スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 山本草太 羽生結弦

投稿日:

まさかの新プロ発表よ!今夜はグランプリファイナル男子ショート配信

皆様、おはようございます。

昨日のフィギュアスケートTVで、まさかの山本草太の新シーズンのプログラムが発表されたわよ!

そして今晩は、グランプリファイナル2015バルセロナ大会の男子ショート配信、羽生結弦の「バラ1」再びよ!

スポンサーリンク

山本草太の新プログラム発表!SP「黒い瞳」FP「ドラゴン」

「山本草太です。今自粛期間中でなかなか練習ができない状況ですが、自宅でトレーニングをしたり、歌ったり、料理をしたり、映画を見たりしてリフレッシュしています。また皆様の前で滑れる日を楽しみにしています。」

草太よ、なぜ腕立て伏せをしながらなのよ笑

呼吸が一切乱れないところが凄い!予想外の腕立て伏せながらのコメントに、ちょっとびっくりよ笑

最後の「きっつ~」笑

そしてまさかの山本草太の新プログラムが発表されたわね。

SP「黒い瞳」

FP「ドラゴン」

ショートの「黒い瞳」と言えば、これまでに多くのスケーターが滑ってきた曲よね。

プルシェンコ、町田樹、コーエン、鈴木明子とパッと思い浮かぶだけでも、どんどん出てくるわ。

【2012四大陸ショート】

こちらマッチ―の「黒い瞳」。

「エデンの東」にしてもそうだけど、二人とも被るわね笑

2:30からの軽快で小刻みなステップが好きよ。

草太はどんなアレンジで演じるのか、今から妄想が止まらないわ、、、衣装も楽しみね。

そして「フィギュアスケートTV」で放送された、

選手が今の状況の中で、どのような日々を過ごし、新しいシーズンに向けて準備をしているのか、

4月の中旬から5月の中旬にかけてアンケートを依頼し、紹介していたコメントの一部をここでご紹介するわね。

紀平梨花

2020年全日本選手権が開催されることを願って、毎日トレーニングに励み、さらに進化した姿をお見せできるように、頑張っていきたいと思います。また皆様の前で演技できる日を楽しみにしています。

坂本花織

こんにちは、坂本花織です。皆様いかがお過ごしでしょうか?今シーズンは試合やアイスショーがなくなってしまい、大変残念に思います。また皆様の前で滑られるよう頑張ります。皆様がこれからも元気で過ごされますよう祈っております。

宮原知子

皆様、こんにちは。いつも応援して頂きましてありがとうございます。今は大変な時期ではございますが、なんとか部屋でトレーニングをしたり、散歩に出たり、そして気分転換に自分の趣味に没頭したりして楽しんでいます。新しいシーズン、たくさん練習することはありますが、また滑る楽しさを味わえるように、そして自分らしい演技ができるように頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

宇野昌磨

大変な状況の中で頑張っている皆さんと共に乗り越えて、演技が出来る日を待ち望みます。

田中刑事

今できることをきちんとこなしていきます。お互いに元気な姿を見せられる日を楽しみにしています。

ビデオメッセージがない選手はコメント文章を演技動画と共に放送していたけれど、

皆、自分のことに加えて、ファンへの気遣いもしっかりと話しているところが素晴らしかったわ。

羽生結弦だけコメントがなかったのがとても残念だったわ。

もしかしたらメッセージあるかもと期待していたんだけど、、、フジはアンケートを依頼していたのかしら~~~?

☆合わせてお読み頂きたいマッチ―節炸裂☆

独特の発想がユニーク!町田氏のアワードに大切なヒントを見た!

Amazonでの予約受付再開よ

6月17日発売

・「羽生結弦 2019-2020」

↓ご予約はこちらよ↓

今夜はグランプリファイナル2015バルセロナ大会男子ショート配信!

皆様、今夜は19:00からグランプリファイナル2015バルセロナ大会の男子ショート配信があるわよ!

