スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート ミハイル・コリヤダ

投稿日:

新プロ発表よ!新境地が見れるか?無観客でスターズオンアイス開催決定!

皆様、こんばんは。

お話したいことがたくさんあるのだけど、たくさんの話題を出すと、取っ散らかってしまうので笑

まずは無観客で開催することが決定したドリームオンアイスの詳細と、

1シーズン振りに競技へ復帰するロシアのコリヤダの新プログラムが明らかになったので、今夜はそのお話をするわね。

スポンサーリンク

無観客で開催決定のドリームオンアイス!新プログラムのお披露目よ

例年6月下旬から7月上旬に開催され、新プログラムや新エキシビションが初披露されることからも注目を集める「Dreams on Ice」。2020年も7月初旬に開催を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で一旦は中止が発表された。しかし、他の各イベントも軒並み中止になったことによって演技を披露する機会が無くなり、新シーズンを前に不安を抱える選手たちをバックアップするべく、「Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow」と題して、無観客ながらもフルリンクで競技会の本番さながらの新プログラム披露の場として開催されることに!

2日間の公演のうち、1日目は全スケーターが新シーズンのショートプログラムを、2日目はフリープログラムを披露する予定!世界を舞台に活躍するトップスケーターや未来のフィギュアスケート界を担うスケーターらが集結!来たるシーズンに向けた演技は必見!どうぞ、お楽しみに!!

【日程】

9月12日(土) 19:00開演

ショートプログラム・リズムダンス披露

9月13日(日) 14:00開演

フリースケーティング・フリーダンス披露

【会場】

KOSÉ新横浜スケートセンター

【出場予定選手】

男子シングル

田中刑事 鍵山優真 友野一希 佐藤駿 本田ルーカス剛史 森本涼雅

女子シングル

樋口新葉 坂本花織 川畑和愛 河辺愛菜 吉田陽菜

アイスダンス

小松原美里/コレト ティム 吉田唄菜/西山真瑚

シンクロナイズドスケーティング

神宮アイスメッセンジャーズ

【放送予定】

<TBS(関東ローカル)>

9月13日(日)深夜放送(放送時間調整中)

<TBSチャンネル1(CS放送)>

9月12日(土)午後6時55分~午後10時 生中継
9月13日(日)午後1時55分~午後5時30分 生中継

9/27(日)午前11:00〜午後2:00[1日目][録画]
9/27(日)午後2:00〜午後5:30[2日目][録画]

↓TBSチャンネル・スカパー申込はこちらよ↓



※出典、参照:TBSチャンネル

無観客試合ではあるけれど、選手達にとっては新プログラムを披露できる場ができたのは嬉しいわよね!

しかもルーカスもいるじゃない!

ユヅと草太がいないのは残念だけど、、、涙

スポンサーリンク

コリヤダの今シーズン、新フリープログラムが発表されたわよ!

コリヤダの今季のフリーは、映画「ホワイトクロウ」のサウンドトラックと振付を担当したアベルブフ氏が発表したわよ!

ミーシン氏からコリヤダのフリー振付依頼があり、サンクトぺテルブルクで10日前に振付をした。音楽はヌレエフを描いた映画「ホワイト・クロウ」で、ミーシン氏の提案。コリャダはこのプロをとても気に入っており、これまでのコリヤダとは全く違うものになっているだろう。

※参照:sport-express.ru

クールで冷徹(良い意味でよ!)なコリヤダがどうこの激しい感情の曲を演じるのか今から楽しみだわ!

アベルブフ氏によると、コリヤダは練習でクワド、3Aの練習にも取り組んでいるそうよ。

またあの正確で美しいルッツジャンプが見たいわ!!!

ISU年齢制限引き上げや、モラハラ問題などについてはまた明日以降お話するわね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

共感して頂けることがあれば、ぜひ!!!

下のブログランキング新バナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第6位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, ミハイル・コリヤダ


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2020年8月27日 9:25 PM

    オネエさま こんばんは☆
    DOI無観客配信はナイスかも、若者もピリッとした本番の空気で経験値高いと思います。
    ルーカスも!鼻血を思いまします笑 ショートの日は観れるかもです(^。^)
    電車で割とすぐ行けるのに〜涙
    コリヤダくんやっと‥‥ヌレエフ、ロシア、もぅもぅ楽しみ。映画の予告までありがとうございます!

    ちょっと前記事はガッカリ‥ロシアのスケ連が選手のSNS指導しないんでしょうかね?キャリアは充分以上ある選手でも20代そこそこ、長い人生の一時やらかしちゃう、子供の頃からスケート漬けだとしても社会性を身に付けていい立ち位置だし、残念です。
    自己表現したいなら、フィギュアスケートでするべきですね。

    • オネエ 2020年8月28日 7:33 AM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、おはようございます。
      物事の良し悪しの判断のつく年齢だと思うのは大きな間違いで、
      彼女がどれだけ周りから甘やかされ、好き放題だったかがよくわかりますよね。
      自己表現の場はリンクの中で!その通りですね。

  2. ドングリ 2020年8月28日 12:29 AM

    ひゃーーコリヤダ君のヌレエフ!楽しみ楽しみ!あの美しくて悲しくて激しいバイオリンの旋律にピッタリのキリッと正確な技術!ミーシン爺のもとで再び花開きますように。ほんとにドングリ願っています。正しい技術と美しい芸術を継いでいける数少ないスケーターだと思っているんです。美しい金髪の寿命が…気になるところですが、期待マックスでお待ちしています。
    草太はどうしてDOIに出ないの〜〜?(T_T)なにか政治的なことですか?
    ユヅ君は出ないと思ってました。JOにも出ないでしょうね。良いんです、それで。只今惑星ハニューで4A仕上げ中ですから〜♡

    • オネエ 2020年8月28日 7:36 AM

      >ドングリ様

      ドングリさん、おはようございます。
      コリヤダのヌレエフ!考えただけでもワクワクします。
      ミーシンはジャンプ技術もしっかりと指導しますからね。サモ江を見ているとそうでもないか、、、汗
      草太が出ないのは?です。友野も出るのに、、、

  3. MAOファン 2020年8月28日 7:28 AM

    おはようございます おネエ様
    この人選はどう行われたのかしらという疑問…時間的に人数制限はあったのかな…
    結弦君はトロントへ行く予定がたってもたたなくても人数制限があればこの場合は駿君や優真に譲るでしょうね…日本代表じゃないもの。昌磨はスイスへ渡るようだし。知子ちゃんはカナダだし、梨花ちゃんはスイスから帰国したのかな?
    問題は草太!なぜ選んでもらえない?

    • オネエ 2020年8月31日 7:36 PM

      >MAOファン様

      MAOファンさん、こんばんは。
      どういう人選なのでしょうね?草太がいないのが気になりますよね。
      数少ない実戦の場なのですから、出れるチャンスがあれば出てほしいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.