スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリーナ・ザギトワ フィギュアスケート 山本草太

更新日:

コーチと拠点を変更の山本草太?ザギトワ引退騒動の真実放送予定

皆様、こんばんは!

今晩はバレンタイン、聖なる夜にふさわしく、

エテリガールズ達の美しすぎる雑誌「タトラー」のフォトをメインでご紹介しようと思っていたのだけど、

驚きのニュースが入ってきて、山本草太が所属している邦和スポーツランドを辞め、コーチと拠点を変えるという情報が入ってきたわよ。




山本草太がコーチと拠点を変更!?

タイムラインで山本草太が邦和スポーツランドを辞めたと流れてきて、

読者様からも同じようなお話を頂いたのよね。

現在邦和に所属しているのは、

鈴木明子、本郷理華、横井ゆは菜。

邦和を辞めたとすると、新たな拠点、コーチを変えるということになるわよね。

今シーズン、一気にプログラムの難度も高め、北京五輪に向けて飛躍する年!と思いきや、

ジャンプなどで苦戦する大会も多く見られたのよね。

ジャンプで回転不足を取られることが多かったから。

そして鍵山優真、佐藤駿といった若手の台頭。

そして田中刑事、友野一希といったライバル達とも、北京五輪の「枠」を競い合っていかなければいけない。

その為の、北京五輪の為の大きな決断ということよね。

ジャンプを重点的に指導を受けるのかしら?拠点は海外!?

いずれにせよ、今が草太の変革の時!

草太の努力が実を結ぶように祈っているわ。彼のスケーティングはいつもピースプルで人を惹きつける不思議な力があるのよね。

草太の今季最後の試合は、

3月13日から始まる「クープ・ド・プランタン2020」。

直前にはすべて明らかになりそうね。

正式な発表があった際には、またお伝えさせて頂くわね。

ロシア誌「タトラー」で魅せたエテリガールズ美の競演!

こちらロシア誌「タトラ―」で美の競演を見せた、

エテリガールズ、ザギトワ、コストルナヤ、シェルバコワ、宇宙人withティナ(チワワ)

スケーターって、リンクから降りても本当に様々な表情だったり、雰囲気を醸し出すわよね。

昨日の記事でもさらっとご紹介した、

美の競演、なにこの女神たちは!?

コストルナヤ美は背中に羽根が生えそうな勢いよ笑

宇宙人の神の長さがスカート丈の下まであるという驚愕の長さが、

ふたりの美ショットよりも気になってしまうじゃないの。

髪切った方がジャンプ跳びやすくなるのでは?と単純に思ってしまうわよね。

キャー!

なに、このまばゆい肖像画のような美しい一枚は!!!

ホントに、宇宙人なの!?

胸元のフラワーのネックレスがグッとノーブルな感じを醸し出してるわ~。

それになに、このチワワ!?ティナまでもが神々しく見えるだなんて笑

あたしの知っている寿司ざんまいポーズの宇宙人はもうどこにもいないのね涙

美しすぎるわよ。

あたしが、どこぞやの国の御曹司に見初められて、どこぞやの城に住むことになった暁には、

ぜひこのショットの肖像画を、城のメインホールに飾りたいぐらいよ!

その妄想が叶わなければ、仕方ないわね、寿司ざんまいに行ったときに、このショットを店内に飾らせてくれって、

泣きながらお願いするわ笑

バコ美!

シェルバコワって、本当に可憐な部分は残したまま、どんどん大人の女性になっているわよね。

本当に世界名作劇場から飛び出した小公女セーラのようだわ。

アルプス山脈の開けたお花畑のある木の下でホントにブランコ漕いでそうね。

あ、それはアルプスの少女ハイジだったわね笑

でもお顔立ちはセーラよね☆

コストルナヤ美がスケート靴をはいてる下はリンクではなく、雲!?

まさに天界から舞い降りてきた天使のようだわ!

コストルナヤ美なら雲の上も自由自在にスパイラル描けそうね!

本当に不思議よね。スケーターって様々な表現をリンクの上でするから、

衣装やメイク、そして目線、表情を変えただけで、全く別の「人」になれる。

だって宇宙人ですら、人間に見えたもの笑

「ザギトワ引退騒動の真実」が2月16日13:55~テレビ朝日で放送予定!

※ファッション誌「タトラ―」ロシア版より

激動!フィギュア新時代~女王ザギトワ 引退騒動の真実~

2020年2月16日(日) 13:55 ~ 15:20(テレビ朝日)

去年12月に世界中を駆け巡った女王ザギトワの「活動休止宣言」。4回転ジャンプやトリプルアクセルを跳ぶ、新世代のロシア3人娘が衝撃的デビューを果たし、急激なジャンプの高難度化が進んだ今シーズン。「フィギュア新時代」に突入する中、今シーズンもがき続けた17歳の女王。長年に渡り彼女を追い続けてきたテレビ朝日は今回、ロシアで引退騒動後初の独占取材に成功。そこには知られざる「引退騒動」の“真実"があったー。

美のラスボス感半端ないわ笑

引退騒動の真実も何も、あんたらメディアが勝手に引退って騒いだだけのような気が、、、

でもザギトワ本人の口から何か語られるのであれば、これは見たいわね。

皆様、わたくしまたISUに対して、怒り狂っていることがございますので、

明日じっくりお話させて頂きたいと思いますわね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第8位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村↑第1位↑です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アリーナ・ザギトワ, フィギュアスケート, 山本草太

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.