スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 山田満知子

投稿日:

恐ろしくおもしろい正月企画!美しいキスクラの魔女達の競演!

皆様!

新年あけましておめでとうございます!

大晦日の夜にひっそりと始まりました「恐ろしいほど美しい魔女達のキスクラ選手権」。

エントリーしている恐怖の?魔女達をここで紹介していくわね!

ぜひ投票の参考にしてみて頂戴ね。新年早々バケモノ達、いや美しい魔女達で厄払いよ!笑




別バージョンもどうぞ!

恐ろしいほど美しい魔女達のキスクラ選手権のエントリー!

鏡よ、鏡、この世で一番美しいキスクラ魔女はだ~れ!?

↓こちらから投票するのです!↓

魔女① 山田満知子

満知子のネイルの先からどんな呪文が、、、恐ろしや。

今年のキスクラ魔女達はルイ・ヴィトンがトレンド!

その先陣を切って、

日本のキスクラ界を牽引する満知子!

ルイヴィトンのスーツカバーを上から被って、

ルイ・ヴィトンを全身で体現!

あたいはキスクラ最先端なんだよ!って身体張ってんのよ!

日本のバケモン、「鏡」よ!

魔女② 樋口美穂子

フジスケのカメラワークにも余念がない美穂子!

クロコのガウジャスなショルダーバッグをドカンと置き、全身カラスのような黒コーデで統一。

上半身から下に行くに連れて、カラスの羽根にしか見えないケバケバしさ!笑

真瑚を魔女サンド状態で褒めちぎったかと思いきや、

すかさず体制を整え、お髪をかきあげて、

ここが黒ファッションのアクセントよ!耳のハートのイヤリングを見て!と言わんばかり笑

少なくとも4,5回は髪をかき上げてたわよ~。

キスクラが「見られていること」への美意識半端ないわよね。

魔女③・④ 中野園子&グレアム充子

極道の「盃事」にしか見えない、この試合前の「儀式」。

「アンタ、しっかりしなはれ、中野組の血が流れとるんやろ!?その根性見せてみいや!」

と声をかけているんでしょうね、ガクブル、、、

この坂本を送り出し、手を伸ばす瞬間のショットが毎回、極道の儀式にしか見えないわ~笑

そして奥で不敵に笑う副組長、グレアム充子。

「アンタが良い演技しないと、あたしがキスクラで画面に割り込んでカットイン充子できないねんな。」

園子のルイ・ヴィトンのショール「白」!

掛け方がなんとも豪快で極道っぷりが凄いわ~。オシャレに巻きたいところを

あえて無造作に首から掛けて垂らしただけ。

ファッションは「形」でないんや、「見せつけてなんぼや!」っていう男気ぶりが凄い。

一方の充子はインナーをアロハ柄でインターナショナルぶりをアピール。

「ワイハ育ちなんやで!」のように見せかけて、常磐ハワイアンセンター帰りにしか見えないところが上級テクニック!

あなどれないわ~、グレアム充子!

魔女⑤ 門奈裕子withクレオパトラ

どんどんタラソワ化が止まらない、門奈コーチ!

全身黒コーデかと思いきや、グランプリシリーズでは青白のネイルで魔女ぶりをアピール。

ショートは黒、フリーは紫のショールでさりげなくオシャレ感をアピール。

でもなんだかこのショール、風呂敷にしか見えないわよ。

絶対、土産物帰りの空港でこのショールに包んでいったに違いないわ笑

そして全日本ではなんと安藤美姫も引き連れていたのよね。

門奈コーチ、「青」、クレオパトラ「赤」のショールでメリハリも付けてるもの。

左の女性、ヒョウ柄にネイルも気合入れてるけど、このふたりのオーラにかき消されてるのよ。

いつの日かこの師弟コンビがどんな魔女にキスクラで変身していくのかも楽しみだわ!

門奈コーチ、胸のブローチが素敵!どんどん茶髪化も止まらないわ、ダンプ松本にしか見えないわ!

魔女⑥ 成瀬葉里子

このいで立ちがガメラの甲羅にしか見えなくて、

あたしすっかりガメラコーチとご無礼頂戴してしまっているんだけど、

あたしの草太でキスクラでのはしゃぎっぷりがなんだか愛らしくてね。

そしてトレードマークは、

このケントデリカットばりのドデカ眼鏡とカチューシャ!

なんだかデパートの歳末セール帰りのおばちゃんがそのままキスクラに来ちゃいました感が凄いリアルよ笑

↓こちらから投票するのです!↓

NEW!

羽生結弦の新刊書籍のお知らせ

2020年1月4日発売

・「フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.5 全日本選手権特集号」

【内容紹介】

羽生結弦 密着ドキュメント
全日本選手権6Days
12.18 会場入り
12.18 SPドロー&開会式
12.19 前日公式練習
12.20 SP前公式練習
12.20 男子SP
12.21 公式練習
12.22 フリー前・公式練習
12.22 男子フリー
12.22 男子表彰式
12.22 男子メダリスト会見
12.23 オールジャパン メダリスト・オン・アイス

全日本選手権・完全収録
燃えることなく獲ってしまう金メダルよりも、
燃える気持ちを与えてくれる銀メダルでよかった。

恒例! 記者座談会
原因は「疲れ」なので、シリアスになる必要なし。
2月の四大陸が、3月の「夢成就」へのキーになる。

羽生結弦 SKATE&JOURNEY
燃えるから、吠えるから、羽生結弦。

etc...

