スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 山本草太 羽生結弦

投稿日:

間違いって言われてもね!ショー中止でZOOMの新しい取り組みが!

皆様、こんばんは!

昨日のFaOI公式より、ランビ様からのメッセージ一部和訳に間違いがあったそうよ!

そしてZOOMによるスケーターのトークショーという新しい取り組みが!新しい生活様式の中で、どうニーズに応じていくかしら?

スポンサーリンク

間違いって言われても、何度見ても坊主頭しか入ってこないランビ様!笑

間違いがありましたって言われてもね、

どこの和訳部分が違っているのかだなんて、全く頭に入ってこないわ笑

!!!!!

ランビ様坊主姿再び!

そういう問題じゃないのよ笑

何度見ても、何度見ても、衝撃の坊主頭にしか目が行かないのよ!

心を落ち着かせて、メッセージに注目して見ると、サラサラヘアでないのに、髪をかき上げる仕草をして、

「来年のFaoIまでにはまた髪も伸びているだろうしね!」って言ってるじゃない!そういう問題でもないのよ、ランビ様~涙

坊主美とも言われているけれども、やっぱりランビ様は、

斜め45度でキスクラに腰掛けて、サラサラヘアをかきわけて、教え子に優しく微笑み王子じゃないと嫌よ!笑

ショーが中止になってなければ、絶対坊主にしなかったはずよね。

なんなのよ、ランビ様が坊主になったのはコ〇ナのせいよ!コ〇ナのおブス!

こちらはフィギュアスケートTVの告知が来ているわ。

放送予定:2020年6月5日(金) 23:00~23:55
番組:BSフジスポーツセレクション「フィギュアスケートTV!」

山本草太ファンの皆様、特集来ますわよ!

こちら、昨シーズンの「エデンの東」などの振付に密着した動画よ~。

草太ロスの方はぜひ!振付師パスカーレ・カメレンゴ氏とのタッグの模様やプログラムへの想いも見れるわよ。

冒頭のデトロイト空港よね?名古屋からならデルタ空港の直行便が飛んでいるのに、

草太のキャリーケースにスタアラ(スターアライアンス)のオレンジのプライオリティが付いてるわ!

デルタならワンワールドなのに、なんで~!?っていう、どうでもいいところまで気になるあたし、、、

ZOOMでの新しい取り組みが始動「 田中刑事×日野龍樹オンライントークショー」

ZOOMによるトークショーとは、新しい取り組みだわね。

¥2,500と有料だけど、好きなスケーターのトークショーならぜひ聴きたいし、

ショーなどがない今、選手を応援に繋がるのなら、この新しい生活様式の中での新たなスタイルとして、時間があれば開催してほしいわよね。

あたしは、ぜひ羽生結弦とToshlさんのコラボトークショーをやってほしいわ。

フィギュアスケート総合誌「フィギュアスケートLife」が主催する人気フィギュアスケーターのオンライントークショー第1弾!

出演者:田中刑事 、日野龍樹 、フィギュアスケートLife(聞き手)

・トーク内容 ・ジュニア時代の思い出 ・衣裳について ・最近ハマっていること 他 です。

・開催方法 Zoomを利用してオンライン・トークショーを行います。 Zoomのダウンロードが未完了のお客様は当日までに、お持ちのパソコン、スマートフォンにZoomをインストールしていただきますようお願いいたします。

【注意点】

オンラインのトークはひとり1枚のみ購入可

この時間にZOOMでご視聴いただけない方はご購入をお控えください。

※参照:申込はこちら

日野君っておもしろいわよね笑

全日本の試合で見かけることが多いのだけど、天然キャラ入ってるわよね笑

スポンサーリンク

NEW!羽生結弦関連の書籍情報

6月1日発売

・羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 Ice Jewels特別編集

↓ご注文はこちらからよ↓

 

6月19日発売

・YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

↓予約注文はこちらからよ↓

YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

NEW!6月17日発売

・「羽生結弦2019-2020」

↓ご注文はこちらよ↓

羽生結弦 2019-2020

価格:2,750円
(2020/6/2 23:30時点)
感想(0件)

Toshlさんのユヅ愛が止まらない!「目から鱗が100万くらいぶっ飛んだ」

ブログでは5月31日のPART1から2日のPART4まで、連日、1年前の「ファンタジーオンアイス」で感じた思いを熱くつづるToshl。

「羽生結弦さんのリハーサルでの真剣さ 滝のように顔に流れ落ちる汗 そして なぜリハーサルなのにそんなに全力で必死で取り組むのか という僕の質問に対して 一生懸命にやることしか能がない と本当に屈託のない爽やかすぎる少年の笑顔で答えて下さった羽生結弦さん 眼から鱗(うろこ)が100万枚くらいぶっ飛んだ」

「歴史あるファンタジーオンアイス もちろん主役は世界の名だたる超一流フィギュアスケーターの皆様 そんな中で 歌で参加させて頂いているサブ的役割の自分に贈ってくださる熱い想いのこもった皆様の拍手や歓声 本当に本当に嬉しかった」と思いを語った。

※スポーツ報知より一部引用

https://hochi.news/articles/20200602-OHT1T50090.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

羽生結弦とToshlさんの奇跡のコラボからもう1年経つのよね。

でもこうして変わらず、

いつまでもキラキラとした思い出と共に、ユヅ愛を連日強く語ってくれるToshlさんのお人柄が素敵!

