ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート

投稿日:

比較しないで!コストルナヤの美は唯一無二なのよ!

コストルナヤのニュースが上がっていたわ!と思ったら、

まあすぐにマスコミは、歴代何位とかすぐに数値化して比べたがるのね。

コストルナヤは数値化して、その素晴らしさを伝えられるほど生半可な美じゃないのよ!美

あたしも言葉でうまく彼女を魅力を伝えることができないんだけど、演技を見始めたら目が離せない!

そこにすべての答えがあるような気がするのよね。




コストルナヤのフィギュアスケートの美は唯一無二なのよ!

フィンランディア杯SP、16歳美少女がパーフェクト演技で首位発進

フィギュアスケートのフィンランディア杯は11日、女子ショートプログラム(SP)でアリョーナ・コストルナヤ(ロシア)が歴代4位の好記録となる77.25点で首位に立った。昨年のジュニアグランプリファイナルを制した16歳の圧巻の演技が称賛を浴びている。

今季がシニアデビュー、16歳の美しい少女が、美しく舞った。冒頭はダブルアクセル。綺麗に着氷すると、続く3回転ルッツ、後半のフリップ―トウループの連続3回転もパーフェクトに決めた。

スピン、ステップもオールレベル4の圧巻の演技。トリプルアクセルを決めたエリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)の得点を5点近く上回る77.25点は紀平梨花、アリーナ・ザギトワ(ロシア)、トゥクタミシェワに次ぐ、歴代4位の好記録だった。

力強くかつ、美しい演技に米の名物記者ジャッキー・ウォン氏も「アリョーナ・コストルナヤがフィンランディア杯で非の打ち所がないスケート、SP首位以上の意味があるかもしれない」と絶賛をツイートしていた。

13日のフリーではトリプルアクセルに挑むプランもあるというコストルナヤ。新世代の女王候補が、鮮烈なシニアデビューを飾った。

※THE ANSWSERより一部抜粋

https://the-ans.jp/news/88088/

誰と比べてるなんてこと、マスコミはやめてほしいわ。

高難度ジャンプなんて彼女の前なら無意味なワードだわ。

各エレメンツ、ジャンプ、スピン、ステップすべての質の高さ、繋ぎの緻密さ、音楽の解釈、表現をすべてを、演技全体が流れるように美しく魅せることができるコストルナヤは、唯一無二の天才なのよ。美

あたしの脳が何がなんでもガラスの仮面脳に持って行きたがってしまっているわ笑

米の名物記者ジャッキー・ウォン氏も「アリョーナ・コストルナヤがフィンランディア杯で非の打ち所がないスケート、SP首位以上の意味があるかもしれない」。

あるかもしれないですって!?ありありに決まってるじゃない!笑

だって不確かで、定義づけが難しいとされるフィギュアの「美の表現」をまさに具現化しようとしているのよ!美

☆合わせて読んで頂きたいコストルナヤショートの記事よ。

速報!女子ショート結果は?コストルナヤ美のフィンランディア杯

コストルナヤの原点、「アディオスノ二―二」を振り返る

【2018年世界ジュニアショート動画よ】

あたしが初めて衝撃を受けたのがこの「アディオスノニーノ」!

赤ワイン飲みたくなるわ~!

これ、あたしが撮ったの笑

ちょうど、このコストルナヤがショートの演技をした時に、

友人に誘われて、

たまたまアジアで一番美しい夜景と言われる香港のとあるホテルのバーにいたのよね。

どうしてもライスト見たさに、スマホで競技を見てしまったあたし、、、

その時、偶然出逢ったのがコストルナヤのアディオスノ二ーノだったのよ笑

なんとも運命的でお洒落な夜景と赤ワインとコストルナヤがマッチしてしまった劇的瞬間だったのよ!美

ぜひフリーを前に皆様の一度ご覧になって頂戴!

あ~、今晩が待ち遠しいわ。

コストルナヤLOVE。

皆様、いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ共感して頂けることがあれば、

下のブログランキング、バナーふたつをポチっとお願い致します!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です!】


フィギュアスケートランキング

ぜひコストルナヤの舞いに優美な人差し指を添えて、、、

【ブログ村は第2位です!】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

羽生結弦が描く今季の完成形を祈って両腕の中をポチっと!

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.