スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

サプライズ発表に歓喜の声が続出!羽生結弦ノッテ公演が中国で上映決定に

サプライズ発表に歓喜の声が続出!羽生結弦ノッテ公演が中国で上映決定に

スポンサーリンク

すごいお知らせが来たわね!

なんと中国・福建省の映画館で「羽生結弦 notte stellata2024」のディレイビューイングが、4/12(金)から1週間上映に!

今までは台湾や香港での上映はあったけれど、

今回の中国での上映は、多くのファンにとっては嬉しいサプライズとなったんじゃないかしら!

集客次第では、今後中国でのライブビューイングも実現するかもしれないので、期待が高まるわよね。

羽生結弦「今回の、このカルミナ・ブラーナというものに関しては、まず自分が出てきたところは、まだ世界をちゃんと知らない凄く無垢な少年でいて。その中で幸せを感じながら生きている。なんか冒険をしていたり、草花に触れてみたり。そんな凄く無垢な少年。その少年が成長していくことによって、運命の女神が現れて運命にとらわれていく。自分が自由に無垢に動くだけじゃなくて、運命の歯車に左右されていく。自由には動けなくなっていく。

で、最終的にはその運命も全て受け入れて、自分がこの運命そのものと対峙しながら。でも、自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。僕はこのストーリーの中に、何かその津波だったり、震災であったり、今、能登半島のこともありますが、天災だったり。そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみ…。なんかそういう苦しみを感じたとしても、そこに抗いながらもそれを受け入れて進んでいくんだっていう。そういうメッセージみたいなものを込めたいなと思いながら全て滑ってはいます」

スポニチより一部引用

一人でも多くの中国ファンの方々に、大地真央氏との圧巻コラボ「カルミナ・ブラーナ」や、

―ダニーボーイのコンセプトは?

羽生結弦「コンセプトは希望です。希望の中には、例えば過去があって、未来がある。過去に対しての希望であったり、いわゆる、過去の希望はそうですね。うーん、過去にうれしかったことだったりとか、戻りたい過去だったりとか、その震災前だったりとか。そういったものに対して手を伸ばす、希望に手を伸ばすところだったりとか。また逆に未来に対して、手を伸ばして、未来の希望に向かって祈りを捧げるみたいなシーンがあったり。(リンクの)真ん中を起点にして、真ん中が現在で、ステージから見て左側が、最初に見てるシーンが過去で、反対側が未来っていうようなイメージで。デービット・ウィルソンさんに振り付けをしていただきました」

スポーツ報知より一部引用

新プロ「ダニーボーイ」を見て頂きたいわよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日!4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集ー

THE STAGE- vol.3

(仮)

価格:1430円
(2024/3/26 17:03時点)
感想(0件)

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.