ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート

投稿日:

フリー直前!コストルナヤインタとフィンランディア杯スケジュール

皆様、こんばんは。

台風の被害は大丈夫でしょうか?

どうかご無事でいられますように、、、

昨日のフィンランド杯女子ショートで首位に立ったコストルナヤの試合後のインタビューをここに紹介致しますね。

大技3アクセルを入れるのかというジャンプが先行して話題にならないのも彼女の魅力!まさにオールラウンダーだわ!




コストルナヤ美のインタ美ュー!

・ショートを終えて。

全体的には満足もまだ改善の余地があります。

・ショートで3アクセルを入れなかったのは?

3アクセルの練習を初めて、まだ2週間の為、ショートでのリスクを回避しました。

・フリーでは3アクセルは?

2本の予定で練習をしているけど、本番でプログラム変更をする場合もあります。

・ショート一番滑走をどう捉えたか?

ウォームアップが終わりすぐに滑れたことを一番最初に滑れた利点と捉えました。

・シニア最初の大会で緊張しましたか?

いえ、いつもトレーニングで同じことを練習してきているので緊張しません。

・シニアデビューはどこの大会に出場したかったか?

連盟とコーチが決めるので、どこに行きたいかは聞かれませんでした。また、どの大会に出ても出場できることが嬉しいです。

・ジュニアとシニアの違いは?

経験豊富な大人なシニアの選手たちとの共通点もあるはず。あまり違いを感じていません。

・エテリガールズでトルソワ、シェルバコワとの中で一番最後にシニアデビューを果たしました。彼女達からはアドバイスは?

お互いにアドバイスはしません。

※SPORTS24より一部抜粋、意訳

https://sport24.ru/news/other/2019-10-11-kostornaya-kogda-obshchayus-s-tuktamyshevoy-to-ne-vosprinimayu-yeye-kak-vzroslogo-cheloveka

フィンランディア杯フリーのスケジュールは?

10月13日(日)

【男子フリー】

宇野昌磨 01:17~

山本草太 01:25~

10月14日(月)

【女子フリー】

横井ゆは菜 00:06~

エリザベータ・トゥクタミシェワ 00:13~

アリョーナ・コストルナヤ 00:21~

※日本時間よ

皆様、繰り返しになりますが、台風にはくれぐれもお気をつけください。

また笑顔でフィギュアトークできることを祈っております、、、

皆様、いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ共感して頂けることがあれば、

下のブログランキング、バナーふたつをポチっとお願い致します!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です!】


フィギュアスケートランキング

ぜひコストルナヤの舞いに優美な人差し指を添えて、、、

【ブログ村は第2位です!】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

羽生結弦が描く今季の完成形を祈って両腕の中をポチっと!

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.