ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

必見!暑い日にスカッとダンサブルな羽生結弦に魅せられましょ!

皆様、台風が近づいておりますが、

帰省からのお戻りなどで交通機関に影響は出ておりませんか?

東京は今日は急に雨が降ったり晴れたりの繰り返し。

出かけるタイミングを計ることができませんでしたわ笑

それでも相変わらず蒸し暑い日々。

そんな時は、、、




スカッとするダンサブルな羽生結弦の演技で暑さを吹き飛ばしましょ!

2011年の羽生結弦エキシビジョン、

「Somebody to Love」

あたしはこの酷暑の中、藁をもすがる思いで笑、

久々に若さ弾ける爽快感の演技を見たら、急にテンション高くなって思わず一緒に踊り出し、

余計に汗をかき、暑くなってしまうという、、、涙

いえ、皆様暑い時こそ、ダンスィングよ♪

この曲のシンガー、

ジャスティン・ビーバーはあたし大好きなのよ!

そしてユヅと同い年なのよね~!

ジャスティンの声を手と足と体全身でよく捉えて表現しているなあって。

ほら、この肩を交互にシェイクするのって、すごく好きよ。

氷上がまるで巨大なミラーボールがまわる、めくるめくディスコのようだわ~!

ディスコってところがもう昭和ね、あたし笑

スケート靴履きながら、こんなダンサブルに軽々と踊れるなんて凄い!

皆様、芝浦GOLD、マハラジャ、ジュリアナ、どこを連想されたかしら笑

トリプルアクセルが輝きを放ってる~!

この躍動感がジャスティンの歌声と相まって、ゾクゾクするのよね。

皆様、このイナバウワーお気づきになられただろうか!?

ジャスティンの歌声の伸びに合わせて、

両手を震わせて表現しているのよ!

これただ事じゃないわよ!!!

だって、こんなのけ反ったら、普通血が頭にのぼって体勢をキープするだけでも大変なのに、

のけ反りイナバウワー状態でも音を声を捉え、表現を加速させているのよ!!!笑

はあ、はあ。

あたし力説したら、それこそ頭に血がのぼってしまったわよ。

完全にダンシング状態ね笑

ダンサブルなだけじゃない、美しさだけじゃない、

その中にも、時折見せる繊細な表現力が卓越しすぎてるわよ、この当時の若さにして。

もぅ、皆様あたしのうんちく聞くよりも、

ぜひ、この爽快でスカッとする演技で暑さを吹き飛ばして頂戴!

最後に少しだけマニアックなアングル観点から言うと、

ロステレコムのEXの出だしのアングルが、

このドヤ顔!捉えているのよ笑

後ろにひっそり映り込む女性がこれまたシュールだわ。

この黒のハーフパーカー、EA7(エンポリオアルマーニ)ね!

あたしも持ってるわ笑(だから何よって突っ込みやめてー!)

おまけ オネエの休日

今日は暑さを避けるために、オネエ友達と一緒に、

分不相応な、某西新宿のホテルでのランチに行ってきましたわ。

あまりの高額なランチのレシートに目ん玉飛び出そうになったけど、

あんたうだるような暑さで都会のコンクリートで野垂れ死ぬよりマシよね、、、

写真右手に、東京五輪のオリンピックスタジアムが着々と完成しつつあるわね~。

このすぐ近くで今年は全日本フィギュアがあるのよね!早く冬来なさい笑!





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.