スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

勝負のフリー!羽生結弦直前公式練習の様子は?グランプリファイナル

皆様、こんばんは!

いよいよ今夜、勝負の男子フリーが行われるわよ!

羽生結弦の直前の公式練習の様子を一緒に見ていきましょ!

そしてメールを確認して見たら、さらっと全日本フィギュアの落選メールが、、、涙

ホント当たらないわ~




いざ勝負のフリーへ!羽生結弦のパラベラ会場入り!

落ち着いた表情をしているわね。

後ろにはリアルプー、ジスランコーチが!

コーチがいるだけで、安心感て全然違うものね。

タラソワママからもバースデーのお祝いコメントが!

お誕生日おめでとう!

才能があって美しいユヅル!

健康であることが何よりよ、愛しているワ!

羽生結弦がフリーへ調整、日本時間午後9時38分に逆襲の「Origin」

7日に行われるフィギュアスケートのGPファイナルの男子フリーで大逆転を狙う羽生結弦(ANA)が、同日午前の公式練習で調整した。

この日、25歳になった羽生が決戦を見据えた。「Origin」を流しての滑走では冒頭に4回転ループに成功。今大会で投入予定の4回転ルッツは踏み切りの確認にとどめたが、その後はサルコー、トーループの4回転、トリプルアクセルからのトリプルアクセルも決めた。ルッツの成功はなかったが、4回転4種5本の構成へ意欲十分だ。

5日のSPは97・43点で2位発進。首位のネーサン・チェン(米国)とは12・95点の大差がついた。羽生にとっての最大逆転は17年世界選手権の10・66点差、GPファイナルでは08年の5・64点差。男女通じて史上最多5度目の戴冠には、自身と大会の歴史を塗り替える必要がある。

午後1時38分(日本時間同9時38分)に始まる逆襲の「Origin」。SP後に羽生は話した。「自分の演技だけでどうこう決まる結果ではないので。自分が何をすべきか、何ができるのかを考えないと」。4分の演技に死力を尽くす。黄金の誕生日になることを信じて。

※スポニチより一部抜粋

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/12/07/kiji/20191207s00079000237000c.html

「Origin」曲かけ動画!

いよいよ決戦の男子フリーね!

逆転の可能性を信じて、応援しましょうね!

12月17日発売!

【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020 シーズン開幕スペシャル

☆合わせてお読み頂きたい羽生結弦の記事よ☆

思わぬアクシデントも!羽生結弦フリーでは4回転5本を計画!

男子フリーからのタイムスケジュールをもう一度確認よ!

12月7日(土)

19:30~20:05 女子公式練習

21:00~21:55 男子フリー

23:45~24:36 ジュニア男子フリー

12月8日(日)

04:55~05:49 女子フリー

22:00~24:30 エキシビション

テレビ朝日

12月7日(土)

19:54~21:54 女子ショート・男子フリー

※男子フリーは生放送の可能性大!

12月8日(日)

21:00~24:40 女子フリー・エキシビション

羽生結弦は5番滑走、21:38からよ!

羽生結弦のバースデーバナーを作成しましたので、ぜひポチっとお願いします。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

共感して頂けることがあったり、応援してくださるお気持ちを

ぜひ下の2つのバナーをポチっと頂けると励みになります!




 

【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】

フィギュアスケートランキング

25歳のお誕生日おめでとう!

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

様々な想いを儚い桜の花びらに乗せて、天に舞う、、、

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あじさい 2019年12月7日 5:15 PM

    こんばんは!
    私達の緊張も半端ないです!
    ちょっと夕飯が消化しなさそう…
    安心安全のリスランと共に思いっきり演技して欲しいです。ジスランまたはブリアンの検索数がすごかったらしいですね^_^
    世界中のお祝いの嵐を受けながら 演技するなんて考えたら幸せ…
    あっオネエ様 私も全日本外れました〜〜(涙)

  2. peony 2019年12月7日 6:01 PM

    オネエサマ、こんばんは。
    落ち着かないです、やはり4Lz入れてくるんですね。
    ジスランがいてくれるのは、羽生君本人にとってもいいことですが、見ているファンにとっても精神安定剤ですよね。
    なんかもうファンのためのリアルプーって感じですよwww
    幸せな誕生日になりますように、もう祈るだけです。
    あ、私も全日本外れました…

  3. まどか 2019年12月7日 6:10 PM

    こんにちわm(_ _)m

    ジスランが後光そのものに見える~ありがたや~。飛行機乗りすぎて体痛いかもですが、頼みますよー!
    生放送ですよね、きっと。あーまた修造を見なきゃアカンのか(苦)
    私も全日落ちました…グッスン。

  4. よこ 2019年12月7日 6:15 PM

    オネエ様、皆様、こんばんは。
    あと少しでフリーですね。
    ノーミスを期待していたので、ショート後は悲観的になっていたのですが、公式練習で4A跳んだと聞いてしかも「練習していただけ」って、もう笑うしかない!(≧∀≦)
    羽生くんといえば冷静でクレバーで仙人のようでもあるのですが。
    今回のような破天荒で暴れ馬な様も目が離せなくって、ますます惚れちゃいますよね。
    怪我なく、羽生くんの満足できる演技で終わってくれることが全てです。
    オネエ様、皆様と共に応援に励みたいと思います!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.