スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

緊急企画!バレンタインの日に見たい!恋がときめく演技の数々

皆様、おはようございます!

今日は2月14日、そうよバレンタインキッスの日よ~♪

シャララ素敵にキッス♪ シャララ素敵にキッス♪

もうおニャン子しか浮かんでこないあたし。昭和のオンナよね笑

今日は題して「バレンタインの日に見たい!恋がときめく演技の数々!」




バレンタインキッス!シャラララ素敵にキッス♪

【バレンタインキッス】

まずは皆様、バレンタインと言えば~?、

国生さゆりwithおニャン子クラブよね~。

なんなの、このやる気のないおニャン子達のダンスは!?笑

素人っぽさが売りだったけど、さゆちゃんだけはプロ顔よね~。

今日は、バレンタインに、ちなんで、

「バレンタインの日に見たい!恋がときめく演技の数々!」

をオネエの独断と偏見でご紹介していくわよ。

狂い悶えるほどの情熱な恋に、身を焦がしたい!そんなアナタにぜひおすすめの演技の数々よ!笑

今日の演技解説は全部「恋」視点だからねっ!笑

バレンタインの日に見たい!恋がときめく演技の数々!

【ポエタ ランビ様】

もう出だしからフラメンコ独特の世界観にグッと引き込まれてしまうわよね。

この「ポエタ」、曲調の変化が多彩よね。

ランビ様、見事に表情と手の動きで、場面転換を表現しているのよ。

ジャンプがすべてフラメンコのステップに溶け込んでいるかのようだわ。そしてクライマックスのスピンが圧巻!

ランビ様の描くスピンの渦にあたしのハートも巻き込まれたいわ笑

【ライズ ジュベ様】

ジュベ様!!!

精悍な顔立ちに、惚れ惚れする肉体美!

ジュベ様っていつも胸が開けたお衣装よね。肉体美チラリズムにあたしの恋も沸点よ!笑

あたしがとりわけ好きな曲が「ライズ」。なんといってもカッコいいのよ!

ジュベ様ってステップの時の手の動きが三枚目なのよね。ちょっとコミカルな動き入ってない!?

3:07の「ひとりランニングマシンパントマイム」大好きよ~!

【マラゲーニャ ハビ様】

もうね、フェロモンが出すぎだから!

情熱的で恋多きスペインの男、「マラゲーニャ」!

「マラゲーニャ」とはスペイン南部のマラガ地方の舞踊よね。

滑り切るのすごく難しい曲よね。最後の盛り上がりと共にステップを細かく刻んでいくの圧巻だわ。

最後どうフィニッシュ決めるのかと思ったら、宙を舞い半転したわね。

こんな勢いで攻められたら、身も心も虜になってしまいそうよ~。

【ダルタニアン キャンデロロ様】

まさに究極のイケメンエンターテイナーと言えばお髭のキャンデロロ様よね。

三銃士のステップが斬新でカッコよすぎるわ。

五輪の時には神出鬼没で観客席からロッキーのテーマで現れたり、

常に観客を楽しませようとする心意気がハートを掴むのよね。

リンクで脱ぎ癖があるのもね。キャー!

【ア・ホールニューワールド バトル様with真央】

でた、リアルプリンスのバトル様!

そのままディズニーランドの王子様でパレードにでも出れそうよね。

肩にマジックペンで手書きが笑 一気に夢の世界から現実へ引き戻されたわよ。

そしてお相手は真央!

お衣装、髪型も含めてすごく似合ってるわ。

佐野稔氏が「フィギュアスケートっていいですね」

これに尽きるわね。

【エデンの東 山本草太】

 

日本のプリンスと言えば、草太よ~。

「エデンの東」では壮大で、どこか優しくも力強くもある世界観にすっかり魅了されてしまったあたし。

優しさもあり、激しくもあるなんて、恋のスパイスでかき乱されそうだわ~笑。

お召し物がガメラにしか見えない成瀬コーチのキスクラでのはしゃぎっぷりからの、

スコア出て目がケントデリカットばかり気になってしまうわ~笑

【レッツゴークレイジー 羽生結弦】

トリはやっぱり、羽生結弦の「レックレ」ことレッツゴークレイジーよね♪

冒頭のループがあとちょっと!って時にはにかんだ笑顔がキュートだわ~。

そして何、この最後のキレッキレの3アクセル!からの脚上げ!

会場もノリノリで見ていると腰降りたくなっちゃうわよ。

どちらかというとクラシックが合うイメージだったんだけど、パリ散でロックでクールな一面を見せてくれて、

レックレでその表現の幅を広げたわよね。演技のあとちょっとポーズも乙女心をくすぐるわ~。

あたしが勝手にベラベラとイケメンスケーターご紹介してきたけど、

ぜひ!皆様の恋がときめく素敵な演技があったら、教えて頂戴ね。

【番外編 ボナ子とキャンデロロ様】

番外編。やっぱり脱ぐのね笑、キャンデロロ様。

そしてお相手はなんとボナ子!

キャンデロロ跳ねをボナリーとふたりユニゾンが見どころよ~笑

おまけ!バレンタイン当日のチョコ選びに困ったら!?

今日はバレンタインデーであることを忘れていたアナタ!

駆け込み寺で今日チョコどうしよう~という方に、ぜひオネエがおすすめするのが

スイス発「レダラッハ」のキュートなチョコよ。

ほらGODIVAだとちょっと厳つい感じじゃない。男も身構えちゃう。

だから、キャラクター攻めよ、やっぱり。

あたしの中ではバレンタインといえばレダラッハなのよね~。

では皆様にもバレンタインキッスを!素敵な一日になりますように、、、

ハッピーバレンタイン!!!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第7位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村↑第1位↑です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.