スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネイサンチェン フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

今に見とけ!羽生結弦の男子フリー結果は?グランプリファイナル

皆様、こんばんは!

グランプリファイナル男子フリー、羽生結弦の演技が終わったわね!

予定構成では羽生結弦史上最高難度の「4Lo/4Lz/3Lz/4S/4T-1Eu-3F/4T-3T/3A-3A-SEQ」

結果は、皆様もうTVでご存知かもしれないけれど、

早速一緒に見ていきましょう!※動画はアップされ次第、更新するわよ。




羽生結弦の迫りくる「気迫」を感じた!4ルッツが帰ってきた!

【男子最終結果】

【羽生結弦フリー動画】

【プロトコル】

いや、凄かったわ!

羽生結弦の迫りくる「気迫」が感じられたわよ!でもきちんとコントロールしていたように見えたの。最初のポーズで今日は震えてなかったでしょ?

冒頭の4ループ、4ルッツから鳥肌止まらなくて、心臓飛び出そうになったわ~。

このファイナルという大舞台で、4ルッツが競技で帰ってきたのよ!

お帰りなさい!!!

完璧なまでの4ルッツ美美美!

きっとこれからの大きな自信になったわね。

もうね、ひとつひとつの要素を祈るように見ていたんだけど、

最後の3アクセルだけが惜しかったわ。

最後コンビネーション3つ、凄い構成よ。どれだけ体力必要か、、、

でもね、気持ちが伝わってきたのよ、ここが一番重要なのよね。

フィギュアを見ていて、心にダイレクトに伝わってくる想いが一番強い選手だと思う!演技終了の崩れる精魂尽き果てるポーズまで!

だから応援したくなるし、魅せられるのよ。

最後まで怪我なく終われて良かったわ。

もう涙、涙よ。

めちゃくちゃ悔しいし、今に見とけ!

「めちゃくちゃ悔しいですし、もう今に見とけって思っています」

◆羽生に聞く

─全て出し切ったと思うが?

「出し切れたとは思います。点数はしょうがないんですけど。でも一つのステップとして、まず最後までケガしなかったのは大きいな。やっぱり4回転ルッツに関してはかなり自分も思い入れがありますし、いろんな意味で。そういうものをちゃんとループと…。きれいなループと一緒に曲で跳びきれたのは大きかったなと思います」

―相当な思いでこのリンクで滑ったと思うが?

「理想の形ではないですけど、ショートも含めてやっぱりまだまだだなという思いは強くありますけれど、ただやっぱりここまで応援してくださった方々がたくさんいて、こうやってスケートを滑ることができていますし、荒川(静香)さんのおかげでスケートが出来ていると僕はリンクを含めて思いますし、こうやってここまで来れて。たぶん僕は、小さい頃の僕は許さないと思いますけれど、今できることはやり切ったんじゃないかなと思います」

―チェンが世界最高を出したが?

「練習したいです。早く。本当にきょう疲れましたけれど、最後、ポーズがちゃんとできないくらい疲れちゃいましたけれど、これが世界最高に向かっていかくてはいけない過程なんだなと思ったので。めっちゃくちゃ練習します」

―いま、キラキラしているように見える

「もうね、楽しむしかないですよ。こんな自分の旧ジャッジの頃の、旧採点の頃の点数まで抜かれて、めちゃくちゃ悔しいですし、もう今に見とけって思っています」

※スポーツ報知より一部抜粋

https://hochi.news/articles/20191207-OHT1T50235.html

次の全日本までまずは体を休めてほしいわね。

これで戦いは終わりじゃないもの!

次の世界選手権で勝てばいいのよ!今に見とけ、ネイサン!

☆合わせてお読み頂きたい、先程TV放送が終わったシニア女子ショート記事よ☆

史上最高ハイレベル!女子ショートの結果は?グランプリファイナル

12月17日発売!

【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020 シーズン開幕スペシャル

ネイサン・チェンは世界最高得点335.30!

