スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

【羽生結弦特集】大会まで1週間!さらに限界へ挑戦し進化を遂げる!

皆様、羽生結弦の新CM「はい!ひとくちガーナ」は

もうご覧になられたかしら!?

「はい!ひとくちマシーン」欲しいわ笑

CM撮影後には今季の目標テーマやファンへのメッセージを

インタビューを受けているので、ここで紹介するわね!




圧倒的に勝てることが楽しさ!羽生結弦インタビュー

まずは爽やかな羽生結弦で癒されて頂戴!笑

「今季はスケートを純粋に楽しみたい。勝負ではなく、挑戦することを楽しみたい」と仰っていました。昨シーズンを振り返ってみて、いかがでしたか。そして今シーズンは、スケートに対して、どのような思いを持って迎える予定でしょうか。

 楽しい時は楽しかったんですけど、楽しくない時は全然楽しくなくて。それが自分だなってやっぱり思いました。すごく純粋の「楽しみたい」っていう、そんなふわふわしたものじゃなくて、スポーツとしてのスケート、競技としてのゾクゾクする感じをもっと味わっていたいなって思います。それに打ち勝って、最終的に、圧倒的に勝てることこそが楽しさだと思うので、良い演技を目指しつつ、競技でもやっぱり勝ちたいなと思います。

今シーズンに挑戦予定の技や、振り付けなどあれば、教えてください。

 練習として4回転半をやっていきたいという気持ちは強くあります。あとは、とにかく強くなることを目指して、ジャンプを含めてスピンやステップなども、もっと進化できるようにしたいなって思います。

今シーズン、どのようなシーズンにしたいのか改めて教えてください。

とにかく、一つ一つを丁寧にやって、自分のカラダを大切にしながらもやっぱり限界に挑戦しつつ、リスクがあるところを、なんとか切り抜けながらやりたいなっていうのが今季の一番のテーマかなと思います。

いよいよフィギュアスケートのシーズン開幕となります。ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

 羽生結弦です。いつも応援を有難うございます。本当に毎年、ハラハラしながら応援してくださっている方もたくさんいるかと思います。僕自身も、限界に挑戦しながら毎年頑張ってはいますが、さらに今年は限界に挑戦して、進化しなくてはいけないなと今改めて思っています。これからも、さらに努力を続けて、本当に本当に強い羽生結弦になれるよう頑張ります。これからも応援を宜しくお願いいたします。

※ザテレビジョンより一部引用

https://thetv.jp/news/detail/203676/

今季の目標は更なる限界に挑戦なのね!

羽生結弦の目指しているところは誰にも負けない強さと圧倒的な勝利!

わたしたちの考えていることよりも遥か上の高みを常に見続けているに違いないわね。

あと1週間でオータムクラシック!大会スケジュールや見どころなど

そんな羽生結弦の初戦まであと1週間よ!

いよいよ新プログラム、そして皆様も気になるお衣装のお披露目まであと少しね。

オトナル、オリジンの持ち越しはあたしはないと思っているのだけど、

皆様どう思われるかしら!?

昨季は原点回帰、フィギュアスケートを楽しんでいた頃に戻りたいという気持ちも込めて、

プル様、ジョニ子をリスペクトする形でのオマージュ作品となったじゃない。

でも今季の目指しているのはもう勝負師!というか勝ちにこだわった攻めのプロになりそうな気がしてならないのよね。

どんな演技構成で挑んでくるのかもひとつ注目したいところよね。

また改めてプログラム構成予想なども皆様とお話したいと思っているわよ!

【オータムクラシックスケジュール】

☆9月13日

02:25~03:35 男子公式練習

03:50~ 男子SP滑走順順抽選

03:55~06:17 女子SP

☆9月14日

00:15~01:15 男子公式練習

02:50~04:15 男子SP

04:35~07:45 女子FS

22:30~23:40 男子公式練習

☆9月15日

01:45~03:50 男子FS

※日本時間

【ライスト】

ライストはこちらからよ!

