清楚な人差し指で応援して頂戴ね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

羽生結弦

投稿日:

サプライズ!羽生結弦の公式練習で新技?そしてまさかの再会!

皆様!オータムクラシック、

羽生結弦の公式練習はご覧になられたかしら?

ジャンプの調子がすごく良さそうね!

そしてフリーのOriginの曲かけ、繋ぎなどの要素もブラッシュアップされてるわね。

本番が楽しみだわ~。




羽生結弦の「origin」曲かけ公開練習

羽生結弦の公式練習すごく調子が良さそうね!

リンクに出るやいなや、すごい声援。

思わずアナウンスで練習の妨げになるので、フラツシュ撮影はご遠慮くださいのアナウンスがあったわね。

開始して、ウォームアップで慣らしたら、すぐに4トーループ成功!

そして次々と、4サルコウ、4ループも完璧だったわ!

曲かけは「Origin」

この背中を見せるポーズを取った時、感慨深くもあり、ゾクゾクもしたわ。

だって、今季もまたこの名プロが見れるんですもの、これほど嬉しい事はないわよ。

出だしの脈打つようなシーンも健在よ!

曲かけのジャンプ構成は、

1Lo/4S/2Lz/4T/4T-1Eu-3S/3F-3T(予定かしら)/3A-2T

フリーの曲かけを見たジャッキー氏の羽生結弦のフリー構成は、

4Lo/4S/3Lz/4T-3T/4T-1Eu-3F/3A/3A-2T

4T-1Eu-3Sでなくて?

ジャッキー氏はオイラーの後のフリップを練習で見たそうよ。

4T-3Aはどうするのかなと思っていたから、まさかの新構成で来るかしら!?

これは面白いジャンプ構成だわ。

挑んで来たら、サプライズね!

そしてジャンプだけではない、イナバウワー。

そしてハイドロも美しかったわ。

あれだけ、今年のはオフシーズン、アイスショーがあったのに、

こうしてプログラムをしっかりと滑り込み直してブラッシュアップしてきたのは素晴らしいわ。

本人が満足するだけでなく、勝ちに来ているなと思えるプログラム構成だわね。

【公式練習Origin動画はこちらよ】

会場入りからリラックスした表情も

今季は会場入りから、

リラックスした表情だったのが印象的よね。

颯爽と歩く姿も美しいわ~。

そしてこの笑顔!

今季はこの笑顔にたくさん会えたらいいなって思うわ。

ひとつひとつの試合を大事にしながら見ていきたいのよね。

囲み取材、ハビ様と再会!そしてショートの滑走は9/14の3:14~

フリーでは体調やショートの結果次第で、4ルッツを入れるかもしれないとのことよ!

昨季からのプログラム続行の理由は、

「心残りがあった。完璧なものを2人に(プル様&ジョニ子)見せたい!」

そして、囲み会見後に、

デイビッド・ウイルソン氏の振付でカナダを訪れていたハビが会場に来ていて、

嬉しいサプライズユヅハビ再会よ!

そしてショート滑走順は、

第1グループ4番滑走、9月14日夜中3:14よ~!




【オータム必勝祈願】

羽生結弦と紀平梨花のブログランキングバナー、

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!


フィギュアスケートランキング

紀平梨花バナーはこちらよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.