【ネイサン・チェンフリー動画】

【プロトコル】

ネイサンの演技以前にリンクへ6人入ってきた時に、

「競馬のジョッキーか!」って突っ込み入れてしまったわよ。

ネイサンの衣装と曲のつながりとコンセプトがあたしには全く理解できないわ、、、笑

「だし巻き卵」とかいろいろ言われているけど、衣装から見ていて、曲に入り込めないのよ~。

凄いジャンパーであることには間違いないんだけど。

あたし衣装にしかもう言うところないわ笑。凄い選手だわ、、、

ネイサンは羽生結弦がいたから、ここまで強くなったし、羽生結弦もネイサンがいるからまだまだ強くなれるのよね!

ケビン・エイモズはキスクラで歓喜大爆発!

【演技動画】

【プロトコル】

ちょっとエイ子~!

なんてエモーショナルな演技なの!?あたし不覚にも感動してしまったわよ。

そしてループジャンプがあたしの好きな入り方だったわ!

ファイナル初の表彰台おめでとう!

キスクラではもうあんたワンワン泣くわ、叫ぶわ、仕草がもう乙女すぎて、、、

またじっくり改めて記事に想いを綴りたいわ。

それにしてもテレ朝の映像と音の乱れ、グダグダよ~肝心なとこで!

羽生結弦のバースデーバナーを作成しましたので、ぜひポチっとお願いします。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

共感して頂けることがあったり、応援してくださるお気持ちを

ぜひ下の2つのバナーをポチっと頂けると励みになります!




 

【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】

フィギュアスケートランキング

25歳のお誕生日おめでとう!

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

様々な想いを儚い桜の花びらに乗せて、天に舞う、、、

-ネイサンチェン, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みすな 2019年12月7日 10:38 PM

    オネエさまアップ早い!
    羽生くん、おつかれさまでした。
    わたしには十分素晴らしい演技でした。
    これから誕生会、ゆっくり祝ってください。

    ネイサンは衣装にしかケチつけられない(笑)完璧な演技で拍手
    優勝おめでとう、ネイサン。
    あそこまでやってくれたら、二位でもあきらめつきます。

    ケビン、表彰台、きましたね!よかったね〜、おめでとう。

    ケーキのプレゼントまであったみたいですね、ホテルに持って帰るのかな?
    中国の人たちのお誕生日バナー会場のどこにあったのかな、
    巨大すぎて掛けられなかったのかしら。

    しかし、すごいプーシャワーでしたね、
    アンナカッペリーニさんが前もってプー拾い練習してるって言ってましたよね。
    それでも時間かかったから半端ない数っだったのね。

    そのうち、駿くんにパンダ、優真くんにスヌーピー投げ入れられるようになりたいわ。ジュニア男子もドキドキだわ〜

  2. あ太郎 2019年12月7日 10:43 PM

    オネエ様!不覚にも羽生くんの演技で感動のあまり泣いてしまいました。すごい、すごいよ。この土壇場で最高難度構成渾身の演技!クワド5本着氷(4lzおかえり!)!演技後に倒れこむ羽生くんを久しぶりに見ました。おしくも2位でしたが(ネイサンもすごかった!)、本当に熱い男ですよ...。シニア11年で2019GPF最年長の羽生くんのすごいところはまだまだ演技の伸びしろを期待させてくれるところです。この美しいSP、FSともに完成した演技をワールドでぜひ見たいです。オネエさまもお疲れさまでした!

  3. マロン 2019年12月7日 10:43 PM

    今晩は オネエ (o^^o)

    結局 フリーはノーミスの勝ち⛸

    2人とも息を飲む素敵な演技で
    テレビに釘付けでした!

    ネイサン・チェンは軸のブレない
    ジャンプ、華麗な滑りで完璧✨✨✨

    羽生結弦くんもミスさえなければ、、、

    凄く華麗で素晴らしい滑りでしたよね⛸

    感動を ありがとうといいたいです!

