スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

【動画】羽生結弦の独占インタビューと「羽生とゆづる」第2話

皆様おはようございます。

昨夜の羽生結弦のプログラム変更の真意のインタビューと「羽生とゆづる第2話」の動画をこちらでご紹介させて頂くわね。

一連のフジテレビの報道に、

どうしても羽生結弦の「逆襲」をシナリオにしようとする意図が感じられて、違和感があるのよね。




プログラム変更の真意とは?羽生結弦独占インタビュー

「メダリストオンアイスで「SEIMEI」を滑ってみて何か自分のプログラムだって思えた。自分のフィギュアスケートをやっている感じがすごくした。これが自分のやりたかったことなんだなっていう感じがしてて、「SEIMEI」をやっている時に、急にすごく自分になった。とりあえず今自分が心から滑りたいなと思えるものを選びました」

自分らしくいられることって一番大事よね。

フジで独占インタビューが決まっていたのなら、空港であんなに報道陣やファンで混乱する状況を回避する

導線をなぜスケ連や運営は確保しなかったのかしら?

誘導してるのひとりだし、しかもマスク取ってるし。

こうなることは予測できたのに、先手を打たないなんて、あたしはあり得ないと思うわよ。

羽生結弦の「マリメッコ」が話題に!売り切れ寸前!

羽生結弦の空港スタイルでひと際目を引いたのは、

可愛いデザインの「マリメッコ」。

「マリメッコ」がツイッターでトレンド入りしてしまうなど、「羽生効果」凄いわ!笑

↓仁川空港で持っていたリュックと同じデザイン型違い↓

 

↓こちらのタイプも以前使用していたわよね。↓

「羽生とゆづる第二話」動画

「僕は僕でミスをしたら「惨敗」って書かれて、それはそれでプレッシャーで」

この言葉をマスコミは重く受け止めるべきだわ。

この第二話のインタビューのスタイルも、

「惨敗」から「追いかける立場」という前提での話の進め方が気になったのよね。

あくまでフジは敗北からの挑戦者=逆襲ってシナリオ作りをしたい意図が伝わってくるもの。

そんなことよりもっと「スーパースラム」達成目前だということを報道してほしいわよ。

本日2月5日の四大陸フィギュア公式練習スケジュール

2月5日(水)

09:45~12:35 男子公式練習

※G2 10:25~3羽生→4鍵山→5友野

14:35~17:25 男子公式練習

※G2 15:15~4羽生→5鍵山→6友野

本日の公式練習予定スケジュールよ。

ちなみにカナダトロントと韓国の時差は14時間!

まずは体調をしっかり整えてほしいわね。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ下の「ユヅハビ」ブログランキングバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.