スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

また酷い記事が!妄想だけで真実を書かないライターの戯言

皆様、こんにちは。

フィギュアスケートニュースを見ていたら、久しぶりに出てきた妄想クソ記事!(言葉汚くてごめんあそばせ)

本当にバカの一つ覚えみたいになくならないわよね~。

そして『西川 COOL SLEEP キャンペーン第2弾』が19日(金)からスタートするわよ!

スポンサーリンク

バカのひとつ覚え!ライター妄想クソ記事ってどうやったらなくなるのかしら?

まゆゆ電撃引退で羽生結弦ファンがざわつく

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友(26)が電撃引退したことで、意外にも“フィギュアスケート界のプリンス”羽生結弦(25)のファンがザワついているという。

渡辺は熱狂的な羽生ファンで知られる。AKB48選抜総選挙で初めて1位を獲得した2014年、インスタグラムの裏アカウントとみられる画像やテキストが流出した“ブラックまゆゆ騒動”のとき、羽生が好きな「くまのプーさん」のぬいぐるみをペロペロなめるポーズや、また「マネジャーの許可降りたから羽生くんとお付き合いします」(原文ママ)という妄想宣言が明らかになった。

実は、羽生の追っかけファンの間では「結弦クンの宿泊先で、まゆゆ似の女性を見た」と、都市伝説的な目撃情報が飛び交っていた。

16年、都内高級ホテルの従業員が「渡辺麻友いたんだがwww」とツイートし騒動に。謝罪したホテル側は、渡辺が「来場したという事実はない」としたが、マスコミ関係者の間では「宿泊者リストにないだけで、現地にいたのは本当らしい」という噂も飛び交った。当時、スケート関係者のパーティーが同ホテルであったという話から“羽生出待ち説”が一部でささやかれた。

超多忙だった渡辺がひそかに羽生の追っかけだったとはにわかには信じられないが、結局真偽は不明のままだ。

ただ、渡辺が羽生好きなのは間違いないようだ。あるテレビディレクターは「羽生さんが番組出演でウチの局を訪れた際、偶然まゆゆが収録で来ていて、控室への通路に『羽生結弦様』って張ってある紙を見て、局員に『会わせてもらえませんか』とお願いしたことがある」という。

渡辺は一般人になったことで、羽生ファンを心置きなくできそうだが、ある羽生ファンは「仲良くなれるなら一緒に追っかけしたい気持ちもある。ただ、抜け駆けして恋愛されたら嫌だから、ユヅリスト(羽生ファン)の間では賛否両論になっている」とか。

※東スポより一部引用

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1906128/

皆様、この妄想だけで成り立っているクソ記事、こんなものが世の中に平然と出回ってしまうことをどう思います?

羽生結弦はこのような妄想で書かれる信憑性の全くない記事を書かれるのは嫌でしょ。

そして渡辺麻友はもう芸能界を引退した一般人。

それぞれのファンの方々にとっても失礼極まりない記事だわ。

この記事を書いたライターの品性、そして確証がなにひとつないまま、妄想だけで悪意のある文章を書く神経が信じられないし、全くアスリートや元アイドルに対しての敬意がない。

渡辺麻友の事はあたし、宝塚好きということは本人も公言していて、よく知っているのだけど、

スキャンダルは皆無で、ブレずに、今の時代には珍しいぐらいアイドルを最後まで全うした素晴らしい方という認識よ。

最近よく思うのだけど、

例えば常識のないことをしたことに対して、指摘しただけで○○ファンが~。

ただ人として、同じ人を批判するのに、

〇〇ファンってところ、一切関係ないでしょ。なんでもかんでも、すぐアスリートの名前を絡めて、こじつけてくるのもおかしいし、

今回のように真実がどこにもない妄想記事に、勝手にアスリートや元アイドルの名前を平然と使うことがまかり通るなんて!

フィギュアスケートニュースは、この砂漠期に有意義な情報がないかを確認しているけれど、

こんなクソ記事をヤフーも取り上げないでほしいし、

いつになったら、なくなるのかしらね。

スポンサーリンク

6月17日発売

・「羽生結弦 2019-2020」

6月19日発売

・「YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020」

『西川 COOL SLEEP キャンペーン第2弾』を6月19日(金)〜7月31日(金)で開催!

※出典 PRTIMES

《 各店舗数量限定企画 》
期間中、対象賞品をご購入の方に、その場で羽生結弦選手オリジナルデザインのクリアファイルをプレゼントします。西川公式オンラインショップでは、限定デザインのクリアファイルをご購入いただいた商品と一緒にお送りします。
※各店舗数量限定、クリアファイルの種類は各店舗によって異なります。賞品がなくなり次第終了となります。
※対象商品1点につき、クリアファイルを1枚プレゼントします。

※キャンペーン賞品の転売を禁止しております。
第三者への転売やオークションでの転売を禁止いたします。ご了承ください。
尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

クリアファイルの種類は各店舗によって違うのであれば、全部欲しいという欲につけこんで、転売などが行われないことを切に願いたいわね!

このようない企画自体は本来嬉しいことではあるのだけど。

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 杉姉 2020年6月16日 7:32 PM

    オネエさま

    本当に糞ライターは、どこからの指示なのかわかりませんけど、妄想の記事書いてきますね。
    羽生くんの名前出せば売れる、ネタになるって、ないことないこと書いてきますね。
    羽生くんはアイドルではないし、フィギュア界のプリンスなんて生優しいものではなく、世界の宝なのよ!
    それをまあ、スキャンダラスに。 
     
    で、羽生ファンが騒いでるって何ですか?その羽生ファンとの十羽一まとめの怪しさ。
    東スポ二度と買いません!

    • オネエ 2020年6月17日 7:15 AM

      >杉姉様

      東スポっていつもこんな記事ばかりですよね!
      事実に基づいた上で、競技内容などについて書いてほしいです。
      アマチュアアスリートしてのリスペクトが全くないですよね。

  2. セッキー 2020年6月17日 12:05 AM

    オネエたまー!こんばんは!

    本っ当にクソ記事ですね!
    実は俺、AKBもけっこう好きでして、特にまゆゆ推しではなかったんですが、この度の芸能界引退で意外にもまゆゆロス感がハンパなく、毎日「アレクサ、渡辺麻友の曲をかけて」とリクエストしてます(笑)。

    この裏アカ騒動ももちろん知ってましたが今頃蒸し返してくるとは!

    スケーターにしろアイドルにしろ、本気で一生懸命ストイックに取り組んでる人は応援したくなります。
    その本人にも応援する人にも失礼極まりない記事ですね。

    それにしてもオネエたまのこのブログ、ユヅ側のみならずまゆゆ側の立場にも立たれているところが本当に素晴らしい!!
    感服いたしました。
    いや以前からいつもそうですけどオネエたまのこと尊敬してます!!

    • オネエ 2020年6月17日 7:28 AM

      >セッキー様

      セッキーさん、おはようございます。
      なんで芸能界を引退したのに、今更話題にし、そこにアマチュアアスリートを
      絡めるのか、、、
      よりによって、ライターの妄想だけで書いた記事。こんなのライターの頭の中だけに留めておいて、
      世に出すようなものでは決してないですよね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.