  4. あじさい 2019年12月7日 10:48 PM

    オネエ様
    私も最初のポーズでグラついたら危ないと思ったんですが大丈夫でしたね。一つ一つ丁寧に そして挑戦しました。1番綺麗なサルコー 1綺麗なルッツでした……と これだけですでに涙出た〜〜!
    あとは羽生君の溢れる気持が演技に現れてどうにもこうにも泣かずにはいられません。最後崩れた時は ほんとに見てる自分も苦しくて頑張ったね…それだけしか…
    確かにネイサンのジャンプは失敗する気配がなかったです。全部跳んだら高得点になるんですから。しかしネイサンが爆上げで 羽生君が低すぎる…という気もしました。
    羽生君はますます燃えています。ルール変わる前の最高得点まで越されたのは悔しすぎて眠れないでしょう。是非ワールド頑張って欲しいです。この先があるなら 私も楽しみしかありません!
    ガムのCMやばかったですね〜
    かっこいい!

  5. peony 2019年12月7日 10:51 PM

    オネエサマ、素早いアップありがとうございます。
    凄い気迫でしたね。
    私、最後は涙が出てしまいました。
    そしてTVを消しました。(もう結果はわかったなと思ったし、羽生君の演技の余韻をネイサンの演技で消したくなかった)
    あのプログラム、体力が必要よね、得意の3Aがあんなになるんですもの。
    今できることを最大限詰め込んだと思う。
    ありがとう羽生君、そしてお誕生日おめでとう!
    でも、私はネイサンにも感謝しますわ。
    彼がいることで羽生君の競技人生が伸びているようなきがするから。
    4Lzも帰ってきて、それであっさり勝ってしまったり、4A込みの演技が成功してパーフェクトで優勝とかしてしまえば、羽生君は競技の舞台から去っていってしまうかもしれない。
    それは、もう少し先にしてほしい。できれば、北京まで見ていたい。
    健康で滑ってくれるなら、少しでも長く…と、わがままなファン心理ですが。
    まだシーズン続きますからね、健康を祈りながら次の試合の応援しましょう!
    さて、気を取り直してジュニア男子見てきます。

  6. ローイ 2019年12月7日 10:51 PM

    こんばんわ。無事に…終わりました(^。^)よかった〜(*^^)vトリノのOrigin…丁寧な過去をみてるようなOrigin曲。すごく丁寧で……荒川静香さんのイナバウアーがでてきました(笑)←Originの中に(笑)いきなり、荒川静香さん登場です(・∀・)あの…背中は「無」でした。どぅいぅ「無」だったかは自己解決で。フィギュアって…競技だわ〜^_^;

  7. オネエ 2019年12月7日 10:57 PM

    皆様、コメント本当にありがとうございます。
    記事の更新に追われ、お返事ができないことを申し訳なく思っています。
    今日の試合は悔しかったこともたくさんありましたけど、まだまだこれから
    羽生結弦が競技生活を燃える何かを見出してくれたことを嬉しく思います!
    引き続き応援していきましょうね。そして時差がありますので、皆様どうぞ体調にはお気をつけください。素敵な週末を。あたしはこれからちょっとおっさんズラブ見ます♪

    • あじさい 2019年12月7日 11:42 PM

      オネエ様 お疲れ様でした!
      今夜のフリー しばらくブログの題材には事欠かないかもですね(笑)
      まずはおっさんズラブ楽しんで下さいませ^_^

  8. ゆゆりん 2019年12月7日 11:00 PM

    こんにちわ
    はじめまして!オネエさま、皆さま。初めてコメントします。
    毎日ずーっと愛読して読んでました。素敵なコミュですね。
    羽生くんが凄すぎてまだボーっとしてます。もうスケートの神神神ですね。。。
    あの冒頭の4Loopと4LTZ、ものすっごい高さ!そして美しい!あれだけ見れたのでも満足すぎです。
    あの4LTZは、4LTZでは世界最高(私評)のボーヤンにも負けてないですよね。
    にしても点数が低すぎませんか?
    優雅さと力強さと、ジャンプ、演技、衣装も振付も全てが超一流です。
    トリノはチョコレートでも有名な素敵な街ですよね。遠い日本から応援に行ってた皆さまにも感謝です。
    優勝は残念だったけど世界選手権へのエネルギーに変換して
    怪我だけはしないで頑張ってほしいです。

