スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 本田真凛 田中刑事

更新日:

緊急ニュース!本田真凛と田中刑事がカナダで交通事故に

皆様、こんばんは!

つい先程、速報ニュースで、

カナダ、ケロウナでタクシーに乗車中の本田真凛と田中刑事が交通事故に!

というニュースが流れてきたのよ。

ふたりは大丈夫なの!?




本田真凛と田中刑事がタクシーで移動中交通事故に!

本田真凜選手ら交通事故に遭うフィギュアGP開催地のカナダ

【ケロウナ(カナダ)共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダに出場する女子の本田真凜選手(18)=JAL=と男子の田中刑事選手(24)=倉敷芸術科学大大学院=が開催地のケロウナでタクシーに乗車中、交通事故に遭って脚などを負傷したことが24日分かった。いずれも重傷ではないとみられ、25日(日本時間26日)開幕の大会には予定通り出場する見通し。

 複数の関係者の話によると、交通事故は22日に発生。急減速した前方の車両に本田選手や田中選手、関係者が乗ったタクシーが衝突し、後方の車両の追突も受けたという。

※共同通信より一部抜粋

https://this.kiji.is/560051716468950113

なんてこと、、、

試合を直前に控えた日本の本田真凛と田中刑事が交通事故に巻き込まれるなんて。

重傷ではないので、スケートカナダには出場するということなんだけど、

足の怪我がどの程度か気になるわ。

どうかふたりとも本来の力を本番で発揮できるといいのだけれど。

交通事故に遭われたのは22日。2日前ね。

医師の診断の結果を待っての発表だったのかしらね。

マスコミが本田真凛をスケートカナダ前に取り上げなかったのを、不思議に思っていたのよ。

今季、ふたりの飛躍にあたしは期待していたからね、

こうした突然のアクシデントで大会に出ることができずに力を発揮できないというのは、

あってほしくないことだから。

どうか、ふたりが無事でありますように、、、

【11月8日発売の「Sportiva 羽生結弦 日本フィギュアスケート2019-2020シーズン序盤号」】

【雑誌内容】

・フィギュアスケート、羽生結弦の2019-2020シーズン序盤の活躍、日本人スケーターの激闘を収録したフィギュアスケート特集号。
・羽生結弦の今季初戦、オータムクラシックのほか、スケートカナダの戦いも掲載。
・ほかにも、新たな挑戦を始めた宇野昌磨、シングルラストシーズンの髙橋大輔や、4回転に挑む紀平梨花ら日本人女子スケーターのページも充実。
・写真はすべて、羽生結弦写真集の撮影フォトグラファーとしてファンに絶大な支持を得ている能登直氏。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下のブログバナーをクリックして頂けると励みになります!




 

【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

「人気ブログランキング」と「ブログ村」バナー。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

フィギュアスケートランキング

儚くも美しい羽生結弦の舞いをポチっと!

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

昨季のOriginから進化を遂げる羽生結弦をポチっと!

-フィギュアスケート, 本田真凛, 田中刑事


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ととろん 2019年10月24日 10:28 PM

    親愛オネエ様
    二人とも出場できるそうなので、まずは一安心ですね。
    だ~か~らぁ~余計なことまで考えてしまうんですけど…。
    関係者も居たらしいですが、なんで二人は同乗していたのでしょう。
    たまたま?友達以上の仲良しなの?コーチも違ってたよね。
    下世話なオバハンはついつい考えてしまいます。

    • オネエ 2019年10月25日 5:09 PM

      >ととろん様

      まずは一安心ですね。
      でも衝突事故は後遺症の恐れなどもあるので、
      刑事は病院には行っていないと聞きました。大丈夫なのでしょうか?

