ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依

投稿日:

涙なしでは読めない三原舞依の直筆メッセージ!もっと強く笑顔で

皆様、三原舞依が所属する、

シスメックススケートチームより、

三原舞依の直筆によるメッセージが公開されたので、ここで紹介させて頂きますね。

彼女のスケートへの想い、そしてファンの声しっかり届いています。




三原舞依からの直筆メッセージ

応援して下さる皆様

いつも支えて下さり本当にありがとうございます。

この度、病状悪化による体調不良のため、

近畿大会、グランプリスケートカナダを棄権することにありました。

1日、1秒でも早く、氷の上に立てるように

今は治療に専念したいと思っています。

色々なところからお手紙やプレゼントを受け取り読ませて

いただいています。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと強くなって、笑顔で滑れるように頑張りますので

暖かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

三原舞依

1日、1秒でも早くという言葉に、彼女のスケートへの強い想いが伝わってくるメッセージね。

昨シーズンあと一歩のところで、今年こそは!という想いがあったでしょう。

他の選手達が活躍していく中で、試合に出れないもどかしさがどれだけあることか。

でも困難を乗り越えることでもっと絶対に強くなれるはず!

彼女のもっと強く、笑顔でという言葉を信じて、今は見守り続けたいわ。

彼女が心からの笑顔でリンクに戻ってこれますように、、、

【いつでも何度でもみたいガブリエルのオーボエ動画よ】

いつでも何度見ても、心が洗われる演技だわ。

そして競技であることを忘れてしまうのよ、いつも演技を終えるそのポーズの時には、

こちらまで笑顔でニッコリなってしまうの。

長くフィギュアスケートを見てきたけれども、こんなに心を癒されるスケーティングは初めてだわ。

また天使の笑顔でリンクに沢山の幸せをふり注いでくれる日を願っているわよ!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下のブログバナーをクリックして頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!


フィギュアスケートランキング

昨季のOriginから進化を遂げる羽生結弦をポチっと!

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

羽生結弦が描く今季の完成形を祈って両腕の中をポチっと!

-フィギュアスケート, 三原舞依

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.