スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

久々のリンクに大爆笑よ!今夜は羽生結弦が歴史を塗り替えたフリー

皆様、おはようございます。

昨晩のグランプリファイナル2015男子ショート配信はご覧になられたかしら?

いよいよ今晩は男子フリー!NHK杯の感動から息つく間もなく、羽生結弦の「SEIMEI」に興奮したのが懐かしいわ。

そして、コストルナヤ、シェルバコワ、大爆笑の氷上練習再開の様子も見ていきましょう。

スポンサーリンク

記録を再び塗り替えたSEIMEI!今夜はグランプリファイナル2015男子フリー配信

【配信はこちら】

今夜のフリー配信は19:00からスタートよ。

見どころ満載だけど、中でも地元スペインの大歓声を受けながら、

素晴らしい演技でパーソナルベストを更新したハビエル・フェルナンデス。

そして、最終滑走で、会場の雰囲気を一変させ、空気すら支配した羽生結弦!

ここで滑走順を確認しておきましょう。

【フリー滑走順】

1 パトリック・チャン(カナダ)
2 村上大介(日本)
3 宇野昌磨(日本)
4 ボーヤン・ジン(中国)
5 ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
6 羽生結弦(日本)

【フリー順位表】

結果が分かっているからこそ、安心して見れる部分もあるわよね笑

羽生結弦のフリー「SEIMEI」は、

4サルコウ、4トウループともにGOE満点を獲得し、技術点は120.92点に到達。

構成点では9名のジャッジが10点満点をつけた数、なんと「23」項目!

NHK杯を超える219.48点を記録。

トータルで330.43点というスコアを叩き出し、再びすべての世界記録を更新し、史上初となるグランプリファイナル3連覇を成し遂げたのよね!

NHK杯での鳥肌が立つ完璧な演技の余韻に浸る暇もなく笑、またもや歴史的偉業を成し遂げて、感動がねもう追いつかなくて、

フィギュア観戦していて、こんなにも体中からアドレナリンが出るなんて!と、当時興奮していたのを思い出すわ~笑

こちらショート後のプレカンに向かう、ユヅハビ。

なんだかこのふたりのツーショットも懐かしくて、涙が出そうよ、、、

今夜は当時を思い出しながら、一緒にワイワイ楽しみたいわね。

スポンサーリンク

エテリガールズの氷上練習再開が和やかすぎるわ!そしてジャンプをあっという間に!

コストルナヤ美がリンクへ久しぶりに降り立った瞬間!

なんてこと、足元がふらふらじゃないの~笑

動画0:10~のところで、撮影している男性のロシア語の声が、「よっこらしょっと!」の空耳に聴こえるのはあたしだけ?笑

ここ皆様、ぜひ耳を澄ましてお聴きになってみて!

リンクにつかまりながら、ぎこちなさのコストルナヤ美。

からの一変して、鮮やかな3ルッツ美!さすがだわ~

あら、こちらもどこか足元がぎこちないバコ美!

やだ、アンタよろけてるじゃないの笑

なんだかぎこちないわね笑 久々の氷の感触はどんな感じかしらね?

から一変して、一週間後には3-3タケノコ、切れ味抜群で決めてるわ、、、

コストルナヤもシェルバコワも、リンクに上がれない期間中のトレーニングをしっかりとしてきたものね。

やはりこのふたり、あっという間に感覚を取り戻してきそうな気がするわ。

そんな彼女達も、久々にリンクに乗った瞬間の嬉しさを感じたと思うのよね。

この気持ちを忘れずに大切にしながら、また前へ進んでいってほしいわよ!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第5位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2020年6月7日 12:19 PM

    オネエさま 「よっこらっしょっと」聞こえます〜空耳アワーだわ笑
    コストルナヤ美って、氷上のクールビューティから一転 なんか下町感あるのよ笑
    一緒にいるのはウサチョとアカチエ美かしら?
    バコ美がフラフラしてるなんて⁉︎レア、可愛いわ(^.^)

    昨夜のショート、わかっちゃいるけど「バモ!ハビ!」っていいライバル感に又涙。
    今夜もSEIMEI の衝撃に又浸ります〜。
    オネエさま載せてくれたスペインの新聞、あれ位日本で書いてっつーの。
    世界新記録20回位更新してる偉大なアスリートなのよね!

    • オネエ 2020年6月7日 2:46 PM

      >おばちゃん様

      やっぱり聞こえますよね!?
      何度聴いてもよっこらしょっと!って言ってるようにしか聴こえないです笑
      確かにコストルナヤ美、競技から離れたところに下町感あるかもですね。
      こないだ合宿地についた時はあまりの小顔に眼鏡もマスクもでかすぎて見えて、
      なんだかぎこちなさ満載感も下町っぽかったですわ笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.