スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

すでにとんでもない再生数に!羽生結弦からのFaOIラストメッセージ

皆様、こんばんは!

連日続いた、ファンタジーオンアイス公式での、出演予定スケーター達のコメントもラスト、、、

ついに待望の!羽生結弦からのメッセージが届いたわよ~!

メディア各社の報道についてもまとめたわよ。早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

FaOIラストメッセージは待望の羽生結弦!

「こんにちは、羽生結弦です。今年はファンタジー・オン・アイスで皆さんに会うことができず、とても寂しく思っています。今年の夏はこのような形になってしまったからこそ、より一層、皆さんと一緒に感染拡大防止に努めながら日々を過ごしていきたいと思います。そしてまた皆さんの前でスケートができる時のために、僕自身も全力で努力を積み重ねていきます。どうかお気を付けてお過ごしください。皆さんの心の中に少しの不安もなく、皆さんの前でスケートができることを祈っています」

涙が出てくる優しい気遣い!

コメント公開から5時間近くで約6万回再生超えというとんでもない数字に!

改めて多くの人々に影響力がある羽生結弦だからこその伝わる前向きなメッセージ。

ぜひ今の困難を乗り越えて、また彼の演技を見れるよう元気が湧いてくるわよね。

各メディアも一斉にコメント発表について報道しているわよ。

内容はどこも似たり寄ったりなので、お写真をぜひ堪能して見て頂戴。

スポニチアネックス

デイリー

スポーツ報知

中日スポーツ

日刊スポーツ

THE DIGEST

また追加があれば、随時追記していくわね!

スポンサーリンク

NEW!6月18日発売

【Amazon.co.jp 限定】

「フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020シーズン総集編 希望の銀盤」

〈表紙〉
羽生結弦選手

■CONTENTS
〈フォト&レポート〉
羽生結弦
宇野昌磨
髙橋大輔

〈シニア独占インタビュー〉
田中刑事
友野一希
山本草太
島田高志郎
須本光希
日野龍樹
本田太一

〈ジュニア独占インタビュー〉
鍵山優真
佐藤 駿
壷井達也
三宅星南
三浦佳生

〈師弟対談〉
山隈太一朗×重松直樹

〈スペシャル対談〉
安藤美姫×中野友加里「日本男子シングルを語る!」

〈スペシャルゲスト〉
村上大介「オレゴンからの近況報告」

〈徹底解説〉
杉田秀男「羽生結弦に託す夢」

吉岡伸彦「新ルールの基礎知識」

〈大好評連載〉
町田 樹「若きスケーターへの手紙」

〈連載シリーズ〉
「個性を磨く振付師の力」ブノワ・リショー

〈追悼企画〉
ありがとう! クリス

↓ご予約はこちらよ↓

ISU公式インスタで、人種や性別差別問題について言及!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiira Korpi and Maé Bérénice Méité share their stories and views on matters including race and discrimination. For its part, the ISU will continue to be guided by the ISU Code of Ethics, in particular Article 4, which prohibits all persons who involve themselves with the ISU in any capacity whatsoever not to “discriminate in any kind against anyone on the basis of reasons such as race, color, sex, language, religion, political or other opinion, national or social origin, property, birth or other status, or athletic ability.’ The ISU will continue to foster its objective to promote Figure and Speed Skating sports and their organized development on the basis of friendship and mutual understanding among athletes.

ISU Figure Skating ⛸(@isufigureskating)がシェアした投稿 -

先日からお伝えしてきたヤグディンのLGBT発言問題を受けてか、

ISUがあらゆる差別に対して、差別を行わないように指導していくとの見解が出たわね。

ヤグディン自身、全然自身の発言に対して、引き続きのインスタ投稿を見ていると、何事もなかったかのように

反省が見えないのだけど、これはかなりフィギュア界においても、メダリストの発言によって、ISUとしての

考えを述べないとならない事態にまで発展しているということよね。

また詳しく明日以降お話したいわ。

今夜はもうとにかく羽生結弦からのメッセージで前だけを向いていたいのよ。

待っていて良かった、必ず最後にメッセージ来るって信じてたわ。必ず重要な局面にはコメントを届けてくれるのよね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第6位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2020年6月11日 8:54 PM

    オネエさま 何回も観てしまってます(^ ^)
    スッキリしたお顔、傑出したスケーターってだけで凄いのに、なんてまぁ立派な青年なんでしょう(涙)
    「お気を付けてお過ごし下さい」ハイ!ご丁寧にありがとうございます。「皆さんの心に少しの不安もなく‥‥」はい、お心遣い痛み入ります、楽しみに待ってます(涙)
    羽生くんが、健康で充実した練習が出来るよう祈ってます!

