も始まって注釈付きの席が増えましたね。本当に1人でも多くの人に見て貰いたいと言う羽生さんやスタッフ一同さんの思いが嬉しいです。

  • オネエさま

    RE_PRAY宮城の一般今日からに、申し込む気満々でしたが、ふと
    気付きました。まだシャトルバスの案内が無い!サロンのHiro様
    同様私も翌日の仕事の為当日横浜まで帰らねばならない。
    シャトル前提で考えていたので、もし無かったら、キャー!です。
    notteでは107台のバスが待機していたと何方かが呟いていらした
    のですが、急な追加公演で準備が大変なのでしょうか。
    これから発表があると信じてチケ申し込みます。notteで少し贅沢
    してしまったし、良席当たれば「いいお席だから行くわよね」と
    自分に言い訳出来ると、プレミア、アリーナのみで先行撃沈しました。
    今回の座席選びギリギリまで悩みます。オネエさまも皆様も良い結果
    が得られます様に。

  • オネエさま、こんにちは。
    →RE_PRAY←宮城公演の一般抽選始まりましたね!
    先行抽選で『全滅への使者』が舞い降りてしまった私…(´;ω;`)
    でも、どうしても宮城という特別な場所で開催される→RE_PRAY←が見たくて…一般抽選エントリーしました!
    これで『全滅への使者』が再び舞い降りてきたら諦めてライビューに切り替えます。
    FaOIのAツアー、地元の愛知で開催して下さるから、こっちも行きたい…けどお財布が大変な事に…(汗)
    羽生くんファンとしては嬉しい悩みです(^_^;)

  • オネエさま。
    いつも情報ありがとうございます。
    シャトルバスの案内を首を長くして待ってる私ですが…だんだん不安になってきました
    ノッテのオネエ様のブログでの電車と路線バスの行き方を参考にさせて頂いてましたが、行きは大丈夫そうだけど、帰りが時間との戦いに加えて、暗くなると方向オンチが加速する私は、無事に仙台駅まで辿り着けるのか…やるっきゃないのですが…初日は泊まるから、手こずって遅くなっても大丈夫ですが、最終日は新幹線なんで、時間との戦いにメンタル弱りそうです。