ブログでも沢山ふたりのコラボについて書かせて頂いて、

Toshlさんのファンの方々とも出逢うことができて、皆様とても優しくて人柄の素晴らしさを感じたのよ。

こうしてニュースになることもあたしは嬉しいわ!

だって、もっと話題になって、またコラボをしてくれるかもしれないから!笑

「マスカレイド」、「クリスタルメモリーズ」、今でも鮮明に覚えているわ。

昨日は「マスカレイド」をご紹介したので、今夜はこちらをもう一度見ましょ!

【2019FaOI神戸公演】

クリスタルメモリーズ

ぜひまたのコラボを切に願います!

なんとかなさいよ、FaOI!

こちらToshlさんのブログにて沢山のユヅ愛を囁かれているわよ!

あたしも今からゆっくり拝読させて頂きます。

なんでToshLさんの文章に惹かれるか、それは羽生結弦の芸術性、表現力を一流のアーティスト目線で、

かつわかりやすく語ってくださることはもちろん、それだけじゃなくて、スタッフや出演者に対する姿勢とか、

そうしたことをきちんとバックヤードなどでも見てくださるから。

なかなかこうしたところに目が行く方って多くはないと思うのだけど、だからとても言葉が深いのよ!

うまく伝えられなくて、ごめんなさい。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第6位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 山本草太, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. セッキー 2020年6月2日 7:09 PM

    オネエたま、こんばんは!

    坊主頭のランビ様、最初は本当にビックリしたけど、これはこれである方面では一定の需要はありそうですね。
    髭も伸びてワイルド(笑)。
    やはりフィギュア界きってのイケメンですよ(*´・ω・`)b。

    • オネエ 2020年6月2日 7:26 PM

      >セッキー様

      ランビ様とジュベ様はわたしの海外スケーターのツートップイケメンです!笑
      坊主でヒゲでも笑って話すと優しさが溢れ出てしまいますよね。
      ちょっとシリアスな表情だったら、ワイルド感が増してドキッとしちゃいそう笑

  2. てんこ盛りパフェ 2020年6月2日 9:05 PM

    ランビの坊主は見慣れましたけど、こんなにお髭が濃いとは〜
    BS日テレで毎日やってる「オスマン帝国外伝」に出て欲しいわ。みんな濃い顔、濃い髭で坊主頭のイケメン揃いなのよ〜
    坊主は大丈夫、ターバンかトルコのでっかい帽子被るもん。

    Toshlさんの羽生君愛が全く薄れることなくて嬉しいです。マスカレイド展、今年もやる予定でしたよね? コロナ後はどうなるでしょうね。少しずつ様子をみて再開なのでしょうけど、楽しみにしてた名古屋のミュッシャ展も中止になって払い戻しされました涙。

    • オネエ 2020年6月3日 11:14 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      ランビ様、お髭濃ゆいですよね。
      オスマン帝国外伝!初耳です。最初、オスマンサンコン?って思ってしまいました、、、
      マスカレイド展、もし会場が無理ならオンラインなどでもVRを使って見れるような
      機会があればいいですね。

      • てんこ盛りパフェ 2020年6月3日 12:38 PM

        あら~残念。オスマン帝国外伝は、副題が『愛と欲望のハレム』(笑)
        あの栄華を極めたオスマン帝国を舞台にした『大奥』みたいなドラマで、シリーズ4まで作られた世界的ヒット作なの~。
        歴史的に見ても面白いし、オスマンってトルコ人でなくても能力さえあれば誰でも出世できるから美女とイケメンが権謀術数の限りを尽くすの。オネェ様お好きだと思うわ(笑)
        https://www.bs4.jp/ottoman/outline.html

        • オネエ 2020年6月5日 3:02 AM

          >てんこ盛りパフェ様

          パフェさん、こんばんは!
          愛と欲望のハレム!もうタイトルからして、見たくなります!
          美女とイケメンのキーワードにアンテナがビビビと!ぜひ見てみたいです。

  3. こけもも 2020年6月2日 10:41 PM

    オネエさま☆こんにちは!

    ランビ連投~~(笑)
    食べてたショートブレッド吹きそうになりました~!ダメ、笑っちゃう、
    オネエさまの記事、読み返せないヾ(*>∀<)ノ゙キャキャッ
    よりによってこのランビの時に訂正だなんて。
    訂正版でも視点はやっぱり山なので、訳の違いはわかりませんわ!

    • オネエ 2020年6月3日 11:08 AM

      >こけもも様

      公式がまたランビ様のメッセージを投稿するんですもの~涙
      また衝撃の坊主を目にしてはキャーと騒いで、
      中身が全然入ってこず、何が違って訂正なのか、わたしもわかりませぬ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.