スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

【動画】「羽生とゆづる」第3話と羽生結弦「バラード1番」曲かけ

皆様、こんばんは!

お休み前に、

昨日の羽生結弦の公式練習「バラード1番」曲かけの様子と、先程OAされた「羽生とゆづる第3話」の動画をアップしたわよ。




羽生結弦公式練習初日「バラード1番曲かけ」

【2月5日公式練習「バラード第1番」曲かけ】

冒頭の15秒の目を閉じた静寂、、、

ほんの少し口元が動いたのは、何を想っていたのかしら?

「その瞬間ずっと曲の中には入り込めてはいるんですけど、皆さんの前で初めてやるので、すごく不思議な感覚。改めてこのプログラムをやる覚悟をさせられた」(本人インタ)

そしてもうひとつあたしが気になるのは、お衣装だわ~。

平昌五輪の時から新調してくるかしらね?

☆合わせてお読み頂きたい羽生結弦の公式練習初日を振り返る記事よ☆

一日密着!羽生結弦の公式練習初日を振り返る!四大陸フィギュア

独占告白!「羽生とゆづる」第3話

「4Aは僕自身のプライドなので、今のスケートを支えている芯なので!」

全日本フィギュア後の会見で、力強く迫力さえ感じた、羽生結弦の芯のブレない強さを感じたわ。

でもこうして、改めてインタビューで

色々とポキポキと折れている部分もあると。

積み上げてきた自信とか自分のイメージしている演技と今の自分の実力との乖離で、

苦しんでもがいている時期だと。

それが必要だったと思える演技をしなきゃいけない。

どこまでもと尊く、真っ直ぐなのかしら。

「逆襲、逆襲」ってインタビュアーのセンスのない質問に、

「逆襲というより、良い演技をしてやる」と言う言葉で返した、彼の言葉がすごく、ピュアに聞こえて。

もういいでしょ、フジは。誰に勝つとか、逆襲とか見返すとかそういうのじゃないのよ、

今日の自分を超える!そんな気持ちで今、フィギュアスケートと真摯に向き合ってるんだなって、あたしは感じたわ。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ下の「ユヅハビ」ブログランキングバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.