スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

当選確率アップする3つの秘訣?NHK杯チケット争奪戦始まる!

皆様、いよいよ明日、

NHK杯フィギュア、3日間通し券の

抽選受付期間 2019年8月21日(水)10:00 ~ 8月25日(日)18:00

がスタートするわよ!

抽選なので、急ぐ必要もないけど、

あたしはもちろんエントリーするわよ~!




通し券(3日間)は電子チケットのみ取り扱いよ!

※電子チケットのみ取り扱い

※南・北ロングサイド席保証

※大会公式プログラム付きとなります。

※通し券(3日間)は、お 1人様1枚のみ購入できます。

スタンドS  38,000円

どうせなら、ジャッジ側の南ロングサイド席で見たいわね。

だってジャッジと同じ目線で見れるじゃな~い!

電子チケットのみでひとり一枚のみ。

これは転売防止にもなるし、もう抽選はガチンコ勝負よね!

オネエが当選確率を上げる為にいつもやっている3つの秘訣を伝授するわ。

※クレーム一切受け付けないわよ笑

オネエの当選確率を上げる為の3つの秘策を伝授よ!

【その一】抽選そっちのけで平常心でいる

あたしはね、当たれ当たれと願ったときは大概外れるパターンよ。

あれ、申し込んでたかしら!?って

いうぐらい平常心が大事よね。そういう時に限って当選するのよ!

平常心すぎて、抽選自体を忘れてしまった過去もあるので、過度の平常心は要注意よ!笑

過度の平常心って変な日本語だわね。

【そのニ】弓弦羽神社でお祈りしてくる

あたしは2季前の名古屋開催の、

グランプリファイナル前に神戸の弓弦羽神社に行ってお祈りしたら、

アリーナSS席前から4列目が当選したのよ!

でも羽生結弦は残念ながら欠場、ハビもその時は出れなくてね。さみしかったわよ涙

【その三】当選発表日、オルゴールの上にスマホを置いておく

オルゴールがなければユヅ関連グッズなんでもいいと思うわよ。

とりあえずスマホにすり寄せて置くだけで安心感に包まれること間違いなしよ笑

※すべて自己責任で真似て頂戴!クレーム不可よ笑

皆様の当選アップする為の必勝法があったら、ぜひ教えて頂戴!

ちなみに単日券の抽選受付は、

抽選受付期間 2019年9月11日(水)10:00 ~ 9月17日(火)18:00

なんとかして頂戴、ちけっとぴあ!

☆チケットの詳細はこちらからよ。

https://t.pia.jp/pia/events/nhk-trophy2019/

☆第9回「オネエ杯」グランプリファイナリスト男子6名を選んで頂戴!始まってるわよ~。

↓ガチンコ投票はこちらよ!↓

エントリーにないけどマッテオ・リッツォと鳳蘭!?

ジュン・ファンも忘れてはないわよ!





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あじさい 2019年8月20日 8:30 PM

    オネエ様
    いよいよ来ましたね!
    当たるも八卦当たらぬも八卦(笑)
    3つの秘策〜 平常心てのはありかもです。というのは どうせ私なんてあたらないや にわかファンだって神様にバレているんだわ……って思ってたら 当たった経験あります。神社行く時間ないしなぁ オルゴール持ってないけど 発表当日は羽生君グッズを持って仕事へ!
    それより当たったら 顔写真ですってよ〜〜 それ差し出す勇気が必要…あわわ〜(笑)

    • オネエ 2019年8月21日 11:07 AM

      >あじさい様

      当たったら差し出す顔写真の勇気!
      これが最大の難関だわ。
      あたしなんて見せた瞬間にバケモノ!なんて
      言われた日には会場を泣きながら後にしてしまいそうよ!

  2. kh 2019年8月22日 6:04 PM

    おネエ様今日は
    ちょっと教えてください。
    NHK杯のチケットにエントリーする予定です。
    3日間通し券にエントリーして外れたら単日券にエントリーする予定なのですが、ホテルは22日~24日迄ネット予約をしてあります。航空券は予約をしていないのですが、やっぱりエントリーをした時に航空券も予約するべきですか?当選する確率が極めて低いと思っています。もしまぐれに当選してからでは、遅いでしょうか?単日券だとどの日に当たるがわからないしと思ってしまいます。よろしければ教えてください。

    • オネエ 2019年8月23日 1:57 AM

      >kh様

      航空券ですが、まだわたしは購入していませんよ。
      当選の可否が出てからでも間に合うと思いますし、ANAで言うと
      まだその時期の割引料金の運賃は出ておらず、マイレージ会員が8月25日から販売となりますが、
      今は主要都市から格安のLCCも出ていますので、当選してからでも大丈夫だと思います。
      逆に今申し込むのであればキャンセル規定を確認した方がよろしいかと。

      • kh 2019年8月23日 6:15 AM

        ありがとうございます。飛行機にほとんど乗らないものでm(__)mキャンセル規定も読んだのですが、今一わからなくてすいません。万が一当選すれば、一応ANAマイレージの会員ですのでそちらで予約をしようと思ってます。ありがとうございました。

        • オネエ 2019年8月23日 1:44 PM

          >kh様

          やはりユヅのANAですよね~!
          早割も細かく分かれていて、公式サイトは見づらいですよね。
          東京ー札幌区間を片道一万円前後で購入できれば良いと思います。
          LCCなら半額で行けますね。
          ANAに友人がおりますので、いつでもわからないことがあれば直接聞きますので、
          お尋ねくださいね!

          • kh 2019年8月23日 2:24 PM

            心強いです(^-^)vありがとうございました。
            ANA好きです。

            • オネエ 2019年8月23日 3:16 PM

              >kh様

              いえいえいつでもどうぞ!
              ANAに乗るときにいつもかかる、
              葉加瀬太郎のアナザースカイに酔ってます笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.