↓ご注文はこちらよ↓

2020年1月16日発売

・「LOVEフィギュアスケート GPファイナル・全日本選手権詳報2019-2020」

【内容紹介】

2019年のフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズおよび全日本選手権の結果をまとめた一冊です。
GPファイナルで5種類の4回転ジャンプを跳びながら2位に終わった羽生結弦や女子の紀平梨花、全日本選手権でシングル最後の演技を披露した高橋大輔らのシーズンを振り返ります。日本勢の巻き返しを期待する3月の世界選手権(カナダ・モントリオール)の展望など、ファン必見の内容。とじ込みポスター付

↓ご注文はこちらよ↓

ロシアの魔女達をご紹介する前に話題のあのコーチが!

番外編 ドミトリー・ポコスタンチ(ロバート秋山)

ちょっと大爆笑してしまったわ~。

冷血のトレンチ伯爵「ポコスタンチ」笑 これロシアの魔女コーチたちへのオマージュよね!

指導中のロシア語?が妙にしっくりきて、バックに流れている「トゥーランドッド」にが

本物のロシアコーチに見えてしまうのよね笑

きよし姐さんも思わず、びっくりよ!笑

さあ、次はロシアの魔女達を紹介していくわね。

後半をお楽しみによ!

いつもブログをご覧下さって本当にありがとうございます。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

本当に感謝しております!

ぜひ下のバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】

フィギュアスケートランキング

皆の期待が結晶となり空へ舞う!

【ブログ村第2位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

圧倒的なOtonal美、、、

-フィギュアスケート, 山田満知子


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2020年1月1日 1:44 PM

    オネエさま!初笑いだわ〜 笑
    ヴィトンにガメラ、突っ込みどころ満載で。
    ポコスタンチコーチは初見です、吹替えがいい味出してますね!
    昔、お正月は演芸もの観てたんですけど、最近はコンビ芸もつまらなくなっちゃって、落語は志ん朝が贔屓だったんですよ。
    芸と色気があって素敵だったわ♡
    いとしこいしとか、てんやわんやとか、チャンバラトリオとか(古)
    いやだーアタシ相当な婆あだわ〜⁉︎
    キスクラ美魔女、じっくり考えて投票しますね(^ ^)v

    • オネエ 2020年1月1日 4:53 PM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、あけましておめでとうございます!
      ポコスタンチコーチの独特のロシア語にもぜひ注目してください。
      フィギュアのコーチにお笑い界のスポットが当たるって素晴らしいことですよね。
      琴線に触れる何かがあるのね~!
      チャンバラトリオ!存じあげておりますわ笑
      今年もどうぞよろしくお願い致します、おばちゃんさん!

  2. 敏感汗 2020年1月1日 3:32 PM

    オネエ様、あけましておめでとうございます!魔女特集待ってました!ポコスタンチは髪がエテリ色…
    全日本選手権のリンクサイドで成瀬コーチと同時にうなずく姿がWink状態だった川梅コーチも、第二の美穂子、充子候補で注目してます。

    名古屋魔女は華やかアイテムを自由に楽しむゴージャス派
    神戸魔女はアピールがさりげないエレガント派
    綺麗な衣装が着たくてフィギュアスケートを始める女の子の魂がファッショナブルなコーチに生き続けているようで、微笑ましいです。

    ネイサンみたいな装飾が苦手な男子は将来、アルトゥニアンコーチのような大井競馬場カジュアルになるのでしょうかね…

    • オネエ 2020年1月1日 4:49 PM

      >敏感汗様

      敏感汗さん、あけましておめでとうございます!
      魔女特集、今日ノミネートの魔女達のリスト記事を書いていたんですけど、
      もう日本の魔女だけでお腹いっぱい!笑
      ロシア魔女は明日にでも公開しますね!
      ネイサンは競馬場ファッションまっしぐらですかね~!?
      今年もどうぞよろしくお願い致します、敏感汗さん!

  3. もみじ 2020年1月1日 4:24 PM

    オネエ様皆様明けましておめでとうございます。ロバ-ト秋山様、最高ですね!ロバ-ト秋山様の目に、フィギュアスケートのコ-チたちが、面白く映った結果かしら。それにしても、コ-チって儲かるのかしら、儲かる人が、衣装見せびらかしているみたい。あ、失礼しました。オネエ様、紅白歌合戦みました。歌が上手な人は、いいですね。聞き惚れますわ。氷川きよしさん、めちゃ凄かったです。一番見ごたえがありました。限界突破ですよね。良かったです。初詣に行って、ゆづ様のこと、お願いしました。ケガなく、限界突破できますように。オネエ様皆様今年も、よろしくお願いいたします。

    • オネエ 2020年1月1日 4:47 PM

      >もみじ様

      もみじさん、あけましておめでとうございます!
      ロバート秋山の目の付けどころに何気に注目しています。
      彼は特徴をとらえるの本当に上手いですよね~。
      いっそのこと特別枠でキスクラ選手権のリストに入れちゃえ!ってノリでやっちゃいました笑
      今年もどうぞよろしくお願い致します、もみじさん!