【エントリーと注目選手】

なんといっても見どころは羽生結弦!

もう言うまでもないわよね。

そして地元カナダからはキーガン・メッシングもエントリーね。

彼の演技にも注目してみたいわね。

 

そして忘れてはいけないのが、女子!

日本からは紀平梨花がエントリーよ!

彼女の新プログラム、アイスショーでも見てきたけど、どこまで滑り込んできているかしら?

地元カナダからはガブリエル・デールマン!

彼女の凶器ネイルとドラッグクイーンばりのメイクにも注目だわ笑

そしてアメリカからは特攻隊長テネ公ことブレディ・テネルが参戦!

この3人を中心に試合は動いていきそうね。

あと1週間だなんてワクワクすぎるわね、ホント楽しみだわ。

またオータムクラシック直前特集をやりましょ!ワイワイお話したいもの笑

発売間近!グランプリシリーズNHK杯単日券販売情報

NHK杯通し券抽選で涙をのんだあたし、そしてアナタ!

まだまだ諦めないで by真矢みき

真矢みきに願掛けするしかないわね!笑

【チケットぴあ単日券抽選販売情報】

抽選受付期間 2019年9月11日(水)10:00 ~ 9月17日(火)18:00

申し込みはこちらよ!チケットぴあ 

☆アリーナ
14,000円

☆スタンドS
12,000円

☆スタンドA
8,000円

※単日券は各日ひとり2枚まで購入可

あたしはスタンドSのジャッジの後ろの席で出来たら見たいわね。

ジャッジと同じ目線でどう見えるのか?

これを徹底して見たいのよ。

【NHK杯スケジュール】

☆11月22日(金)

アイスダンス(リズムダンス)
ペア(ショートプログラム)
氷上オープニングセレモニー
女子シングル(ショートプログラム)
男子シングル(ショートプログラム)

☆11月23日(土)

アイスダンス(フリーダンス)
ペア(フリースケーティング)
女子シングル(フリースケーティング)
男子シングル(フリースケーティング)

☆11月24日(日)

エキシビション

【エントリーと注目選手】

※TBA(to be announced)後日発表のところは島田高志郎に決定よ!

豪華すぎるメンバーよね。

羽生結弦はもちろんのこと、山本草太にも熱いエールを送りたいわ!

女子について熱く語ろうとしたら、

カルーセルサモ江に全部持って行かれてしまったじゃない!!!

ひとり醸し出す、場末の路地裏、昭和感!

NHK杯、できることなら、ハイボール片手に焼き鳥でも食いながら、サモ江拝みたいのよ笑

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがございましたら、ぜひ下のブログバナー2つを宜しくよ!




【ブログランキング】

羽生結弦と浅田真央のブログランキングバナー、

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

ひとくちガーナ新CMバナーはこちらよ!


人気ブログランキング

蝶々夫人バナーはこちらよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. いろは 2019年9月4日 8:16 PM

    おねえさまの眩しすぎるソーニャ・サモドゥロワ愛☆ꉂꉂ(>ᗜ<)
    私は最近サモさんと言えばサモデルキナちゃんです、すみません(笑)
    でもソーニャが中東系の踊りでハジけてくれたら熱烈応援しちゃいます!

    • オネエ 2019年9月5日 10:14 AM

      >いろは様

      ぜひぜひサモ江にも注目して頂けるように、
      記事でサモ江の魅力をたくさん今季は取り上げていきたいと思います笑

  2. おばちゃん 2019年9月4日 8:25 PM

    えっ!オネエさま予想、羽生くんプログラムは持ち越しじゃないんですね!
    衝撃で心臓飛び出しそうです〜(゚∀゚)
    新プロだったら、あたしゃもう心臓もたない 笑
    ガーナの最初の「あっ⁉︎」って言うところ可愛いですね、メンタルはもう宮本武蔵の域だと思うんですが…
    オータム女子も楽しみ、デールマンのまつ毛がリンクに落ちるんじゃないか?いつもヒヤヒヤです。

    • オネエ 2019年9月5日 10:16 AM

      >おばちゃん様

      持ち越しって声も多いですよね。
      あえて違うんじゃないかって思いましたがどうでしょう!?笑
      いつも思うのですが、デールマンのジョイナーを彷彿とさせるような(短距離走の)、
      凶器ネイルは転倒したりしたときにリンクの衝撃で割れたりしないのかしら?

