スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

【悲報】FaOI富山のTVでの放送予定はなし!ぜひ皆様のお声を!

皆様!

ファンタジーオンアイス富山公演。

今のところ富山TV、BSフジでも放送の予定はないそうよ。

羽生結弦とToshIさんの奇跡のコラボ☆

そして富山公演から参加の坂本花織、三原舞依

タイタニックのローズ(鈴木明子)の最終公演見たいわ~!




富山テレビにリクエスト意見をすることで放送が実現するかも!

ツイッターのフォロワー様からご連絡を受けたわ!

ぜひ最後の富山公演も会場に行けなくともTVで見たいわよ~

富山公演は6月14日(金)・15(土)・16(日)

富山テレビに皆様でリクエストの意見をお届けすることで

TV放送が実現するかもしれない可能性があるのなら、送ってみましょ!

羽生結弦とToshIさんの最後のコラボ!

ぜひ目に焼き付けたいわよね!

変幻自在のキャラ姐さん、アッコ!

オネエ界で絶大な人気を誇る、鈴木明子!

二丁目では親しみをもって、アキコと呼ばれてるわよ。

アキコの真骨頂はどんな演技も

ドラマティックに表現力豊かに観客を皆、引き込んでしまうのよ!

カモ~ン!行くわよ~~~!

やっぱりアキコはウエストサイドストーリーよ!

ぶんぶんぶん回しアクセル全開!

このタラッタッタ♪の軽快でリズミカルな足さばき!

イエーイ!のジャンピング!

弾けるわね!

カモーンベイベーの手招き!

からの

ドヤ!!!

アキコ大好きよ~!

ぜひ富山公演TVで見たいわ~!




お読みいただきありがとうございます!共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マシュウ 2019年6月6日 11:00 PM

    おネエさまこんばんは(^^)
    明日あたりから梅雨入りなんでしょうか?日々過ぎるのが早すぎます!
    富山公演、放送無し('_'?)
    確か、テレビ局の開局50周年の記念の公演だったような気がしますが…放送するかどうかの基準がわかりませんね。しっかり見て来ないと!
    今日、畑(笑)でラジオを聴いていたら、宇野さんの来季の振り付けは、シェイとウィルソンだと、ニュースで言ってたのですごくビックリしましたf(^^;
    今までそんなことニュースになりましたっけ?ちょっと気になっちゃいました。
    メディアって、伝えたいことだけを伝えることができる。悪く考えると怖いことですけど、視聴者の声を届けることは大事だなって思います!

    • オネエ 2019年6月8日 12:35 AM

      >マシュウ様

      マシュウさん、こんばんは!
      梅雨入りしちゃいましたね~。今晩は豪雨もありで、
      神戸に行けない悲しさと富山公演の放送なしの切なさの雨かしら?と
      勝手に思っていました。
      わたしも記事に上げたのですが、ネットニュースでフィギュアスケートが
      全部振付師の記事でびっくりしました!
      今までニュースになったことなんてなかったのに!
      読み手や見ているものの立場にも考えた発信って大切ですよね。

  2. リン 2019年6月7日 1:15 AM

     おネエさま、お久しぶりです。本当になぜ、放送しないのかしら。まさか、FaOIの人気が凄いので他のアイスショーとの差が目立つのを不快に思っている勢力の圧力かな?  富山公演には関係者が出演してないし。でも、放送があればいいのに。おネエさまは、行かれるんでしょう?いいですわね。  
     わたしは、鈴木さんの、スケートアメリカ?のウェストサイドが好きでした。荒川さんのデザインした衣装もすてきだったわ。ロシア杯の屋根の上のバイオリンひきもよかったわ。ただ、ロシアのユダヤ人迫害の話が出てくる物語なので、昔の話とはいえロシア大会でのお披露目は、ビミョー感がありました。
     鈴木さん出演の氷艷のストーリーって、織田君演じる悪役の陰陽師が、出てくるらしいけど、もともと源氏物語には、厄払いてきな陰陽師しか出てないはずだけど。たぶん。
     把握したことが正しければ、恋あり、アクションありの勧善懲悪的な、古典とはかけ離れたストーリーだけど。なんか、だれかに対する悪意を露骨に感じるのは、私だけかしら?
     悪役の陰陽師を倒して快感に浸るとか? まさかね。このストーリー情報が、ガセネタであることを祈るしかないわね。宮本さんもタッチしていらっしゃることですし。氷艷が、稚拙なストーリーではなく、格調高い芸術作品となりますように。
     しょうまさん、ウィルソンとシェイリーンの振り付けで、サンボってありかしら? もろクリケぽい。まあ、まずないでしょうが。 いろいろありますね。気になることが。

    • オネエ 2019年6月8日 12:41 AM

      >リン様

      リンさん、お久しぶりです!
      お元気されていましたか?
      お久しぶりにお声が聴けて嬉しいです!
      明子のウエストサイドのステップ最高ですよね、たまに見ては元気をもらってるんです!
      フィギュアの選曲って国によっては歴史的背景もあり、なかなか難しいところもありますよね。
      そして陰陽師!誰が何と言おうと何を演じようと、それによって汚されることはまったくないです!
      唯一無二の歴史に心に残る演技だったってわたしは誇りに思っていますよ!
      リンさんおっしゃるように格調高い芸術作品になるといいですよね!
      どのコーチに付くか気になりますね!

  3. おばちゃん 2019年6月7日 4:28 PM

    オネエさま アッコちゃんのウエストサイド♪アップありがとうございます!
    楽しくて見応えあるプログラムでしたね〜、テレビに前で「イェ〜きたー!」(古)って、ワクワクして観てました(^ ^)
    途中体調不良などもありながら、スケートが好きで好きで堪らない!って、鈴木選手のステップ、いくらでもドヤドヤしちゃって!こちらが元気付けられました。
    自分的悲報…28日の横浜…仕事で行けないかもしれないんです(涙)ウワァアーン。゚(゚´Д`゚)゚。 仕事なくなれ〜!

    • オネエ 2019年6月8日 1:15 AM

      >おばちゃん様

      わたしもイエ~きたー!使いますよ!
      安心してください笑
      あのステップは明子の躍動感がこちらまで伝わって思わず笑顔に
      なっちゃいますよね!またこの演技については記事に改めて書きたいと思っています!
      28日なんとしてでも仕事を阻止しなければ!
      わたくしの本物のカマの笹かまビームを送ります!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.