  4. めいと 2020年1月1日 9:15 PM

    オネエ様、皆さま、あけましておめでとうございます!
    何を隠そう、こちらにお邪魔することになったきっかけがキスクラ魔女選手権なんです…バコ美を検索してたらオネエ様のツイートに出会ってしまった…。恐る恐る覗いてみたら話題の豊富さ、ツッコミのセンス、スケートへの深い愛、そこかしこに散りばめられた昭和ネタにすっかり魅了されて、ついにはコメントまで残すようになり今に至ります。
    年末年始も怒涛の更新、ありがとうございます。ロシア編も楽しみです!では、今年もよろしくお願いいたします。

    • オネエ 2020年1月3日 10:10 AM

      >めいと様

      めいとさん、あけましておめでとうございます。
      キスクラ魔女選手権がブログをご覧頂けるきっかけになっていただなんて!!!
      う、嬉しすぎます笑
      ロシア編も記事にしましたが、見返しただけでお腹いっぱい!濃すぎる宇宙戦争でした笑
      今年もどうぞよろしくお願いいたします、めいとさん。

  5. ふうたん 2020年1月1日 9:57 PM

    オネエ様、皆様、あけましておめでとうございます!
    楽しみにしていた、キスクラ美魔女選手権が始まりました。どのコーチも、そのとうりで、投票に迷いました(笑)。(家族分も投票しました!)
    ポコスタンチさん、って誰?と思いましたが、そうでしたか、初めて観ました。さすが、ロバートの秋山。フィギュアスケートのコーチを笑いに取り込むなんて、いいセンス!オーバーリアクションなのに、本当にいそう!!な感じに仕上がってますね。新春早々笑わせてもらいました。
    実は、私もオネエ様と同じで、ロミジュリの頃から、羽生選手のファンでした。あの時のステップには、鬼気迫るものがありました。でも、演技が終わると頬に手を当てて「やっちゃった」みたいな少年の笑顔の戻った時の表情の可愛らしさと凛々しさのギャップにやられました。(それまでは、ペアの、高橋成美、マービン・トラン組を応援していました。今もペアは好きですが。)
    こうしてオネエ様のブログに辿りついたのも何かのご縁。今年も訪問させてもらいますので、楽しい記事をよろしくお願いいたします!!

    • オネエ 2020年1月3日 10:14 AM

      >ふうたん様

      ふうたんさん、あけましておめでとうございます!
      そうなんですよ!あのロミジュリの転倒から闘志をむき出しにした最後のステップの咆哮!
      演技が終わった時やキスクラ、プレカンで見せる優しい表情。あまりにも多くの表情の変化に
      魅せられ続けています。
      ロバート秋山、本当に特徴を捉えるのが上手いですよね。キスクラをよく観察もしているんじゃないか
      なあって勝手に思っています。
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします、ふうたんさん。

  6. あい 2020年1月1日 11:08 PM

    オネエ様、皆様、こんばんは。今年も宜しくお願いします。キスクラの安藤美姫出ましたね。いつの間にか、東海地区の女性のコーチが増えて嬉しいです。キスクラのコーチとしての安藤美姫を見たいので、有望選手を育てて行って、コーチとしても活躍して欲しいです。成瀬コーチはほのぼのとして好きです。(笑) 山田コーチは伊藤みどり、真央ちゃん、昌磨など世界に通用する選手を育ててるので、途中で選手を手放さずに、浜田コーチみたいに外国の振付師を呼ぶなど、互いに交流して最後まで選手を育てて欲しいなぁ。また別の方向に行ってしまってすみません。ところで、きよし姐さん、カミングアウトしたのですか?男性が好きだったとか。(笑)

    • オネエ 2020年1月3日 10:18 AM

      >あい様

      あいさん、あけましておめでとうございます!
      いつの間にかキスクラに安藤美姫が!
      時の流れは早いですよね、これから門奈コーチと一緒に出てくるんじゃないでしょうか。
      成瀬コーチは選手でキスクラで遊んだり、これは良い意味での選手への愛情表現だと思っています笑
      きよし姐さん、カミングアウトは正式にはしていませんが、いろいろな意味を含めての限界突破であると
      解釈しています!誰を好きになろうと人間愛には変わりないです!

      • あい 2020年1月3日 12:58 PM

        そうですね。広い人間愛ですね。袴をはいた、元気に歌うきよしのズンドコ節も好きだったのですが、美系だから、ビジュアル系も似合ってますね。

        • オネエ 2020年1月4日 8:29 PM

          >あい様

          自分がやりたいことをやるのが一番ですね。
          人様に迷惑をかけることは良くないと思いますが、
          自分をしっかり持っていて、輝いている人が好きです!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.