スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 河辺愛菜 羽生結弦

投稿日:

まさかの挨拶で転倒?女子ショートの結果は?ユース五輪

皆様おはようございます!

冬季ユースオリンピック2020の女子ショートの結果が出たわよ!

日本期待の河辺愛菜は?優勝候補の韓国ユ・ヨン、ロシアのシニツィナは?

そしてアイスダンスのRDではうたしんコンビが登場よ。

早速一緒に見ていきましょ!




ユ・ヨンが首位発進!まさかの挨拶で転倒?

【女子ショート順位表】

【ユヨンショート】

【プロトコル】

さすがだわ!

なんだかもうシニアの貫録さえも見せつつあるユヨンが首位に!

すべての要素を自信持ってできているわよね。

ノーミス!かと思いきや、演技終了後にまさかの挨拶で転倒!笑

フリーでは3Aをしっかり決めて、完全優勝狙っているでしょうね。

【シニツィナショート】

【プロトコル】

ジュニアの選手って割とスピードで押し切って演技してしまう部分があるんだけど、

ツナ子はしっかりと余韻を残すようなポーズや、曲を捉えながらの表現力が素晴らしいわよね。

コンビネーションの3ルッツは着氷でバランスを崩しかけたけど、なんとか堪えて、

セカンドに3トーループ付けてきたのはさすがね!

河辺愛菜はノーミスでスピード感溢れる演技!

【河辺愛菜ショート】

【プロトコル】

日本期待の河辺愛菜は見事ノーミスで素晴らしい演技を見せたわね。

キスクラでは弾ける笑顔も!

あたしが感じた、上位陣との差をあえて挙げるとすれば、

やはり演技構成点の差だと思うのよね。最初から最後までスピード感は申し分ないのだけど、割とミディアムテンポな曲の中で、魅せる部分が少し物足りないなあという印象だったわ。

フリーでは3Aを武器に、ぜひ表彰台に食い込んでほしいわ!

NEW!1月28日発売

・氷上に舞う! Special フィギュアスケート日本男子ベストフォトブック2019-2020 婦人公論2020年2月10日号増刊

【内容紹介】

表紙:羽生結弦

力強く、美しいカラーグラビアで
アスリートたちの魅力をたっぷり堪能!

グランプリシリーズ6大会
グランプリファイナル
全日本選手権

羽生結弦
宇野昌磨
高橋大輔

田中刑事/山本草太/友野一希/島田高志郎

〈スペシャルギャラリー〉Fantasy on Ice 2019

〈特別企画〉スポーツ写真家が語るフィギュアスケーターの素顔 田中宣明 ほか

↓ご注文はこちらからよ↓

アイスダンスではうたしんペアが6位発進!

【アイスダンスRD順位表】

【うたしんアイスダンスRD】

【プロトコル】

コーラスラインの曲に乗って、リズムよく笑顔で踊るのを見ていると、こちらまで楽しくなるわよね。

I Can Do That♪

ツイヅル揃ってるわと思ったら、直後に西山がまさかの転倒。

少し緊張していたかしらね? でもその後はしっかりと持ち直したし、躍動感いっぱいで良かったわ。

羽生結弦『がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト』

【全員団結動画】

「最強ニッポン!ひとりひとりのプレッシャーを最強のチカラに変える為に全員団結!がんばれ、ニッポン!」

爽やかすぎるわ!

こちらまで元気をもらったわよ!そして最後のガンバレ、ニッポン!の手の振りがキレッキレよ!笑

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下のブログランキングバナーをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第11位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 河辺愛菜, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.