    • オネエ 2019年12月9日 9:34 AM

      >ゆゆりん様

      ゆゆりんさん、はじめまして!
      いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!
      ファイナルが終わり、まだまだ興奮冷めやらぬ時間を過ごしております。
      4Lzに関してですが、J3ジャッジだけが加点「+1」というのが気になりました。
      いままで見てきた、羽生結弦の中でも最高の出来だったと思います!
      そういえば、表彰式の花束もチョコレートでしたよね。
      コストルナヤがかじっていたのが気になりました笑

  9. ミサト 2019年12月7日 11:00 PM

    オネエ様、初めまして。
    私シャイな性分なもので、なかなかコメント出来ず、初めてブログを見つけてから約一年…こっそり楽しみに読み続けておりました。

    いやあ、いつもですが、あっという間のフリーでしたね。
    もう、心臓はバクバク、声を出さずに口パクでギャーギャー叫びまくって涙鼻水垂らして全力で観戦致しました。
    最後の3A_3Aは惜しかったですね、見たかった!3Aは本来は朝飯前のはずなので、きっといつか見られると信じています。だけど、「元気」が一番ですね。

    P.S.全日本は、二次で女子フリーの北アリーナSS席が当選致しました!久々の全日本、全力で全員応援してまいります!

    • オネエ 2019年12月9日 9:37 AM

      >ミサト様

      ミサトさん、初めまして。
      勇気を出してのコメント、本当にありがとうございます。
      ブログ開設時からご覧下さっているとお聞きして、すごく嬉しいです。
      いろいろな事がありましたから、それでもお見守り下さったこと、感謝しています。
      最後の3Aは体力的にもきつかったかなと思います。あれだけの構成での通しは
      一度と言っていましたので、これから滑り込んでいくことで良くなるはずですね。
      全日本当選おめでとうございます!ぜひ楽しんできてくださいね。

  10. おばちゃん 2019年12月7日 11:03 PM

    オネエさま もう胸が一杯で、凄いもん観た‥‥1人で泣くよりコメントです!
    ボクシングの世界タイトルマッチの凄い試合観てカウンター食らったみたいな。
    もう羽生くん、羽生の渾身の演技死力を尽くして倒れ込んだ姿。
    高難度ジャンプ組み込んだ新しいフィギアの時代を自身が切り拓いて進んでいる戦い、ご本人は悔しい想いでしょうが感動しかありません。
    ネイサンはその羽生に勝つ事のみがターゲットです。衣装もコレオの美しさも排除してジャンプで、重いパンチで勝つ、ヘヴィー級の戦い方かな‥‥
    美しくて強い羽生のスケーティングにまた魅了されたいです。
    ホンの少し休んで、前に進んでくれ羽生!

  11. リン 2019年12月7日 11:13 PM

     オネエ様、ネイサン凄かったけれど、やはり採点が羽生さんには理不尽な気がしますね。でも、羽生さんにとっては、かなり収穫ありだったのではないかなあ。あのいそがしい曲であれだけとぶんですからね。今、家族が出かけていない間にバースデーケーキ作っておいわいしました。  きっと世界選手権では、やってくれるはずです。4Aや5Tもありかも。珍バイトとか不正採点のモヤモヤぶっ飛びました。だってこの構成って、ここでいきなり変更したのよね。滑り込めていない状態でやって、あれですからね。通しで何回やったのかしら。 
     マスコミの皆さん忘れないで。そこんとこよろしく。ですわ。
     それこそネイサン事件です。  よ。

  12. もみじ 2019年12月7日 11:15 PM

    オネエ様皆様こんばんは。もう、感動とドキドキで、ぐったりです。涙、涙、涙。怪我がなくて良かった。ゆっくり休んで欲しいです。感動ありがとう。

  13. マルタ 2019年12月7日 11:25 PM

    Tomoさん、まずはこんな劇的な演技、生放送で観れてこの上なく嬉しかったです!ショートはスマホでライスト観戦だったので。
    とにかく、ループ、ルッツ、素晴らしかった。特に2年ぶりの試合での4ルッツ、思わず、今まで出したこと無い、怪鳥のような声が出てしまいました。
    もう、涙は出るわ、息は荒くなるわ、とても長い時間に思えました。

    羽生くんのあの体力の消耗ぶりで、どれだけ高難度構成だったかが分かりますね。
    いや、もう点数なんか関係ないです!