      • おばちゃん 2019年9月5日 2:39 PM

        ネイルと言えばジョイナー懐かしい、デールマンは何回も割れてるだろうから極厚ジェルネイルでしょうね 笑
        羽生くん新プロだったら、タラソワさんからコレ♪でお滑りなさい!とかもらってて、オーサーブリちゃんウィルソンとか?極秘ミッションしてそうと妄想が....プルさまからメールきて気合入れて!妄想まくりです 笑

        • オネエ 2019年9月5日 2:59 PM

          >おばちゃん様

          極厚ネイル!美穂子もかしら?笑
          新プロだったら、誰が振付でしょうかね!?
          考えるだけでもワクワクしますよね。

  3. ローイ 2019年9月4日 9:04 PM

    こんばんわ〜(*´∀`)オネェ様の最高の表現を使って…みたい(*゚∀゚)でも…つかえない‼(笑)パーカー姿で…パーカーが…(≧∇≦)b去年、Originのスケーティング。なんの?大会だかわかんないけど(汗)11月付近かな?大会から大会までの短期間に、陸上トレーニングしてきてますよ•̀.̫•́✧今季、なんだかに❓挑戦するんですね。パーカー姿の顔が、お兄さんの顔で…その年齢なら挑戦したい事あるよな〜って、たまたまTvで海外にいる大谷選手がタイミングよくNEWSになっていました。大谷選手もリスクとの戦いしてるだろうし…仕方ないよな〜ヾ(。>﹏ω_<*)ノ←無駄な練習はしてないと思うけど…パーカー姿が…横からのアングルが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。パーカーがスタイリストさんチョイスなら、普通のパーカー着せないところが…想像という名の戦略ですな(︶^︶)最後に、糖分補給か…(#・∀・)そぅ、きたか(笑)

    • オネエ 2019年9月5日 11:17 AM

      >ローイ様

      パーカー姿、気になります!?笑
      4回転半の練習をしたいとガーナのインタビューでは
      答えていましたね。

  4. ローイ 2019年9月4日 9:05 PM

    カルセールサモエ様の今季のプログラム情報は、ないのでしょうか…❓

    • オネエ 2019年9月5日 11:20 AM

      >ローイ様

      まだ発表されていないと思います。

  5. あじさい 2019年9月4日 9:15 PM

    うーん
    オリジンは悔しい思いがあるから 持ち越しかなぁなんて思いましたが チャレンジするなら まったく新しくても不思議ではないんですが(何しろ私の予定では羽生君北京までいくので^_^)
    ハラハラしながら…って 本当にハラハラですよ〜 でもふわふわしたものではなくてあくまでも勝ちを目指す! いつも鬼の構成なのに 更にどうするというの?わかりませーん。
    もうCMの可愛さにメロメロになりながら しっかりと応援していきますよ! おばちゃんさん 羽生君の声が可愛すぎて…
    オネエ様 真矢みきさん N杯あきらめないわ〜(笑)

    • おばちゃん 2019年9月4日 10:15 PM

      あじさいさま 声可愛いですね!微妙に下手っぴ感も漂わせて あっ⁈絶妙 笑
      あじさいさん予想は北京まで続くんですね!私も老体に鞭打って応援します 笑

    • オネエ 2019年9月5日 11:21 AM

      >あじさい様

      あきらめないで!笑
      真矢みきにお互い励まされましょ!
      プロ持ち越しか新プロかどうなんでしょう???
      でもあと1週間でお披露目なので、待つしかないですね笑
      わたしも北京目指すと思いますよ。大きな怪我がなければですが。

