スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ひっそり新設された座席が狙い目か?羽生結弦ショー宮城公演の一般抽選発表

羽生結弦RE_PRAY宮城公演の一般販売(抽選)の実施が発表となり、今回から新たな座種にS席注釈付きが加わったことに注目。

4/9(火)公演のライブ・ビューイング、プレリザーブ抽選申込締切は、本日3/24(日)まで。

世界フィギュアで女子シングル7位となった千葉百音選手。シニア1年目の課題を振り返っているわよ。

スポンサーリンク

ひっそり新設された座席が狙い目か?羽生結弦ショー宮城公演の一般抽選発表


RE_PRAY宮城公演の一般販売(抽選)の実施が発表になったわよ!

【公演日程】

日程 開場 開演 終演
4/7(日) 15:30 17:00 19:30
4/9(火) 14:30 16:00 18:30

【簡易座席図】

【チケット料金表】

座種 料金
プレミア席(最前列) 30,000円
プレミア席(最前列)(注釈付き) 30,000円
アリーナ席 28,000円
アリーナ席(注釈付き) 28,000円
スタンドSS席 24,000円
スタンドSS席(注釈付き) 24,000円
スタンドS席 22,000円
スタンドS席(注釈付き) 22,000円
車イス席 24,000円

一般販売(抽選)のプレイガイドはローチケで第5希望まで申し込めるわよ。

今回の一般販売から、S席注釈付きが新たに新設されていることに注目したいわ。

座席にこだわらず、とにかく会場で見たい!という方はS席注釈付きを第1希望にするのが狙い目よ。

すでに先行販売で、他の注釈付き座種は販売されているので、ローチケがどれだけの座席枠を持っているのかわからないけれど、

元々座席数の少ない座種よりも、座席数の多い座種SS席やスタンドS席の方が良いかもしれないわね。

一般抽選(ローチケ)

受付期間:3/25(月) 13:00 ~ 3/27(水) 23:59

当選発表:3/30(土) 15:00

1人1公演2枚まで(第5希望

申込はこちら(スマホのみ)

電子チケット表示開始は、4/6(土)12:00
席番表示開始は、各公演前日12:00

販売期間がわずか3日間となっているので、注意して頂戴ね。

一般販売の後はリセールが控えているわよ。

リセール

受付期間:3/29(金)10:00~4/1(月)23:59
抽選結果発表:4/3(水)18:00

私の予想だけど、リセール後に一般販売2次先着があるかもしれないわね。

4/9(火)公演のライブ・ビューイング、プレリザーブ抽選申込締切は、本日3/24(日)まで!

※4/13(土)ディレイ・ビューイングのプレリザーブ抽選締切は3/26(火)までよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

Amazonの予約が開始に!

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

スポンサーリンク

シニア1年目で木下アカデミー移籍から全日本選手権の2位表彰台、四大陸選手権の頂点まで駆け上がり、世界舞台も経験。「今回は今までで一番緊張した。フリーは最後まで集中力を保つのが難しかった。緊張から来る息苦しさを感じていた」と言い「その中で、ミスしても諦めずに演技し切るマインドでいけた」と収穫を口にする。

「これからどんどん緊張する大会があると思うが、練習通りのジャンプを何としても降りるタフさが必要だと感じた」とも語り「フィジカル、メンタルの弱さも露見した部分が多かった。氷が合わないのは言い訳にできない。慣れなくても踏み切る強さはまだまだ」とさらなる飛躍への課題を持ち帰る。

スポニチより一部引用・出典

フリーで追い上げ総合7位に入り、来季世界フィギュア日本出場3枠に貢献した千葉百音選手。

シニア1年目、本当に様々な事を経験したと思うわ。四大陸フィギュアで優勝したことでさらに注目、期待をされてプレッシャーもあったと思う。

フィジカル、メンタルの弱さをインタビューで答えているけれど、それだけ自分の弱点を冷静かつ具体的に分析できるだけでも大収穫よ。

きっと彼女は来季もっと強くなって飛躍するでしょう。

今回メダル候補でショート首位ルナヘン(ベルギー)、3位イヘン(韓国)がフリーで崩れて表彰台を逃したこともあり、

追われる立場でのプレッシャーを経験することも、今後ミラノ五輪に向けて大切になってくるわよね。

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あけちゃん 2024年3月24日 10:12 AM

    オネエ様、おはようございます。
    リプレイ仙台公演ローチケ情報、更に詳しく教えて頂き有難うございます。 席種追加されてるのはうれしいですが、数にもよりますよね…ほんとに悩みます
    こればかりは、運まかせですかね

  2. ずんだlovers 2024年3月24日 10:33 AM

    オネエさま、チケット販売スケジュールまとめて頂いてありがとうございます!
    横浜に続き、全滅組なので、一般もエントリーしてみます。一般の発表があった後にリセールに申し込みできるのも有難いです。その前にゲットできればよいのですが…
    横浜は、先着も認証まではいけたんですが、その先までたどり着けず。
    その日は、先着で戦ってる時にやたらとLINEのお知らせが入って、それも敗因だったのかも知れません。その時間帯は、LINEのお知らせもブロックしなきゃですね。
    その前に、チケット取りたいです。
    今回は、日程的に大楽オンリーで、ライブビューイングの滑り止め応募もスルーします。
    会場で日の目を見ていないRE_PRAYフラッグを現地で振るんだ!と言う理由のわからない使命感に燃えています(笑)

  3. paulista 2024年3月24日 11:02 PM

    オネエさま♡
    私、先日の抽選(4/7)に夫と2名分当たりました!
    またオネエさまと同じ空気を吸えます♪
    当日も翌日も用事があって仙台着は15:30頃→日帰りの慌ただしさですが
    何がなんでも絶対行きます
    改めてオネエさまのNotteツアーの記事を熟読してるのですが、
    アクセスの困難さを実感しています
    仙台駅から往復タクシーのつもりが
    予約は4社問い合わせて、全て一杯で断られました
    ちなみに尋ねてもいないのに、どの会社も「9日も一杯です」との返事のおまけ付き
    タクシー会社さんも分かっていらっしゃいますねw

    行きは仙台駅ならタクシー乗れると思うのですが、帰りはどうしよう…
    オネエさま、行きのタクシーで帰りのお迎えお願いできたと書かれていましたよね
    私もできれば良いのですが、もしダメでも終演後の待機タクシーって多いのでしょうか?
    利府駅も21:00までに着ければ東京行きの最終に間に合いそうですが…

    こんな場所←でも激しい争奪戦になるショーを開くゆづ君が尊すぎます(泣)

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.