    ネイサンはホントに衣装くらいですね、ケチ付けられるのって(笑)
    安定してますし、ザ・スポーツって感じ。もはや、羽生くんとは別物として見てます。
    感動じゃなくて「ひょえー、凄いな~」と、感心してしまいます。彼も素晴らしい。

    ほろ苦なお誕生日だったとは思うけど、世界を感動させられるアスリートとして尊敬しています!
    ワールドはもっと燃えるぞ~メラメラ。

  14. okamelove 2019年12月7日 11:30 PM

    羽生くんの諦めないで戦う姿に、ただただ感動。ネイサンも本当に凄かったけど、心を揺さぶる演技は、羽生くんの方が上だと感じました。
    フラフラになるほど力を出し切った羽生くん、おつかれさまでした。怪我なくて良かった♪
    おネエさまも、連日の観戦&更新おつかれさまでした!おっさんずラブで息抜きして下さいませ(^^)

  15. かおりちゃん 2019年12月7日 11:42 PM

    オネエ様はじめまして
    毎日ポチしています。
    楽しくて面白くて電車内で読めません!
    (吹き出してしまうw)

    羽生選手にはいつもグッとハート持っていかれますね。
    ネイサンには負けてしまいましたが…
    演技はもちろんのこと
    衣装、髪型、手袋…美しかった
    やっぱり羽生が好き!

    それと、エイ子のキスクラ
    今後も応援したくなる
    椅子から転げ落ちてしまいました。
    笑いすぎてwww

  16. くりかのこ 2019年12月8日 12:17 AM

     素晴らしい演技でした!
     電波が止まるほど汗 あんなに自然で美しい着氷の4回転のループとルッツ、見られたことに感謝。3ルッツのあたりからちょっと疲れ?みたいな雰囲気を感じてドキドキしました。それでも4-2のコンビネーションを成功させたことは凄いです。だけどネイサン、ほんとに失敗する気配もなくてジャンプ及びノーミスに関しては脱帽です。踊りの部分もなかなか素晴らしかったですしね。
    ネイサンが火をつけてくれたおかげでまたユヅが新たな超えるべきものに挑戦する気持ちになってくれたのなら、嬉しいです。追いかけられる立場より追う立場の方が、より挑む気持ちになれると思うのは私だけではないはず……。
    とにかくネイサンも衣装以外は素晴らしかった。いや、ディスってるわけじゃなくてほんとにそうだよ……あの紫のに慣れつつあったんですが、今度のマダラ染の黄色の衣装の理由も聞いてみたいです。それにしても彼のインタビュー、まだ全然ヒアリング追い付かないけど本当に男前の声だわ……

  17. まどか 2019年12月8日 12:18 AM

    こんにちわm(_ _)m

    私の言いたいこと、すべてブログで書いていただいてます…!Tomoさん感謝。荒川さんも言ってましたが、やりたいことに挑戦できるコンディションであることが本当に良かった。
    ネイサンには脱帽です。とにかく身体能力の高さを見せつけられた感じ。元は体操やってたそうですし、例えば他のスポーツでも成功しそうだなと。でもユヅさんは他のスポーツってなんか想像できないですね。フィギュア以外考えられない。あとネイサン、6練の時から「これ練習着だよね?まさか衣裳じゃないよね、なかなか脱がないな~、あれ?本番でも着てるー!!(驚)」いやはや、ぶっ飛びセンスです。ワースト衣裳のタイトルも獲る勢いだよ、ネイサン。
    エイモズさん、こんなに上手な選手でしたっけ?ショートと共に感動しました。
    この先も期待!!