  6. あじさい 2019年9月4日 10:03 PM

    ローイさーん
    パーカー姿良いでしょ?今日ファンは大騒ぎなんですよ。パーカーの下が多分ゆる〜いタンクトップでは? 音を拾うといけないからか首のファイテン外してるし 何もつけてない綺麗な首筋が^_^ 大谷君とは同じ年だから お互いに意識して頑張ってると思います 今日16打席ぶりにヒットでしたね。
    羽生君はスポンサーをがっかりさせません。糖分補給に役立つならロッテも喜びますね(笑)

    • ローイ 2019年9月4日 11:42 PM

      はい‼パーカー姿です。でも、私には想像力が無いらしく(泣)パーカー姿が、Origin衣装にしか…みえないんです(=_=)なにせ…2019世界選手権Origin落ち…沼なので(+_+)まだまだ、お子様なワタクシでございます(TT)首からの飾り物も、スポンサーからみたら、肩、腕、背中の疲れに効くのかな〜?と(笑)くつ下もありますよね。あ〜、Origin〜〜(^o^)\(^o^)/

  7. 乙部のりえ(燦太) 2019年9月4日 11:16 PM

    「ハイ!ひとくちマシーン」欲しいの?
    ならば、
    ハイ!ひとくち梅干し♪
    ハイ!ひとくち辛子明太子♪
    ハイ!ひとくちさばの味噌煮♪
    ハイ!ひとくちくさやの干物♪
    ハイ!ひとくちクジラのベーコン♪
    ハイ!ひとくちラッキョウのたまり漬け♪

    • ゆっここ 2019年9月5日 7:45 AM

      乙部燦太さん
      下に行く程、食べたく無い「ひとくち」になるのですが…。
      ゆづ君の、「はい、どうぞ♪」の声で、クジラ肉出てきたら…泣く‼︎

      • 乙部のりえ(燦太) 2019年9月5日 4:51 PM

        ゆっここ様
        全部酒の肴♪ 大好物ばかりです♪

    • てんこ盛りパフェ 2019年9月5日 9:37 AM

      燦太さん、コレって貴方の苦手なモノでしょ?
      ひとくちマシーンで苦手克服作戦?
      『お残しは許しまへんで~~~!!』

      • 乙部のりえ(燦太) 2019年9月5日 4:52 PM

        てんこ盛りパフェ様
        酒があれば何でも美味しい♪
        クックックックックッ…

    • オネエ 2019年9月5日 11:22 AM

      >のりえ様

      のりえさんがひとくち~♪と歌い出すと
      急に昭和の場末感が漂うのは何故?笑

      • 乙部のりえ(燦太) 2019年9月5日 4:55 PM

        オネエ様
        う~ん…
        平成生まれの自分には分からない感覚ですね~

        • オネエ 2019年9月5日 8:24 PM

          >のりえ様

          昭和でしょうが!笑
          しかもド昭和じゃない、のりえさん!
          おつまみのセレクトが昭和よ!

          • 乙部のりえ(燦太) 2019年9月5日 9:31 PM

            いいじゃないか!?
            一度くらいは自分だって平成産まれって言ってみたいんだよ!!

