スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ アンナ・シェルバコワ フィギュアスケート

投稿日:

女王対決なの?楽しみなコストルナヤとシェルバコワ今夜ライブ配信!

皆様、こんにちは。

今夜日本時間19時から(モスクワ13時)、なんと

ロシアのコストルナヤ美とシェルバコワ美が一緒にライブトレーニングを配信するわよ!

次のシーズンも目が離せない、この二人が普段どのようなトレーニングをしているのか、ぜひ注目して見たいわね。

なんとも豪華すぎる競演だわ!




今夜19時からコストルナヤとシェルバコワによるライブトレーニング配信!

【こちらコストルナヤ美のインスタ】

皆さん、こんにちは。

今週の金曜日はアンナ・シェルバコワとの合同トレーニングセッションです。

楽しくなるから見に来てくださいね!

【こちらバコ美インスタ】

金曜日の13:00!

アリョーナと一緒にライブトレーニングを行います。ぜひご参加ください。

楽しく充実したものになるわ。みんなを待っています!

コストルナヤとバコ美の豪華コラボ!

モスクワとの時差は日本が6時間ほど進んでるから、

日本時間で今夜19時から、ふたりのインスタライブで合同セッションが見ることができるわよ!

本来はここに宇宙人がいて、エテリガールズ3人で配信があるわよ!って書きたかったわよ、、、涙

でももう過去を振り返っても仕方がないものね。

次のシーズンも女子フィギュア界を牽引していくであろう、この二人がどんなトレーニングを実践しているのか。

コストルナヤはその安定した総合力、シェルバコワはクワドジャンプを生む原動力となる、

基礎のトレーニングがどのようなものかを注目したわね。

そしてアメリカ滞在中だった、エテリ帝国の総帥、エテリ・トゥトベリーゼ氏がいよいよロシアへ帰国するそうよ。

プルとの五輪へ向けたバトルもいよいよ本格化しそうね。また後程詳しく記事にするわね。

それにしてもいつもエテリ総帥のフルネーム「エテリ・ゲオルギエヴナ・トゥトベリーゼ」が舌を噛まずに発音できないわ涙

すでにベストセラー!予約受付中、6月1日発売

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 Ice Jewels特別編集

【内容紹介】

羽生結弦選手の2019-2020シーズンを網羅した「SEASON PHOTOBOOK」第5弾! 撮影は田中宣明カメラマン。羽生選手の多彩な魅力が盛りだくさんの写真集です。

↓ご注文はこちらよ↓

こちらも今夜チェック!鍵山優真&佐藤駿のwebインタビュー放送

こちらは今晩深夜放送なのね。

ふたりともシニアへ上がり、日本男子はますます代表争いが激しくなるわよね。

どんなインタビューなのか、こちらも注目したいわ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

下のブログランキング2つをポチっとして頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第6位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第3位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, アンナ・シェルバコワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. セッキー 2020年5月22日 8:09 PM

    オネエたま~、こんばんは!

    観ましたよ~!
    いやあ二人とも可愛かったですね~!

    トレーニングを早々に切り上げての後半は二人のトークタイムでしたね!
    何言ってるのかサッパリわからなかったっす!

    二人ともメイクばっちりでしたね笑!
    コストルナヤ美は少~しふっくらしてたような?

    俺はやっぱシェルバコワ姫推しだなー。
    この人は例えばオードリー・ヘップバーンのように何十年経っても透明感そのままな気がするんです。

    • オネエ 2020年5月23日 2:59 AM

      >セッキー様

      もう最初の足の振り上げからふたりとも凄くて!
      ちょっとコス美がカメラから外れてワンちゃんを連れてくるまでの、
      バコ美の表情がキュートでしたね。
      どう成長するのか楽しみですね~、透明感はそのままで!

      • セッキー 2020年5月24日 10:29 PM

        それにしてもこの配信観たの、このサロンでは俺とオネエたま二人だけなのでしょうか、、、(;゜∀゜)

        • オネエ 2020年5月26日 4:37 AM

          >セッキー様

          ロシア語で何言ってるのかさっぱりわかりませんでしたが汗、
          ふたりとも元気な姿を見せてくれたので嬉しかったです。
          それにしても柔軟性すごいな~って、足を振り上げている時に改めて感じました。
          他にもご覧になられた方、きっといらっしゃると思いますよ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.