  2. ゆっここ 2019年10月24日 11:25 PM

    オネエ様、またまたこんばんわ、です。
    一瞬見てびっくりしましたが、どうやら2人とも既に練習しているらしいので大丈夫そうで良かったです。
    軽い追突だったとはいえ大事な大会前だから、私だったらメンタルにきてしまいそうですが刑事君も真凛ちゃんも百戦練磨の戦士だから、大丈夫ですよね。
    この間、キーガン君の兄弟の方も交通事故だったので色々心配してしまいます。

    それにしてもケロウナという場所は紅葉でとても綺麗ですね。観戦に行かれてる方が羨ましい。
    選手もお客さんも何事も無く無事に終わりますように‼︎
    もうじきゆづ君の公式練習ですね。見られましたら、オネエ様解説をお願いします。

    • オネエ 2019年10月25日 5:15 PM

      >ゆっここ様

      このアクシデントをプラスに考えて、
      試練を乗り越え強くなるためのものと思い、頑張ってほしいですね。
      公式練習を上げるだけで、なかなか詳しい解説ができずにすみません。
      ただ全体的にすごく肩の力が抜けてリラックスした良い状態に見えました。
      そしてやはりジャンプの間の繋ぎ、そしてステップは美しいです。
      ここをもっともっとジャッジが評価して頂ければ、マスコミも注目してくれたらなあと思います。

  3. MAOファン 2019年10月24日 11:36 PM

    こんばんは、おネエ様
    結弦君が万全というニュースをたくさん見て安心していたのですが…本人の責任の無いところでアクシデントに巻き込まれるのは一番可哀想。非公式練習にも出ているそうですし、頭や頚椎は大丈夫なのでしょう。頭や頚椎は生命に関わる事もありますもの…メディカルチェックはクリアだったと考えて良いかさしら?宇宙人の宇宙船故障しないかななんて悪い事を考えたらいけない事を感じました。みんな力を出して笑顔で大会を終えられるよう祈りながら…おやすみなさい

    • オネエ 2019年10月26日 7:31 AM

      >MAOファン様

      そうですね、皆がまずは健康で、
      そしてベストな演技を本番で発揮できるとよいですね!

  4. まみ 2019年10月25日 7:56 AM

    オネエさま、こんにちは!

    以前、何かの試合の刑事くん紹介VTRで、
    「後輩に慕われる」というナレーションのもと、真凜ちゃんと「アルプス一万尺」をしている微笑ましい光景を見たことあります!
    それも、まりんの高速プッシュを、ひたすらサンドバッグ状態で受け続けてました(笑)

    2人とも予定どおり出場ということで、ひとまず安心しましたが、無理なく頑張ってほしいですね!

    • オネエ 2019年10月26日 7:38 AM

      >まみ様

      真凛の高速プッシュをサンドバック状態って笑
      ショート、フリー共に最後まで自分の力が発揮できると良いですよね!

  5. みすな 2019年10月25日 8:59 AM

    オネエさまこんにちは。
    真凜ちゃんは、後部座席の真ん中だったそうです。
    それは、助手席の後ろの刑事くんより衝撃が大きいとおもいます。
    交通事故はあとで症状が出ることもあるんです。
    わたしも同じような事故でなんでもないと思っていたら、軽いむち打ちだったのか、数日後にめまいがしてたいへんでした。
    真凜ちゃんは、休んだ方がいいと思うのですが、三原舞依ちゃんの代わりで出られてるんですから、医者が問題無いと言った以上、棄権なんかできないと思ってるんでしょう。
    今できることだけ無理せずにすればいいとおもいます。
    順位はともかく、これ以上泣かないで、笑顔で終わらせてあげたかったのに。。。
    当事者になるって、ホント突然なんですよね。

    • オネエ 2019年10月26日 7:42 AM

      >みすな様

      みすなさん、詳しい情報ありがとうございます。
      真凛は救急車で医師の診察を受けたそうですね。
      刑事の違和感があるというのも気になります。みすなさん仰る通り、
      数日後も注意が必要ですよね。

  6. MAOファン 2019年10月25日 5:47 PM

    こんばんは おネエ様
    真凜ちゃんの怪我は最初報道されたより、重いのかもしれません。彼女も今年は正念場と感じているのでしょう…少し痛々しい

    • オネエ 2019年10月26日 7:56 AM

      >MAOファン様

      そうですね、それでも彼女が出場すると決めたからには
      エールを送ることしかできませんが、最後まで滑り切ってほしいですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.