6名だけの出場だからあっという間に終わってしまいそうよ笑

ここでショート滑走順を確認しておきましょう。

【GPF2015ショート滑走順】

1 村上大介(日本)
2 パトリック・チャン(カナダ)
3 ボーヤン・ジン(中国)
4 宇野昌磨(日本)
5 羽生結弦(日本)
6 ハビエル・フェルナンデス(スペイン)

ダイスの一番滑走から始まって、日本人が3人も出るのね~!

羽生結弦の「バラ1」!ひとり別次元のスコアで、

キスクラでは渾身のガッツポーズが何度も見られるわよ!!

ハビはマラゲーニャ!

【ショート順位&スコア表】

結果がわかっているからこそ、安心して見れる部分もあるけれど、

当時のドキドキ感を思い出しながら、楽しみたいわね!

そしてバラ1と言えば!先日記事にも書いた、ヤマカイ氏の解説をぜひ復習してから臨みたいわ笑

スポンサーリンク

☆合わせてお読み頂きたいプロバレエダンサー、ヤマカイ氏の「バラ1」解説☆

必見!ユニークすぎる名言が続出よ!羽生結弦の演技をプロバレエ視点分析

CITIZEN中国から羽生結弦と社長のツーショット!新しい写真が届く

この角度、かっこよすぎる透明感!

こんな執事がいたら、こちらが緊張してしまって、

もう大変ね汗

CITIZEN中国社長とのツーショット。

社長のスーツのデザインがちょっと気になるわね笑

出典:https://m.weibo.cn/1679671065/4512510257323822

こちら羽生天神社の御朱印手帳のダイレクトメールでの新規受付は一旦終了になったけれど、

近日中に新しい受付のお知らせがあるそうよ。

それでは皆様、どうか素敵な週末を!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第5位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 山本草太, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. nao 2020年6月6日 10:38 AM

    オネエさん、こんにちは!
    羽生選手のシチズン中国の執筆風景写真、初めて見ました。あまりの美しさとカッコよさに思わず見入ってしまいました。胸のドキドキも止まりません。こんな人が、もし同じ職場にいたら、もう仕事にならないです。
    山本選手が早くも新プログラムを発表されたのですね。羽生選手も新プロ、考え中でしょうか。今、次々と彼の写真集が発売されていますが、素敵な写真を堪能させて頂いた後に、プログラムの発表もあるといいですね!

    • オネエ 2020年6月6日 8:31 PM

      >nao様

      naoさん、こんばんは。
      フィギュアスケートTVでユヅからコメントがあるかもと
      思っていたので、ちょっと残念でした涙
      きっと次のシーズンに向けて、もう新プロ考えていると思いますよ!
      シーズンが再開してお披露目の時には、ドキドキで見れないかも笑

  2. おばちゃん 2020年6月6日 1:22 PM

    草太くん、黒い瞳ですか!エレガントにキリッと‥‥何だか目に浮かぶわ〜
    選手皆さん試合の予定もなかなか決まるのも難しい中、精神的にも大変ですね。

    羽生CEO若社長、素敵だわ、物陰から覗き見してみたい、間近にいらしたら硬直してしまうに違いないです。
    「社長、そろそろお時間が」とか横で言っちゃってみたい〜笑
    スタンド席からしか拝見した事ないもんで、頭身バランスの凄まじい妖精みたいな天人みたいな、跳び上がって飛んでっちゃう‥‥みたいな‥実は現実感がないんですよね。

    夜のお知らせもありがとうございます(^ ^)ムンムンしたバルセロナの試合又楽しみです。

    • オネエ 2020年6月6日 8:33 PM

      >おばちゃん様

      黒い瞳楽しみですよね~。
      きっとエレガントな中にも色気も見せてくれそうな気がします!
      ユヅかっこいいですよね、わたしは自分が社長のイメージで、ユヅがなんでも聞いてくれる執事ってシチュエーションで
      勝手にも妄想を膨らませてしまいました笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.