スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

あまりにも悲しすぎるわ!世界ジュニアペアチャンピオンに一体何が?

皆様、おはようございます。

昨日入ってきたフィギュア界にとって悲しくショッキングなニュースが、、、

オーストラリア初のペアでの世界ジュニアチャンピオンでもある、エカテリーナ・アレクサンドロフスカヤ氏が

20歳という若さでお亡くなりになられました。心からご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

オーストラリア初のペアでの世界ジュニアチャンピオンでもある期待の選手に一体何が?

オーストラリア初のペアでの世界ジュニアチャンピオンでもある、

ペアのオーストラリア代表、エカテリーナ・アレクサンドロフスカヤ氏が20歳という若さでお亡くなりになられたという、

ショッキングなニュースが入ってきて、言葉を失ってしまったわ。

まだまだこれからという若さの身に一体何があったというの?

メディアも様々な情報を伝えているけれども、

あたしが憶測などで物事をお話するのは良くないので、控えさせて頂くわね。

ただご冥福をお祈り致します。

こちらパートナーである、ハーレー・ウィンザー氏が自身のSNSにて、

「今の悲痛な気持ちを言葉で表すことができません。私たちのパートナーシップによって達成してきた数々の事は、

決して忘れることができず、いつでも心にあります。どうか安らかに、、、」

とコメントを発表。

【2017世界ジュニアフリー】

こちらが2017年世界ジュニアで優勝した時の演技よ。

最後のガッツポーズが印象的よね。

本日からの羽生結弦出演のTV情報について!

CSテレ朝チャンネル2 ファンタジー・オン・アイス2017神戸公演

本日7月19日(日)午前10:00~ ※会場音のみ

日テレ「スポーツ撮れちゃった!フィルムフェスティバル~2020夏~」

本日7月19日(日)13:15~15:00

JSPORTS4&オンデマンド ISUアワード

7月22日(水)午前6:00~

NHKBS1 「羽生結弦 10年間の軌跡~NHK杯フィギュア~」

7月24日(金)6:20~7:59

スポンサーリンク

今でも変わらず羽生結弦愛を語ってくださるToshlさんのブログに注目よ!

CRYSTAL MEMORIES
初めての舞で
滝のような汗をお顔から
ドバドバ滴らせていらっしゃったのに

僕を待たせてはいけないと
超速攻で
衣装チェンジをしてきて下さった
御心遣い

羽生結弦殿
胸熱です

※龍玄としオフィシャルブログより一部引用

https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12611883060.html

本来であればアイスショーで盛り上がっていたオフシーズンの間でも、

Toshlさんはブログで日々、羽生結弦との思い出のファンジーオンアイスでのユヅ愛をいつも語ってきてくださっていて、

寂しい気持ちを埋めてくれるかのようで本当に嬉しいわよね。

またふたりのコラボを安心してスケートリンクで見れる日が来るといいわよね、、、

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第6位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マロン 2020年7月19日 9:53 AM

    おはよう オネエヽ(^0^)ノ

    久しぶりの投稿!!!

    若者の死は 心が痛みます
    切なすぎます
    ただ ただ ご冥福をお祈りします

    そして Toshloveと結Loveの私は
    毎日書いてくれる、としくんのブログでファンタジーオンアイスの
    裏側を見せてもらい、2人の絆を
    今更ながら教えて貰って
    幸せのかぎりです♡*゜

    • オネエ 2020年7月24日 7:20 AM

      >マロン様

      マロン、おはよう!
      Toshlさんが毎日ファンタジーオンアイスの事を書いてくれていたおかげで、
      ショーがない今シーズンも、いつまでも素敵な思い出に浸ることができたと思っています。

  2. MAOファン 2020年7月19日 11:26 AM

    おはようございます おネエ様
    昨日から結弦君の「死のうと思った事が…」という言葉と若い俳優さんの命の事が頭の中でぐるぐるしていたらロシア出身の選手のニュースが…
    おネエ様のおっしゃる通り理由等を憶測で述べるべきでは無いですが…ひたすら悲しく胸が痛い。この年齢迄おめおめと生きていても辛いなと思う事はあります。若い頃からあと1日生きようって積み重ねがあったから結弦君や真央ちゃんを見て感動できた…若い命を自ら消してしまいたいと思う世の中にはしたくないです。若い心は大人になったふりをしている私達が思うよりずっと傷つきやすく儚い…私達は忘れてしまった事も…
    昨夜、味の素「勝ち飯セット」が…これも生きていて良かった1つ。久しぶりに良いお天気なので、お洗濯!

    • オネエ 2020年7月24日 7:26 AM

      >MAOファン様

      MAOファンさん、おはようございます。
      まだ若いのにと思ってしまうような出来事があまりにも多くて悲しくなりますよね。
      私たちも様々なことがありますけど、スケーターの演技で救われることも多くあります。
      だから、希望を持って日々を過ごしていきたいですね。

  3. ミモザ 2020年7月19日 12:52 PM

    個人的で羽生選手に関係のない話も含まれますが、昨日夜勤明けで帰ってからいつもはすぐ寝ますが、すこしまえから見始めたTHE HEAD という海外ドラマを最終回まで見て重要キャストで参加している山下智久さんの演技とドラマその物のストーリー、映像の素晴らしさをたたえつつ、あまりに冷たく重いラストの真実に心痛めていたら、俳優三浦春馬さんの自殺。特別なファンではないけれど魅力ある若い俳優の痛ましいショッキングな出来事。山下さんのファンでもないけれど棒だと思っていた彼、つかんだチャンスを大きくして羽ばたいて欲しい!三浦さんにだってそんな未来だってあったはず。悲しい。そして、今朝は、ペアの選手の訃報。長く生きた私はなんともいえない気持ちがうずまきました。しかし、久しぶりの夏の陽射しと真っ青な空と小さな入道雲。夏の匂い。かつて、私も若い頃生きにくく死にたくなりました。誰しも耐えきれないこともあるでしょうね。コロナもフィギュアスケートも先が見えない。だからこその工夫や試みもある。でも、こころ折れそうに辛くなったり選手の演技がちゃんと披露できて評価できるの?いつ?と暗く考えたり。特定の宗教には属さないけれど、毎朝、仏壇のご先祖さまやお日様に、フィギュアスケートと羽生結弦選手をお守りください。コロナから世界をお守りください。と祈っています。

    • オネエ 2020年7月24日 7:30 AM

      >ミモザ様

      若い時っていろいろな感情があり、その感情だけに身を任せてしまうことも
      私はありました。
      だんだんと年を重ねて、こうすべきでは?と一歩冷静になって考えられるようなことも増えました。
      その年齢にしかできないこと、考えなどは大事にして、素敵な大人になっていってほしいですね。

  4. TonTon 2020年7月19日 6:14 PM

    本当に悲しいニュースですね。
    堪え難いほど辛いです、自分よりいくつも若い人の死は。。。

    一瞬のことだったのか。悩みぬいていたのか。。

    私たちがそばにいたとしてもなにもできなかったのかもしれませんが、
    せめて記憶にとどめ続けておきたいですね。

    そしていま現在、「他に道はなし」と思いつめている人には、
    道は常にいくつもある、と感じられる一瞬が訪れてほしいと思います。

    どうぞいまは安らかでありますように。

    • オネエ 2020年7月24日 7:32 AM

      >TonTon様

      TonTonさん、おはようございます。
      そうですね、年を重ねるといくつもの道や抜け道までも見えてくるようになりました。
      若い頃は目の前のことがすべてと感じることもありますからね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.