    • リン 2019年12月8日 12:58 AM

       まどかさま、ネイサンはバレエで?もかなり才能があったときいています。多才ですね。そして羽生さんの中学時代の友人がキャッチボールしてよく遊んでいたそうですが、羽生さん、70メートルくらいは投げていたとはなしていました。私は、あまり野球に詳しくはないですが。主人がけっこうすごいと言っていました?  

      • まどか 2019年12月8日 9:14 AM

        リンさま、こんにちわm(_ _)m
        私も全然詳しくないのですが、70メートルすごいのですね。肩、強いんだ!!まぁあれだけの超一流アスリートともなれば、なんでもある程度こなせるんだろうなぁ…すごいわ。情報ありがとうございました!!

  18. ミントブルー 2019年12月8日 12:25 AM

    こんばんはおねえさま
    もう、平昌以来の冷や汗かきながら見ていて疲れました。
    羽生くんもお疲れ様!
    リンクに倒れ込む羽生くんを久しぶりに見ましたね。
    渾身の美しい演技を見せていただきましたね。
    おねえさまの言うように心に響きまくりですよ。
    足の震えがないのを見て落ち着いてるなって思いましたよ。
    4ループも4ルッツも美しかった!
    4アクセルの練習で少し心配してましたがちゃんと自分をコントロール出来るようになったんだなって思いました。
    ああ、怪我なくて良かったホッ
    直前公式練習でルッツ跳ばなかったのは怪我が頭よぎった?って思ったのは考えすぎかな?
    ネイサンの衣装の卵焼きか!には吹きました笑
    ジャンプするとまさに卵焼き調理中ですね。
    ネイサンも良い人ですけど、衣装の隙間の腹が気になって演技に集中出来ません。
    ちゃんと横を紐で繋げてるんですね。
    ブカブカの衣装が好みなのかな?
    なんにしろ、お互いに良いライバル関係ですね。

  19. 通りすがり 2019年12月8日 3:32 AM

    羽生君の演技感動しました!
    いつもにも増して気迫がスゴかった!
    ただ点数がちょっと低い…
    3Aシークエンス抜けちゃったから、仕方ないんだろうけど…
    ネイサンのジャンプはちょっとコンパクトなので、羽生君の方が高さや流れあって質がいいと思うんですけどね。
    ただ確実性はネイサンの方が上かな?
    ネイサンは今回もやっぱり衣装が…確かに「だし巻き卵(笑)」
    「海賊」とか「韃靼人の踊り」の頃はスゴくセンスよかったんですけどね~。
    いったいなぜあの衣装を…(・_・;)
    それからアリエフは可哀想でしたね。
    後半どころか演技中盤で既に体力尽きてヘロヘロでしたから…
    スピンで転倒の最悪なフィニッシュでしたし…
    4Lz決める実力はあるのにもったいないなぁ…
    骨太なボーカルの「サウンド・オブ・サイレンス」は個人的に好きなプログラムで、胸にグッときます!
    完成系を見てみたいです!
    あとモズ子(わたしの中での呼び方)よかったですね!
    演技終了後もウルウルしていたんでもしやと思っていたら、キスクラでまた泣いちゃった!
    昔の織田君みたい…
    でも仕草も乙女系でなんだか可愛いかったです(笑)

