スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 横井ゆは菜 紀平梨花

更新日:

渾身のガッツポーズ出たわ!女子ショートの結果は?チャレンジカップ

皆様、こんばんは。

チャレンジカップ2020、女子ショートが始まったわよ!紀平梨花は演技を終えて、74.27点で暫定首位に立ったわよ。

まだ競技中ではあるけれど、早速紀平梨花の演技を振り返っていきましょ。

【追記】そして期待の大型新人女優がなんと73.29点で渾身のガッツポーズが飛び出したわよ!




紀平梨花は世界フィギュアに向けて良いイメージで繋げていってほしいわ!

相変わらず、オランダのチャレンジカップのキスクラは、まるで舞台のようね笑

完全にステージにしか見えないわ笑

リンクを上がってから、キスクラまで結構歩くのよ~。

まさに女優ロードね!紅天女へと続く道!

冒頭の3アクセル、今季本当に安定しているわね。これだけ高い成功率で跳べているのは凄いことよ!

続く、3ルッツで着氷が少し詰まってしまい堪えるかたちになってしまったわね。

最後のコンビネーション、3フリップはきちんと着氷し、流れのあるままセカンドに行ったけど転倒になってしまったわ。

あたしリンクの状態が彼女に合ってないんじゃないか?って最初に思っちゃったわよ。

それぐらい彼女安定しているからね。

連戦の疲れがここにきて出ていないといいんだけど。

フライングキャメルスピン、足替えコンボスピン、レイバックスピンはいずれもレベル4だと思うわ!

最後のシャバダバダ、イレブンピーエム、ホント音ハメが難しくて大変よ~。

これを滑り切ってしまうのはさすが!

最後のフィニッシュポーズは向きがいつもと逆だったかしらね。

ささっといつもの向きに変えたのが可愛らしかったわ~。

フリーではリラックスして、頑張ってほしいわよ。

良いイメージのまま、世界フィギュアに繋げることが大事になってくるから。

☆合わせてお読み頂きたい紀平梨花の記事よ☆

元競技者だからこそ語れる!紀平梨花の注目すべき点とは?

渾身のガッツポーズ出たわ~!大型新人女優ここにあり!

【ショート演技動画】

渾身のガッツポーズ出たわ~~~!

どりゃ~としたから拳を突き上げ、両腕で確信したわね笑

思わずこっちまでガッツポーズ出たよ!by伊藤みどり

ジャンプがすべてダイナミック!規格外!!!

最後のコンビネーション決めたあたりから、もうゆは菜も興奮状態だったわよね。

新人女優なのに、表情の変化が多彩で、

ライストが遠目からの撮影だったのが、本当に残念だわ~。

なんかすごく元気もらったし、スカッとしたわ!彼女、技術よりも魂で滑る感じよね。だから響くのかしら。昭和オンナには響くのよ~。

キスクラに向かう姿がもう新人賞どころじゃなくて、

なんならアカデミー賞取ったろか!?ぐらいの勢いだったわ笑 大型って呼ばれる所以ね!

成瀬コーチもニコニコで嬉しそう!

キスクラに座るといたって冷静な大型新人女優。

成瀬コーチいつもはしゃいで、こちらまで楽しい気分になるわね。

なんとショート73.29点!!!

驚いている顔も女優顔だわ~。

絶対高得点を確信してたはずの目をしてるもの~笑

フリーもこの勢いで頑張るのよ!!!

今宵はドヤ顔祭りじゃなくて、ゆは菜祭りよ~!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第6位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村↑第1位↑です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 横井ゆは菜, 紀平梨花

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.