スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦 鍵山優真

投稿日:

期待高まる!将来の日本男子フィギュア界を背負っていく若き男たち!

皆様、こんにちは!

全日本フィギュア男子、ジュニア勢の活躍も目を見張るものがあったわよね。

鍵山優真、佐藤駿、そして新人賞に輝いた本田ルーカス剛史など、皆キラキラしていて、

これからの日本男子フィギュア界にとって、

明るい逸材が多く出てきたことがとても嬉しいわ!




本日発売、羽生結弦が表紙の「ゲーテ」!

NEW!12月24日発売!羽生結弦表紙!

【大特集】
圧倒的進化を遂げるために!!
攻めの自己投資2020

フィギュア スケート選手 羽生結弦 美しい求道者は決して満足しない など

早速届いたので、読んだけれど、

「羽生こそが自己投資の王者である」という見出しで、

理想とする自己像に近づくため、努力を惜しまないという内容で美しいお写真が見れたわよ!

・GOETHE(ゲーテ) 2020年 02 月号【表紙:羽生結弦】

↓ご注文はこちらよ↓

期待の星、鍵山優真「表彰台のてっぺんに登って最高の景色が見たい!」

16歳鍵山、会心演技で3位「これから最高の景色が見られるように頑張る」

全日本ジュニア王者の鍵山優真(16=星槎国際高横浜)が2本の4回転トーループを決める会心の演技で、3位表彰台に立った。国際スケート連盟非公認ながら、合計257.99点は同学年のライバル・佐藤駿がジュニアGPファイナルで出したジュニア世界最高得点を超えた。「全日本ジュニアに優勝して、この舞台の表彰台の可能性が見えていたので狙っていた」

高1の表彰台は、96年に優勝した本田武史以来。SPは7位だったが、フリーで羽生を上回る180.58点を叩き出し、出遅れを挽回した。全日本を3連覇し、五輪2大会に出場した父・正和コーチは「心からおめでとうと言いたい」と称えた。次世代のエース候補は「これからは、てっぺんに登って、最高の景色が見られるように頑張ります」と将来の日本一を誓った。

※スポニチより一部抜粋

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/12/23/kiji/20191222s00079000579000c.html

まだあどけないところもあって、可愛いわよね!

でもインタビューでは表彰台のてっぺんからの景色を見たみたいとビシッと言えるところがかっこいいわ!

全日本でのショートのジャンプミスがあったけど、彼のポテンシャルなら絶対表彰台に上がれるって信じてたわ!

フリーのタッカー!

最後まで駆け抜けるような疾走感が眩しくて、キラキラしていたわ。着氷が柔らかくて、リンクにも優しい素晴らしいジャンプ!

ジャンプだけでない表現力と途切れることのない流れるような演技のクオリティ。

そして、もうひとり佐藤駿、これからお互い良きライバルとして、高め合って、ぜひ日本男子フィギュア界を盛り上げていってほしいわ。

いつもブログをご覧下さって本当にありがとうございます。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

共感して頂けることがあったり、応援してくださるお気持ちを

ぜひ下のバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第6位↑です】


フィギュアスケートランキング

幻想的な雪が舞い降りる!

【ブログ村第2位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

圧倒的なOtonal美、、、

 

-フィギュアスケート, 羽生結弦, 鍵山優真

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.