清楚な人差し指で応援して頂戴ね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 本田真凛 田中刑事

更新日:

緊急ニュース!本田真凛と田中刑事がカナダで交通事故に

皆様、こんばんは!

つい先程、速報ニュースで、

カナダ、ケロウナでタクシーに乗車中の本田真凛と田中刑事が交通事故に!

というニュースが流れてきたのよ。

ふたりは大丈夫なの!?




本田真凛と田中刑事がタクシーで移動中交通事故に!

本田真凜選手ら交通事故に遭うフィギュアGP開催地のカナダ

【ケロウナ(カナダ)共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダに出場する女子の本田真凜選手(18)=JAL=と男子の田中刑事選手(24)=倉敷芸術科学大大学院=が開催地のケロウナでタクシーに乗車中、交通事故に遭って脚などを負傷したことが24日分かった。いずれも重傷ではないとみられ、25日(日本時間26日)開幕の大会には予定通り出場する見通し。

 複数の関係者の話によると、交通事故は22日に発生。急減速した前方の車両に本田選手や田中選手、関係者が乗ったタクシーが衝突し、後方の車両の追突も受けたという。

※共同通信より一部抜粋

https://this.kiji.is/560051716468950113

なんてこと、、、

試合を直前に控えた日本の本田真凛と田中刑事が交通事故に巻き込まれるなんて。

重傷ではないので、スケートカナダには出場するということなんだけど、

足の怪我がどの程度か気になるわ。

どうかふたりとも本来の力を本番で発揮できるといいのだけれど。

交通事故に遭われたのは22日。2日前ね。

医師の診断の結果を待っての発表だったのかしらね。

マスコミが本田真凛をスケートカナダ前に取り上げなかったのを、不思議に思っていたのよ。

今季、ふたりの飛躍にあたしは期待していたからね、

こうした突然のアクシデントで大会に出ることができずに力を発揮できないというのは、

あってほしくないことだから。

どうか、ふたりが無事でありますように、、、

【11月8日発売の「Sportiva 羽生結弦 日本フィギュアスケート2019-2020シーズン序盤号」】

【雑誌内容】

・フィギュアスケート、羽生結弦の2019-2020シーズン序盤の活躍、日本人スケーターの激闘を収録したフィギュアスケート特集号。
・羽生結弦の今季初戦、オータムクラシックのほか、スケートカナダの戦いも掲載。
・ほかにも、新たな挑戦を始めた宇野昌磨、シングルラストシーズンの髙橋大輔や、4回転に挑む紀平梨花ら日本人女子スケーターのページも充実。
・写真はすべて、羽生結弦写真集の撮影フォトグラファーとしてファンに絶大な支持を得ている能登直氏。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下のブログバナーをクリックして頂けると励みになります!




 

【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

「人気ブログランキング」と「ブログ村」バナー。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

フィギュアスケートランキング

儚くも美しい羽生結弦の舞いをポチっと!

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

昨季のOriginから進化を遂げる羽生結弦をポチっと!

-フィギュアスケート, 本田真凛, 田中刑事

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.