清楚な人差し指で応援して頂戴ね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

【羽生結弦特集】大会まで1週間!さらに限界へ挑戦し進化を遂げる!

皆様、羽生結弦の新CM「はい!ひとくちガーナ」は

もうご覧になられたかしら!?

「はい!ひとくちマシーン」欲しいわ笑

CM撮影後には今季の目標テーマやファンへのメッセージを

インタビューを受けているので、ここで紹介するわね!




圧倒的に勝てることが楽しさ!羽生結弦インタビュー

まずは爽やかな羽生結弦で癒されて頂戴!笑

「今季はスケートを純粋に楽しみたい。勝負ではなく、挑戦することを楽しみたい」と仰っていました。昨シーズンを振り返ってみて、いかがでしたか。そして今シーズンは、スケートに対して、どのような思いを持って迎える予定でしょうか。

 楽しい時は楽しかったんですけど、楽しくない時は全然楽しくなくて。それが自分だなってやっぱり思いました。すごく純粋の「楽しみたい」っていう、そんなふわふわしたものじゃなくて、スポーツとしてのスケート、競技としてのゾクゾクする感じをもっと味わっていたいなって思います。それに打ち勝って、最終的に、圧倒的に勝てることこそが楽しさだと思うので、良い演技を目指しつつ、競技でもやっぱり勝ちたいなと思います。

今シーズンに挑戦予定の技や、振り付けなどあれば、教えてください。

 練習として4回転半をやっていきたいという気持ちは強くあります。あとは、とにかく強くなることを目指して、ジャンプを含めてスピンやステップなども、もっと進化できるようにしたいなって思います。

今シーズン、どのようなシーズンにしたいのか改めて教えてください。

とにかく、一つ一つを丁寧にやって、自分のカラダを大切にしながらもやっぱり限界に挑戦しつつ、リスクがあるところを、なんとか切り抜けながらやりたいなっていうのが今季の一番のテーマかなと思います。

いよいよフィギュアスケートのシーズン開幕となります。ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

 羽生結弦です。いつも応援を有難うございます。本当に毎年、ハラハラしながら応援してくださっている方もたくさんいるかと思います。僕自身も、限界に挑戦しながら毎年頑張ってはいますが、さらに今年は限界に挑戦して、進化しなくてはいけないなと今改めて思っています。これからも、さらに努力を続けて、本当に本当に強い羽生結弦になれるよう頑張ります。これからも応援を宜しくお願いいたします。

※ザテレビジョンより一部引用

https://thetv.jp/news/detail/203676/

今季の目標は更なる限界に挑戦なのね!

羽生結弦の目指しているところは誰にも負けない強さと圧倒的な勝利!

わたしたちの考えていることよりも遥か上の高みを常に見続けているに違いないわね。

あと1週間でオータムクラシック!大会スケジュールや見どころなど

そんな羽生結弦の初戦まであと1週間よ!

いよいよ新プログラム、そして皆様も気になるお衣装のお披露目まであと少しね。

オトナル、オリジンの持ち越しはあたしはないと思っているのだけど、

皆様どう思われるかしら!?

昨季は原点回帰、フィギュアスケートを楽しんでいた頃に戻りたいという気持ちも込めて、

プル様、ジョニ子をリスペクトする形でのオマージュ作品となったじゃない。

でも今季の目指しているのはもう勝負師!というか勝ちにこだわった攻めのプロになりそうな気がしてならないのよね。

どんな演技構成で挑んでくるのかもひとつ注目したいところよね。

また改めてプログラム構成予想なども皆様とお話したいと思っているわよ!

【オータムクラシックスケジュール】

☆9月13日

02:25~03:35 男子公式練習

03:50~ 男子SP滑走順順抽選

03:55~06:17 女子SP

☆9月14日

00:15~01:15 男子公式練習

02:50~04:15 男子SP

04:35~07:45 女子FS

22:30~23:40 男子公式練習

☆9月15日

01:45~03:50 男子FS

※日本時間

【ライスト】

ライストはこちらからよ!

【エントリーと注目選手】

なんといっても見どころは羽生結弦!

もう言うまでもないわよね。

そして地元カナダからはキーガン・メッシングもエントリーね。

彼の演技にも注目してみたいわね。

 

そして忘れてはいけないのが、女子!

日本からは紀平梨花がエントリーよ!

彼女の新プログラム、アイスショーでも見てきたけど、どこまで滑り込んできているかしら?

地元カナダからはガブリエル・デールマン!

彼女の凶器ネイルとドラッグクイーンばりのメイクにも注目だわ笑

そしてアメリカからは特攻隊長テネ公ことブレディ・テネルが参戦!

この3人を中心に試合は動いていきそうね。

あと1週間だなんてワクワクすぎるわね、ホント楽しみだわ。

またオータムクラシック直前特集をやりましょ!ワイワイお話したいもの笑

発売間近!グランプリシリーズNHK杯単日券販売情報

NHK杯通し券抽選で涙をのんだあたし、そしてアナタ!

まだまだ諦めないで by真矢みき

真矢みきに願掛けするしかないわね!笑

【チケットぴあ単日券抽選販売情報】

抽選受付期間 2019年9月11日(水)10:00 ~ 9月17日(火)18:00

申し込みはこちらよ!チケットぴあ 

☆アリーナ
14,000円

☆スタンドS
12,000円

☆スタンドA
8,000円

※単日券は各日ひとり2枚まで購入可

あたしはスタンドSのジャッジの後ろの席で出来たら見たいわね。

ジャッジと同じ目線でどう見えるのか?

これを徹底して見たいのよ。

【NHK杯スケジュール】

☆11月22日(金)

アイスダンス(リズムダンス)
ペア(ショートプログラム)
氷上オープニングセレモニー
女子シングル(ショートプログラム)
男子シングル(ショートプログラム)

☆11月23日(土)

アイスダンス(フリーダンス)
ペア(フリースケーティング)
女子シングル(フリースケーティング)
男子シングル(フリースケーティング)

☆11月24日(日)

エキシビション

【エントリーと注目選手】

※TBA(to be announced)後日発表のところは島田高志郎に決定よ!

豪華すぎるメンバーよね。

羽生結弦はもちろんのこと、山本草太にも熱いエールを送りたいわ!

女子について熱く語ろうとしたら、

カルーセルサモ江に全部持って行かれてしまったじゃない!!!

ひとり醸し出す、場末の路地裏、昭和感!

NHK杯、できることなら、ハイボール片手に焼き鳥でも食いながら、サモ江拝みたいのよ笑

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがございましたら、ぜひ下のブログバナー2つを宜しくよ!




【ブログランキング】

羽生結弦と浅田真央のブログランキングバナー、

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

ひとくちガーナ新CMバナーはこちらよ!


人気ブログランキング

蝶々夫人バナーはこちらよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.