ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ありがとう!Toshlさんとファンの皆様へ逢うべき「糸」に感謝!

ファンタジーオンアイスが今日で終わってしまい、

寂しいけれども、でもまだ夢の世界にいるような。

あたしは会場に行くことができなかったんだけど、

まだふわふわとしたそんな気持ちなのよ。




Toshlさんへ


ファンタジーオンアイスを通して、

Toshlさんのどこまでも澄み渡り、心にダイレクトに響く歌声があったから、

羽生結弦をはじめ、スケーターはより輝くことができたと思います!

そしていつの間にかToshlさんのブログを拝読するのが日課になり、

Toshlさんのそのお人柄に惹かれました。

人の良いところを見つけ、そしてリスペクトを持って接する。

それってすごく簡単そうに見えてとても難しいこと。

それぞれのファンであることは幸せなことだけれど、それが故に、

SNSでのちょっとした一言で簡単に傷ついてきたこともあるし、

マスコミからはありもしない嘘で中傷されることだってある。

でも人を勇気づけたり、生きる力になるパワーになることの方がもっと大きいんだって、

人としての在り方をToshlさんからたくさん教えて頂きました。

わたしは今回、会場に行くことは叶わなくて、

ブログで自分の言葉でちゃんと皆様にお伝えすることができなくて、

申し訳なく思っていたのよ。

どこかもどかしい気持ちをずっと抱えていたのよね。

それでもブログの読者様やツイッターで実際に会場に行かれた方々が

たくさんの感動を伝えてくださったからこそ、

毎日が充実していて素晴らしいものとなりました。本当にありがとうございます。

Toshlさんファンの方々へ

今回のコラボを通じて、

Toshlさんファンの方々に出逢えたことが嬉しかった。

あたしが毎日、今日のToshlさんに送る「ネタ」笑を呟くと、

それにきちんとお応えくださったり、

白エビ(紀行)魂が当たると一緒になって喜んでくださったり、

でも実は煎餅のエビではなかったというオチ笑。

でもそんなかけがえのないやりとりが今愛おしく思えて、、、

オネエ杯と題して、「羽生結弦×Toshlさんとのコラボで見たい曲」

を開催した時も、投票しました~、コメントしました!

ってたくさんのお声を頂いて、本当に嬉しかったです。

何より、人としての温かさに触れてずっと感動してました、あたし涙

お互い、いつも幸せなことばかりじゃなくて、

時には理不尽なことを外野から言われることだってあるじゃない。

でもToshlさんのファンの方々は「凛」としてらっしゃり、「芯」をきちんとお持ちなんだな

って毎日の交流させて頂く中で正直に思ったことです。

これで終わりじゃなくて、これからがお互いの始まりなんだ!

そう思ってどうかこれからも仲良くして頂ければ嬉しいです。

最後に、一番嬉しかったのは、

出逢いを通じて、フィギュアスケート、そして羽生結弦というスケーターに

興味を持って頂けたというお声を多く頂いたことです。

フィギュアスケートっていつも言ってるんですが、

本当に奥が深くて、懐が広くて、

こんなにもたくさんの方々にたくさんの愛され方のあるスポーツなんだなって。

皆様にとってこれからも、フィギュアスケート、

そしてToshlさんの歌声がかけがえのない存在であり続けますように。

余計な仮面などは外し、心からの笑顔でいられますように。

そしてそして、いつもブログへお越しくださる皆様にも改めてお礼を申し上げます。

皆様へ愛を込めて「糸」を。

 

ありがとう。

Tomoより




お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.