            • オネエ 2019年9月6日 7:34 AM

              >のりえ様

              だめよ!笑

  8. リン 2019年9月4日 11:26 PM

     進化の時もガーナも西川もCITIZENもKOSEも味の素も郵便局も いろいろ嬉しい情報いっぱいですが、待っている情報はただ一つ。今期のプログラムはなに?・・・。本当に待ち遠しい。昨年の今ごろは、公開練習の動画をりピしまくっていたわ。 でも、じっとがまんの子でいなきゃね。 発表が遅いということは、持ち越しかな? いや、新プロ期待させたらだめだから早めにいうかな? うーん、どっちだ? 
     実は、世界選手権の後 私も新プロ予想たったの。ファンタジー前からもう振り付けしてるものかと。でもクリケットの誰かの練習動画のバックにオリジンが流れていたので、え?オリジンあり? もう、さっぱりわからーん。て・・。攻めのプロ? そう言えば、ファンタジー とことん攻めてたわよね。アイスショーなのに。 なんだか、おネエ様がおっしゃる通りの気がしてきたわ。
     

    • オネエ 2019年9月5日 11:25 AM

      >リン様

      クリケでオリジンが流れていたのですね!
      持ち越しかな!?笑
      今スケーターってまるで芸能人のようにニュースで様々な情報がメディアから流れてきますよね。
      ユヅに関してはSNSをしていないので、情報源が本人発信がないので、
      たくさんのメディアの情報はあれども、一番知りたい新プロは皆無ですからね。
      でもあと1週間ですね、あれこれ妄想するのは楽しい!

      • リン 2019年9月5日 12:39 PM

         オネエ様ごめんなさい。いつの動画か正確には? ファンタジー最後のサプライズ練習用かも? 
         あの怪我や世界選手権の採点 プル様に捧げた神聖なプログラムが本人のなかでは完結できているのかな?とも思えるし、煩悩まみれの私の本心は、新プログラムや新しいお衣装も楽しみにしています。 もう、ああでもないこうでもない・・・と考えている間って楽しくて幸せな時間ですよね。 なにはともあれ結論は、羽生選手の選択がベストということです! 

        • オネエ 2019年9月5日 1:18 PM

          >リン様

          いえいえ、リンさんご丁寧にありがとうございます!
          新プロ、お衣装も楽しみですよね!
          羽生結弦の選択であれば、それが一番ですよね~

  9. ゆっここ 2019年9月4日 11:34 PM

    オネエ様、こんばんは!
    朝から動画をリピして、超にやけていました。皆さまの言う通り、ユルイパーカー姿が…萌えです!
    あじさい様のいうように、首の辺りがとても綺麗で、目の毒です‼︎

    ゆづ君の、テーマという「身体を大切にしつつ…」これですよね。相当大変な課題だと思います。構成は結弦史上最高の難易度を目指すというのに、脚には爆弾を抱えているようなものですよね。
    ゆづ君はどう克服していくのか。

    オネエ様は、持ち越しは無いと思っておられるのですね。私は、自分の願望も含めて、origin 持ち越しありかな〜と思ってます。フリーでの4Lz 、4F を目指すなら持ち越しの方が現実的かなとか。
    毎年の定例の公開練習の時は、新プロに意見をもらう為でしょうか、ジャッジの方にも見てもらっていたというのを聞くと、公開練習の無い今年は、持ち越しなのかな〜とか。

    「ハラハラしながら観ている方」というゆづ君の言葉に、「全然大丈夫‼︎ドンと来い」とか独り言で答えながら、オータムを考えると足が震えそうです(笑) ダメなチキン野郎です。

    • オネエ 2019年9月5日 11:27 AM

      >ゆっここ様

      持ち越しか新プロか、皆様でワイワイ盛り上がるの楽しいですよね!
      4回転はどうでしょうか?調子がよければ冒頭にルッツを入れてきそうな気もします。
      でも欲を言うと全く新しいプロも見たい気がします。
      ショート、フリーのどちらかは新プロで来ると思うんですよね~。

      • ゆっここ 2019年9月5日 1:35 PM

        そうです。オネエ様、ゆづ君が現役でやれているなら、持ち越しだろうが、新プロだろうがなんでも良いですが、今年は掛け持ちで仕事を始めたため、オータムがライストで見れません‼︎(悲、悲、悲)
        考えるだけでも、悲しみで涙と鼻水が止まらなくなりそう…。気になりすぎて、仕事なんか出来ないよー〜。
        オネエ様、図々しいですが、可能であれば、動画と報告お願いします。

        • オネエ 2019年9月5日 2:58 PM

          >ゆっここ様

          もちろんですわ、オータムクラシックは張り付いて
          見ようともういまから意気込んでおります!
          まだまだ現役続けてくれると思いますよ~。まだ伸びしろがあるって
          本人もきっと感じているのでは!