  20. MAOファン 2019年12月8日 4:07 AM

    本当にお疲れ様です おネエ様
    結弦様も皆様も悔しい時間をお過ごしと思います。ネイサンは凄いジャンプを跳んだとは思います。が、確かにステップアウトや転あ倒は無かったけれど…彼の演技って音楽無しでも有りでも感動が変わらなく感じて…バレエの素養って割には上半身の使い方も小さめ、別に普通のスケーターならば充分なんです。けれど、ステップ、スピンのGOE、PCSにあれだけの点数が付くのが疑問。衣装もはっきり言って忘れちゃったからジャージ、またはおばさん専門店の見切り品Tシャツ、本当に世界観を表現してる?これ以上ネイサンについて書いちゃうとただの悪口的になるので止めます。
    今回、結弦君はネイサンに点数で負けた事、古いジャッジシステムの点数も越えられた事が、悔しいと言っているけど、真意は自分のプランした全てのエレメンツをノーミスでできなかった自分自身が悔しい…SP,FS全てのコンポを後半にもってくる、本当に凄い構成です。コンポの内容だって凄い濃さ。今回、結果的にはコンポ4つが全て思い通りじゃなかった。たらればは言いたくないけど、SP前の公式練習からコーチがいたら、SPがノーミスだったら…でも、4Lzが帰ってきた事、疲労困憊だけど、健康で競技を終えた事は収穫です。完全版はワールドで見せてくれる。結弦君は超アスリート気質だから、今回の結果は火を着けたに違いない!だから「今に見てろよ!」ですよね。全日本、まで今年は時間が無いので、本当に身体を労ってほしいです。気がつけば夜明けが近いです。

  21. yuki 2019年12月8日 7:57 AM

    オネエ様 おはようございます
    凄かったですねーーー
    やっぱり 順位を超えた感動があります!!
    パスタを食べる手は止まり
    嘘でしょ!と思う位の心臓音が自分から聞こえてびっくりでした
    ネイサン選手は パーフェクトで 卵焼き
    そこに 心臓を揺さぶる程の感動は 正直無くて
    、、、汗
    エイ子選手のキスクラが最近楽しみになってきています 演技も好きです

    感動にも 得点が欲しいな
    羽生選手が 現役を続けてくれる事に感謝して
    一戦一戦 目に焼き付けたいなと思う
    ファイナルでした
    パスタは 謎の塊になっていました

  22. まみ 2019年12月8日 11:44 AM

    オネエさま、こんにちは!

    昨日は、朝は「題名のない音楽会」、夜は試合でゆづに感動しました!
    世界選手権では絶対にやってくれると信じてます♪

    ネイサンの黄色には、またもやたまげましたが、ショートの衣裳もあの形の無地に変えましたよね。 
    スピンでお腹出てますけど、動きやすいんでしょうか。
    パステルカラーでAライン気味で、今いくよ・くるよ師匠?だし、腕のお手製?アップリケもやたら気になる(>ω﹏<。)

    それと、オネエさまは「おっさんずラブ」派なんですね!
    あたしは先週まで裏番組の「リカ」が楽しみでした(≧▽≦)
    高岡早紀怖すぎ(笑)  

    今回は「言いたい放題」が過ぎてしまいました。
    ここらで失礼いたします(*´ω`*)
     

    • まみ 2019年12月8日 11:48 AM

      あたしのスマホがおかしいのか?、長文NGなのか?
      「言いたい放題」部分がごつそり消えてる〜!

      というわけで、機会があればその部分お伝えします。
      桜の会の名簿同様、「データ復元」はできないでしようから(笑)

  23. ジゼル 2019年12月9日 2:13 AM

    羽生君、こうなったらとフリー構成上げて攻めてきましたね。こういう戦い方、好きです!
    昔オリンピックで見た三宅(重量挙げ)思い出した。安全策とれば銀メダル、上げた事ない重さに挑戦して上げたら金上げられなかったら銅メダルという状況、迷わず上げる事に挑戦したのよねー
    (上げられず銅メダルだったけどあっぱれだった)
    最後力尽きたけど、格好良かったです。
    漢です。
    ネイサンは盤石、王者の風格でした。あの月夜の様なイエローが不思議でしたが(^-^;
    彼は冷静な頭脳とスーパーな身体能力が合わさってますね。前、「体操をやっていたので自分の体が空中でどうなっているのかわかる」と言ってました。(体操の内村も同じ事言ってた)
    エイモズもバトントワリング(新体操に近い)してたからこの空間認識能力が高そう。バックフリップできるし(ネイサンもですね)バタフライ!?の空中姿勢がΣ( ̄□ ̄)!えげつない!
    筋肉も鍛え上げられてキレキレでしたねー
    なのにキスクラではピュアで笑っちゃう。情熱と情熱の間!または世界の真ん中で愛を叫ぶ、ですわ。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.