    急に話変わります。
    オトナルのロステレ版は風に舞うような、滑るって言うより、リンク飛んでるんじゃないか?秋の精霊って感じだったですよね。
    で、お衣装も変わってスケカナからNHK杯、ステップも力強くラストのコンビスピン!最後上がった両手がほどけてゆく様がもう凄絶な瞬間で、妖精から王様になってしまった‥‥
    曲がちょっとポールモーリア感の甘い感じなので、ジョニ子リスペクトとしてのチョイスだしね‥なんて最初思ってたんですけど(上目せ許して〜)もう360度、全方向隙なし!ホント凄いわ♡
    唐突に語ってすみませんでした〜(^^;;

    • ライトファン 2020年6月12日 9:26 PM

      おばちゃん様(^^)
      確かにー!ポール・モーリア流れる純喫茶に!オトナル、チョイっと混ぜ込んでもポール・モーリアと思い込むわー。ってくすっとしましたー!
      ジョニ子様時代から切なさが好きですー!
      唐突語りの気持ち分かりますー(^^)
      私達おばちゃんは脳の制御が難しいのよねー!
      浮かんだら言うわ~!

      突然、横入りでズレた事言ってすみません~(^^)
      お休みなさい(^-^)/

      • おばちゃん 2020年6月13日 12:17 AM

        ライトファン様 
        きゃあお恥ずかしい(汗)脈絡お構いなしの唐突を共有してくれてありがとう〜(*´-`)/
        ジョニ子も若い頃キレイなスケーティングだったわよね!ちょっと虚っぽい目線も好きでした。
        夜中のご返信で失礼しました〜(謝)

    • オネエ 2020年6月13日 8:28 PM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさんの唐突なオトナル愛、すごく興味深かったですよ!
      あの最後の余韻の残し方は、リンクの中で秋風が舞っている中で、
      いつまでも佇んでいる感がありましたよね。

  2. nao 2020年6月11日 9:18 PM

    オネエさん、こんばんは!
    羽生選手のメッセージ、本当に嬉しいですね!
    前回の、311動画から1ヶ月あまり…って、あ、今日は11日でしたね。やはり、この日なのですね。ファンのみならず、きっと被災地の方々へも向けているのでしょうね。何という思いやりでしょう。
    待ちに待った彼のメッセージは、今日も優しさに溢れていましたね。眼差しも優しくて、ただ、言葉を発しているだけなのに、なんでこんなに素敵なんでしょう。嬉しくて何度も聞いてしまいます。メッセージの内容から、今は、練習を再開したばかりで感覚を取り戻しているところなのでしょうか。ケガなく、とにかく健康で、幸せな気持ちで練習出来ますように。羽生選手のパフォーマンスが見られる日が楽しみですね。
    今夜は羽生選手のメッセージが子守唄代わりになりそうです。

    • オネエ 2020年6月13日 8:31 PM

      >nao様

      naoさん、こんばんは。
      すべてが偶然でなく、必然であるかのような気がしました。
      彼のメッセージの中に込められた想い、いましっかりと受け止めたいですよね。
      あれから何度も見て勇気をもらってます!

  3. こけもも 2020年6月11日 11:58 PM

    オネエさま☆こんにちは!
    各紙の情報も纏めて(いつものことですがお早い!)くださり、ありがとうございます!

    羽生さん、4月のJOCメッセージの時よりも頬にハリがある感じが☆
    色々な不安から羽生さんを護るよう、祈ってますわよ~~!

    そして、ほんと再生数凄いですね~^^。
    他の出演者さんの回数はどれどれ・・・なんて見てたら坊主のランビが(勝手に)再生されちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!

    • オネエ 2020年6月13日 8:33 PM

      >こけもも様

      こけももさん、こんばんは。
      メディア各紙も一斉にニュースにしたので、改めて凄いなと!
      確かに前回よりも頬にハリが出ていますよね。
      元気にトレーニングできていることを願っています!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.