  10. せりな 2019年9月5日 12:42 AM

    こんばんは。オネエ様。
    最近、学校の図書館でフィギュア特集のNumberの雑誌と、
    羽生選手の本が2冊もあって、
    昼休み1人で、ニヤニヤしながら読んでいます(こわい

    羽生選手も、もう24歳。ベテランの域ですね。
    この前までソチだったのに。時間が経つのは早い…

    羽生選手が試合でミスすると、兄が怒るんですよね。
    「ドヤ顔が見れん!」と笑

    公民の教科書の表紙裏に、
    ノーベル賞受賞者さんと、世界的企業の社長さんと一緒に、
    羽生選手が写ってる…!
    うれしいけど、授業中に見たくなって困る笑

    • オネエ 2019年9月5日 11:30 AM

      >せりな様

      学校の図書館に羽生結弦に関連するものを
      読めるなんて、最高ですね!
      わたしもきっと図書館ラバーズになってしまいそうだわ笑
      教科書にもですって!?
      それは授業どころじゃないわよね笑

  11. いろは 2019年9月5日 12:47 AM

    何度もごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞
    ソーニャのどアップに全て持って行かれて肝心なこと書き忘れました(笑)

    もうね、ゆづがこれ以上を目指すなら、そしてプル様リスペクトプロ持ち越しだとしたら、ディフィカルト10連くらいの変態構成ステップにするくらいしか無くないですか?
    ソチのプル様は9回もの連続ディフィカルトターンで荒ぶって簡単なステップが足りずにレベル3止まりと言うお茶目な事してましたけど(笑)ゆづなら荒ぶっても4認定いけると思います!

    でもやっぱり改めて考えると、ゆづ以外まだ誰一人として「ジャンプは飾りだと思ってる」の境地に達してないのですよね。もはや天上の人。別格。
    不完全な4Lz 4Fが見たいわけじゃないしクワドアクセルだってメディアが煽る程ファンは求めていません。
    むしろ怪我が心配で「やめて~」って人が多いのでは…?

    • オネエ 2019年9月5日 11:33 AM

      >いろは様

      ジャンプは飾りだと思ってる。
      わかりやすい表現ですね。演技の中にジャンプが溶け込んで
      ジャンプでないみたい、まるで表現の一部。
      そんなスケーターの域に達することができれば、高難度ジャンプなど本来必要ないかもしれませんね。
      燦太さんが言うように曲の世界観を表現するための4回転ならありだと思いますが。

  12. ジゼル 2019年9月5日 4:20 AM

    CM撮り映像見てたら疲れてしまったww
    何度も撮るんですね~アスリートは色々な仕事こなしながら練習や試合して大変ですね!見ながら自分が仕事している気持ちになってしまいました~(*_*;
    今季のプログラム、あっと言わせる新作だったら嬉しいなあ Faoiの仮面とクリスタルで驚いたから、、
    又新たな羽生結弦の引き出しでびっくりしたい笑
    でも1つ位持ち越しかな
    なんやかんやいいつつ楽しみに待っている自分がいます

    • オネエ 2019年9月5日 11:39 AM

      >ジゼル様

      いつのスケジュールの合間を縫って行われているの?
      ずっと先まで予定はぎっしりなんでしょうね。
      ユヅが以前、日本へは仕事で来ている感じと言っていましたが、
      少しでもゆっくりできる日本と思ってくれるような環境は難しそうですね。

  13. あじさい 2019年9月5日 9:22 AM

    みなさんの期待と心配が手に取るようにわかります。羽生君の引き出しの多さがそうさせるんですね。今度は何を見せてくれるのか?でもすでに本人が言う「緩んでる足首」の状態はどうなのか? 新プロだとしたら いつもオータムは仕上がって調子がいい…って訳でもないから あまり気張らないように?待ちます(^^) 私たちの知らないところで ギリギリのスケジュールで色々なお仕事をこなして 大人の中で仕事すると可愛さ満開の羽生君。でもリンクでシーズンを迎える顔はまさに凛々しく!
    ローイさん オリジン落ちならイメージ強烈で いつもそれが重なって見えるんですね ひとくちつまみマシーン!コップ酒片手の列車ファンに受けたりして。でも取り出したケースの顔はIkkoさんあたり…ってことにして(笑)せりなさんの学校の図書館楽しそう。今時の学校は素晴らしい環境ですなぁ お兄さんに是非 ホプレガのようなドヤ顔を見せてあげたいわ。

    • オネエ 2019年9月5日 11:44 AM

      >あじさい様

      まだシーズン初戦ですからね!
      とは言え、できることなら試合をより選んで、質の良い大会に出てほしいなって思います!
      なによりも怪我をしないようにと祈るばかりです。

  14. てんこ盛りパフェ 2019年9月5日 10:05 AM

    来期の予想、オネェ様は両方新プロなんですね・
    私も希望は新プロです。引退までのカウントダウンが刻まれる羽生君。1つでも多く現役でのプロを見たいというエゴな気持ちもあるし、originはやっぱりプル様の曲なんだなぁ~って感じるの。アイスダンスのボレロがトービル&ディーンのものであるように。
    でも、リン様のおっしゃるように「クリケットの誰かの練習動画のバックにoriginが流れていた」のでしたら、24時間TVで子供たちのリクでSEIMEIステップ披露する前にもoriginが流れていたと聞きますし、フリーはoriginの可能性が高いのでしょうね。
    4Aやら4Lz・4Fの多種多回転へのチャレンジシーズンにするなら、プル様オマージュは取っ払って、誰に気兼ねもなく自分に合った、そして冒険しやすいプロにシフトした方が良さげに感じるけど、周りがそういう空気になればなるほど「見てろよ! これがしたかったんだ~!!」って、メラメラしちゃう人ですからね、羽生選手という方は。

    • オネエ 2019年9月5日 11:55 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      うーん、ますますわからなくなってきました笑
      でも、羽生結弦が一番滑りたい!と思い、満足いく演技をしたい!と
      考えるプロなら持ち越しでも新プロでもと思いますね。
      先代のスケーターが滑ってきた曲、カルメンはやはりヴィット色が強いですよね。
      まだまだ新しい引き出しを持ってそうで!だから新プロ期待しちゃいますね。

  15. てんこ盛りパフェ 2019年9月5日 10:08 AM

    来期じゃなかった、今期でした~汗

    • オネエ 2019年9月5日 11:55 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      ご丁寧にありがとうございます!
      間違えるほど時の流れの速さも感じておりますわ笑

  16. ローイ 2019年9月5日 10:36 AM

    おはようございます。そう…なんです!(笑)あっちにも、Origin…こっちにもOrigin……(^^♪フィギュアスケートのユーチューブみてる携帯画面に、各地の有名な花火師による、花火競技大会…なんてのが、あったら…みて、癒やされてます(笑)もちろん、音楽付きで…(^_^)(✽ ゚д゚ ✽)羽生結弦フィギュアブログ業界も…大輪の花火が打ち上がってましたよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • オネエ 2019年9月5日 11:57 AM

      >ローイ様

      オリジンも世界フィギュアではほぼその完成形は見せてもらいましたね!
      本人が持ち越したいのであれば、それも見たいし、新たな花火も見たいです笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.